Hikone

雨の忘年会の翌日。





晴れてます・・・





P1050462.jpg

まずは彦根城に行って・・・




P1050446.jpg

ひこにゃんに会ってきました


アイドル並みの人気者です





んで・・・


天守閣に登り・・・


これが階段・・・っていうくらい急な傾斜で、梯子状態?

P1050467.jpg

下でお待ちの方






P1050490.jpg

彦根城を出るとワンズはテンションあがってますが・・・



お昼です




何が食べたい?と聞かれ・・・



やっぱり近江牛



伽羅さんにおじゃまします♪

P1050500h.jpg
ひこにゃんポーズをとる関東二人組



2010121901.jpg

ルナんさんは右下のすき焼御膳。

マヤマミさんとルナちちは左下の鉄火御膳。

そして、レイリノちゃんめめママさんちょこりんさんと私は・・・

近江牛ステーキ重。

美味しかった



お食事のあとは、お土産を買ったりしてバタバタでした・・・





滞在時間は約24時間ちょいだったけど、満喫できた遠征忘年会でした。


ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました



今回は新幹線での移動。




ってことは、マーヤとゴディバはお留守番なわけで・・・



帰ってきた時の反応といえば、



マーヤは笑顔で、“おかえり~!”って言ってくれるのに・・・



ゴディバは、足元で帰宅を確認。

その後、クッションに戻り不貞寝です。



そうなんです!


いっちょまえに拗ねるんです




ご機嫌が治るのに時間がかかりました・・・



スポンサーサイト

Comment

どもども、ちょこりんです♪

週末は遠いところありがとう〜。
楽しかったね〜〜〜。
カラオケまでお付き合いできなかったのが残念…。
次回はぜひ!

ゴディバ君、帰って来たのを確認してから拗ねるんや〜。
かわいいねぇ。
やっぱ甘えん坊のおぼっちゃま君なのかぁ。

一泊二日はあっという間だね。
最後もバタバタだったしね、ニヤニヤ。

また遊ぼねっ。
次の日はお天気が最高で観光日和だったよね
ひこにゃんにも会えたし❤
ホントに楽しかった

1番はやっぱり彦根城・・・
あの階段のきつ過ぎです(汗)

お昼も美味しかったし♪

でも新幹線は笑った・・・
あたしが買い物し過ぎたせいだね・・・汗
ごめんなさ〜い(笑)

でもいい思い出♪
また行っちゃおう!!
  • 2010/12/22 21:26
  • レイリノ
  • URL
ちょこりんさん
週末はありがとう〜!

ホテルとかも手配してもらっちゃたし・・・。

次は(っていつだ・・・?笑)カラオケまで
ご一緒してね♪

でも・・・新幹線。
笑えましたっ!


ゴディバはその後、ストーカー化しました・・・汗
  • 2010/12/23 15:42
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
お天気が良くてよかった〜♪
でも、階段しんどすぎーーー!

お昼〜!
あそこ、また行きたいね♪
おいしかったもんね。

新幹線、ま、結果オ〜ライってことで(笑)
お買い物、好きだし、関係ないよ!

来るなって言われても
また行っちゃおうね♪
  • 2010/12/23 15:45
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
