秋の遠征・最終章

この日の午後・・・。




せっかく、400kmも遠征したのだから、観光でも・・・?



しませんでした。jumee☆surprise4

今、思えば、行きたいところはいつくかあったのに・・・。後悔!





今回の目的は、マヤチームと遊ぶ!




めめちゃんとくぅちんにいつも遊んでいるという公園で待ち合わせjumee☆faceA130


DSC_0718.jpg

もう、紅葉がはじまってます。




あ~、ここがいつもブログで見ていた公園♪



DSC_0676.jpg
くぅちん、今日もありがとう~!

DSC_0673.jpg
めめちゃん、かわいいな~♡



このあと、かわいいめめちゃんをゴディバが威嚇しちゃったんです。



ごめんね~jumee☆faceA128



前の日はあんなにしつこく追いかけまわしてたのに・・・。





DSC_0701.jpg
めめちゃんはくぅちんのことがホント大好きjumee☆heart4
慕ってます・・・。


あ・・・yuukiちゃんはカメラチェック中。





DSC_0670.jpg

ゴディバはお顔がおバカさんになってるjumee☆faceA61



DSC_0707.jpg

マーヤは疲れてるけど、かまってほしいんだよね。



DSC_0721.jpg

マヤちゃんは・・・。





ひとりでも遊べてるjumee☆faceA110



ず~っと元気だものね♪


DSC_0748.jpg

くぅちん、お気に入りの枝を見つけ、ガシガシ・・・。
マーヤが興味津津に近づいたけど・・・怒られちゃったjumee☆surprise4


DSC_0739.jpg

おやつタイム。

くぅちんのお口が“むぎゅっ”て・・・かわええなあ~♡





夕方までのんびり遊んでもらった後、みなさんとお別れしてMARYA家はふたたびMOTOSANへ。




さすがにお疲れのご様子、ゴディバくん・・・。


持参したニ○リのクッションで一息。


DSC_0760.jpg




さすがに前の晩は遅くまで飲んでいたので、さっさか就寝jumee☆sweat1b



翌朝の二人の顔、お疲れが出ている様子・・・。



DSC_0772.jpg



なんで、そこそこの時間にMOTOSANをあとに、自宅へ向かって車を走らせましたとさ・・・。









今回の遠征。

MARYA家としては長距離の移動。



でも・・・



でも・・・





たくさんのお友達に会えて




楽しい時間を過ごすことができました。





みんな、ありがとう~!




そして、マヤマミさん。




色々ありがとう~jumee☆thanks4




また、行きます!(爆)










スポンサーサイト

Comment

また
マーヤちゃんとゴディバくん、また遊ぶの楽しみにしてます
♪〜θ(^0^ )

12月1月2月って野球の試合ないから、どこか行きたくてうずうずしてるの♪
わたし。
  • 2009/10/26 23:04
  • MEME
  • URL
ありがとう☆

行きたい所あった!?
ごめんね・・・。
じゃ〜今度v-391

さっ!
また次の計画といきますかっe-343
おやつタイムでも
むぎゅっとくぅちん(笑)
でも、笑ってるくぅちんも撮ってくれてありがとぉ〜♥

ほんとはやいもので・・・先週の今日の朝・・・
お疲れ表情のこの写真だったんだねぇ〜笑
ほんと、早いぃ〜!!

たのしそ〜^^
確かにこの距離は大変だよね。
わかるわかる^^;
でもその楽しさもわかるわかるわかる^^
次回はきっと是非参加するぞ〜!!
ってほんまかいな^^;
素敵な旅の思い出
楽しませていただきました.

ゴディバさんの“うれしい”って顔,マーヤさんの“わたしも”って
顔,素敵ですよ.
  • 2009/10/27 22:03
  • Hana父
  • URL
お疲れっした〜〜〜〜〜!
そっか!くぅちん&めめご用達の公園での逢引だったのね!
ゴディちゃんがめめを威嚇…のくだりで「何故に?」と思わず声に出したわ(笑)
でも「滋賀オールスターズ」(あたし勝手に命名!そして気に入ってる・爆)と翌日も遊んで かなり堪能した旅になったようで…v-410

うん!また来て!また遊ぼう!
memeママさん
え〜!
こんなゴディでも大丈夫?
ぜひぜひ、よろしく〜!

