クリスマスの過ごし方

クリスマスだった週末。


みなさんはどのように過ごされましたか?








MARYA地方、土日ともと~ってもお天気が良く・・・




お掃除をしちゃいました





レースのカーテンも、毎日ゴディバがくるまって日向ぼっこしているので



きれいさっぱり洗って・・・




気持ちよくなりました♪




あとは・・・




マーヤとゴディバ、シャンプーしたりね






でも、世の中はクリスマス



それらしきことを、なにかしないと




って、ことで簡単クリスマスケーキを作り・・・




_DSC6997.jpg




撮影時は、ケーキを狙うヤツもいて・・・


_DSC6989.jpg



のんびりを過ごしましたよ~








私は明日(28日)が仕事納め。



今年もあとわずかですね


翌日曜日の26日は・・・




Miyukiちゃんのおうちでチーズフォンジュ

2010122601.jpg


おいしいワインをたくさんいただき・・・


いつもながらに、何本空けてきちゃったのでしょう





私の○○回目のお誕生日でした



Comment

お誕生日おめでと〜♪
あたしにやっと追い付いて来てくれたのね(爆)

誕生日に女子会っ!
これが一番かもしれない…

そうそうっ!
ワン丸洗いっ!これをやらなきゃ!!!
あたしは29日まで仕事なんで年末やはりバタバタだわ〜。
  • 2010/12/28 07:29
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ドン母さん
ありがとう〜♪

でも・・・
逆ーーーーーー!
早く追いついてね(汗)


私は一応、今日で仕事納め。
頑張って出勤してきますっ!
  • 2010/12/28 07:44
  • MARYA
  • URL
MARYAさん、お誕生日おめでとう〜♪
お友達のお宅でオシャレなパーティーだったんですね。
食器とか〜お店で出てくるのみたいで素敵★

年末はやっぱりワンのシャンプーですよね〜。
我が家の黒子も退院してからとっても臭くてーーー(T T)
ギリギリまで待って実行したいと思います^^;
  • 2010/12/28 16:40
  • AKI
  • URL
お誕生日おめでとうございます♪
なんか12月生まれって良いな〜って思ってるの・・・
自分が夏生まれだからかな・笑
(冬=ロマンチックの図式が^^;)
ワインにお料理すてきー!おしゃれなんだぁ〜☆

やはりシャンプー納めって皆さん思ってるんですね〜
我が家も日曜日から今夜する?今夜する?って
言いながらまだ出来てないんです><
はぁ〜明日には出来るかなあ・・・(汗

  • 2010/12/28 23:21
  • momo&heartyママ
  • URL
お誕生日おめれと〜♡
めちゃすてきなぱーりーやぁん♪
おしゃれやわぁ。。。
ワイン、気になる〜(笑)

手作りのクリスマスケーキは人用?ワン用?
かわいいケーキだことっ♡
  • 2010/12/29 01:50
  • ルナん
  • URL
  • Edit
AKIさん
ありがとう〜♪
もう20年以上の付き合いの親友とのパーティー。
楽しかったです!

やっぱり、シャンプーよね。
ノエタン、もうシャンプー傷口は大丈夫なのかな?
でも。。。
寒波が来るらしいよ、サブっ!
  • 2010/12/29 10:10
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
ありがとうございます。
12月生まれってクリスマスプレゼントと一緒に
されたりするんですよ・・・。
ちょっと、楽しみが減るような気がします。

シャンプー。
2ワン、一緒にするんですか?
疲れますよね・・・。
  • 2010/12/29 10:12
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ありがとう〜♪
ここのおうちはおっきなワインセラーがあるから・・・
好きなワインを飲み放題(笑)
ご主人がと〜っても詳しいから・・・
ナイスチョイスで飲んできました♪

ケーキ、ワンコ用だよ。
ヨーグルトを水切りして塗りたくった
甘くないケーキです。
ダンナがちょこっと食べて・・・
まずっ!とヒトコト。
ワンズは喜んで食べたんだけどな〜。
  • 2010/12/29 10:14
  • MARYA
  • URL
お誕生日だったの?
おめでとぉ〜^^
ママゴンなんて永遠の
25歳だよ(笑)でも最近
ちょっとキツイな〜って
自覚してきてるけど(爆)

ワンコcake可愛いね♪
我が家 苺が大好きなんで
買いに行ったらスッゲー!!
高くて買えず、メロンと
パインにしちゃった(汗)
我が家のネネゴン、酒豪なん
だけどワインみたいな洒落た
もんはダメだって(爆爆)
飲んだ気がしないだって〜
生意気言ってるよね(笑)
  • 2010/12/30 15:01
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
ママゴンさん
そうなんです。
お誕生日がうれしいトシではないのですが…
常にマイナス5歳ぐらい(笑)
それでも自分の年齢を自覚することなし!

ワンコケーキは手抜き簡単なもの。
トッピングでごまかしてます。
ワインは好みによって味わいあるからね〜。
来年は一緒に飲んじゃう?

  • 2010/12/30 20:10
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
