忘年会♪

MARYA地方、お洗濯に最適な晴れわたった土曜日。





とあるチームの忘年会に参加してきました






そのチームとは・・・







ブログ友達の滋賀チームです。




そっ♪


新幹線に乗ってね





滋賀入りしたら・・・冷たい雨


新幹線からはとてもきれいに富士山が見えていたのに・・・。
あの晴れ女さん、ワンズが絡まないとパワーは発揮しないらしい・・・







滋賀チーム、御用達の・・・




まさみにて忘年会




2010121801.jpg



今回、イチデジを持っていくか、ギリギリまで悩み、
車で行くわけではないので、重い!という理由でコンデジにしました。

が、このコンデジは数年前のもの。
あ~、きれいに撮れませんでした・・・





滋賀チームのおすすめ料理を頂き・・・





2次会はカラオケ


P1050411h.jpg



ブログで知り合ったお友達と、ワンズ抜きで楽しむのも・・・



たまには、楽しいものです




この日はもちろんお泊まり。





つづく・・・♪


Comment

ふふふ^^ MARYAさんもUPしてる〜!

カラオケ、とっても盛り上がってる様子ですね^^
何歌ったの? AKB歌った?(笑)
また続き楽しみにしてます♪
  • 2010/12/21 00:12
  • ロッタmama
  • URL
そぉ言えばAKBの
会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪イエイ♪
知らん人いたなぁ〜(爆)

改めまして・・・
遠いところをお疲れ〜♪
足大丈夫〜??
肩がパンパンだとか!?
そりゃ・・・(^^;)
城もブーツでキツかったんじゃな〜い!?
でもあのブーツ&パンツかっこ良かったなぁ〜♪
アタシ好み(*^^*)
ちょーだい!!(爆)
  • 2010/12/21 10:18
  • マヤのマミー
  • URL
忘年会楽しそう〜ご飯も美味しそう!!

ってご無沙汰でした♪

レイリノさんから連絡行ってると思いますが年始っっv-345
楽しみにしてます〜
  • 2010/12/21 13:01
  • Starfield
  • URL
関東は、快晴だったのかぁ。
名古屋もいいお天気だったっていうし・・・。

まったく湖北は、だめだね。

私も、ひさしぶりのまさ味だったんだよ。
砂肝と、トリ皮がおいしかったね。
  • 2010/12/21 19:54
  • meme
  • URL
ロッタmamaさん
アップ、始めましたよっ!

カラオケね〜、盛り上がったよ♪
もう10年ぶりくらいに行ったけど
楽しかった(笑)
ピンクレディーからAKBまでね♪
ロッタmamaからメールもらった時は
すでにAKB歌った後でした〜!

次回は(っていつ?)一緒に
カラオケはどう?
  • 2010/12/21 23:20
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
うん、うん。
安心した!
だって・・・私、サビしか知らないけど
一応知ってたし・・・(爆)

足は全然ヘーキ!
肩だよーーー!
あの荷物もって、階段登って降りて・・・
登って降りて・・・(笑)


パンツ、ユ○○ロだよ!
お手頃価格でど〜ぞ♪
  • 2010/12/21 23:24
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
忘年会、真っ只中の今!
わざわざ、新幹線に乗って行ってきましたっ(笑)

この時期、忙しい?

もち、連絡もらってるよ〜♪
待ってる!!!
  • 2010/12/21 23:25
  • MARYA
  • URL
memeママさん
お世話になりました〜!
めめママってやっぱりかわいいね♪♪♪
おうちもかわいくデコしてて・・・。

って、名古屋までは晴天!
なのに・・・
雨にはびっくりしました。

トリ皮、絶品です♪
また行きたい・・・。
  • 2010/12/21 23:28
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