どっかでまた遊びたいね♪
めめちゃんの若さパワーをもらわねば!
マヤのマミーさん
なんかね・・・

滋賀県到着したら、それだけで達成感にひたってしまって・・・。


えっと・・・カインズホームでカートデビュー♪
地元のホームセンターならカート乗りは体験済みなんだけど。

あとはサラダパン!!!


さあ〜お次はどこにする?
yuukiちゃん
くぅちんの”枝は渡さない!”ってのが、よかったよ。

あ〜、くぅちんが怒った!ってね。


普段はけっこうまったりと遊ぶので、だいぶ疲れたご様子。
公園からの帰りの車は即爆睡してたし・・・。

でも、また遊んでっ!
ハルさん
えっ!
ホントに、次回はご参加いただけますか?
じゃ〜ご一緒に♪

楽しみだ・・・。

今度はどこに行こ〜かな♪
Hana父さん
知らない場所でもたくさんのお友達と遊べて楽しかったです。

マーヤがね8歳だから、体力的なことを心配していたけれど・・・
まったく問題なし!

まだまだ旅行は行けそうです。
ドン母さん
めめちゃんのおもちゃを奪ってハイダーに変身したゴディバ。
ひとりの世界に入ってしまったんです。

ぜひ、次回は夜通し(?)で・・・。

楽しみにしてるわっ♪
楽しい旅。
ゴディバ君もマーヤちゃんも沢山のお友達と思いっきり遊べてよかったですね、きっと帰りの車の中では・・・いい夢をみていることでしょう。
  • 2009/10/28 20:46
  • ナイト
  • URL
?マヤチームと遊ぶ?いいですね〜〜〜。
遊びた〜い(笑)
楽しそうな様子が伝わってきました♪
こんなにたくさんのワンコと遊べるなら、少々遠距離でも頑張っちゃいますよね〜〜。
お疲れ様でした。
  • 2009/10/29 20:24
  • しえるママ☆
  • URL
ナイトくん
今回はほとんどが“初めまして”のお友達でしたが・・・
楽しく遊ぶことができました!

みなさん、とても良い人たち、ワンコたちでしたよ〜♪

帰りは車に乗ったとたん、バタンキュ〜でした。




しえるママ☆さん
マヤチーム、いいでしょ♪

ほら、ほらっ!
一緒に遊びたくなるでしょ♪

もう次の計画・・・ワクワクです!
どこに行こう?

参加希望者、集まれ〜!です。
↑希望しまし〜(^^)

↓MOTOSANいいところですなぁ〜
綺麗だし広いし、風光明媚でっ しかもお外もよろしいやないですかぁ♪

翌日は、森で集会してたのねん〜
イヤんー よろしいやないですかぁ♪

400?の旅で、ゴディくん・マーヤちゃん疲れたでせぅー
でもでも、また来てくらさいね。
んで、カートでぱらりら、ルナも参加させてやってね♪

編集お疲れ様です〜。
MOTOSAN、すっごい素敵なところですねー。
ゆっくりできて、すばらしい♪
犬連れにはうれしい環境!

そういえば、お天気もすごい良くて良かったですよねー。
写真も全部キラキラしてて素敵です!
ゴディバ君もマーヤちゃんもすっごい遊んだんですねー。
次の日の写真が、お疲れちゃんだ〜。笑
ニトリのゴディちゃん可愛い〜!

400キロの大遠征!
お疲れ様でした。
今度はもうちょい伸ばしてお四国上陸はいかがですか?笑
ルナんちゃん
はい!
希望者、第一号ですね♪


MOTOSAN、お勧めですよん!


またね、遊びにいっちゃいますよ。
ルナちゃん、ぜひパラリラをやってください!
楽しみしてますから♪
まいまいさん
編集、取り掛かるまでが気が重いです・・・。


MOTOSAN、いいよ〜♪

お庭でものんびりできるんだから、言うことなし!

みんながいなくなったら、急にテンション下がっちゃって・・・。
笑えました!

四国か・・・。
私だって、まだ上陸したことないからな・・・(汗)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
