2周年、おめでと!

朝日を浴びて、朝寝中

DSC_0013.jpg 

おもちゃを鼻のうえに乗せて寝るってどうよ・・・403

ま、ほっときましょ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

先週末に届いたお届けもの343

 

bafukurim-shop さんからです。

 

こちらのSHOP、いつもご愛用させていただいていますが・・・

(え~、いつもです。お世話になってます、ハイ・・・)

 

 

今年7月に2周年を迎えられたとか!

おめでとう~315

これからも素敵な犬服、期待してます266



DSC_0034.jpg

 

新作のななめチェックTと前回発表のタオルdeハイネックTをご購入しました411

 

ピンクはあまり選ばないんですが・・・。

 

 

どうでしょう・・・?

 

 

 

 


DSC_0057.jpg

 

あの・・・、マーヤ。

ちょっと近いんですけど・・・。

 



DSC_0117.jpg


あの・・・。

その不機嫌そう~な顔はやめてください。

 

 

と、いうことで撮影場所を室内から玄関前に移動282

 




DSC_0187.jpg


ゴディバ~。

鼻のアナ、みなさんに見せなくていいです!

うしろでマーヤ、笑ってるし・・・

 



DSC_0217.jpg

 

このななめチェックT、かわいいです。

ピンクが鮮やかで、461

 

 

 

そろそろ犬服、打ち止めしないと、と思う一方、新作を見ると指が勝手に動いてしまう。

しかたないと諦めてます(汗)

 





スポンサーサイト

Comment

新ブログ!1番コメントかな?かな?
お引越し!私も元々違うとこからFC2にお引越ししたから
FC2は機能やら色々使いやすいと思いますっ☆

またバフクリム買ってるーーーー!
いいなぁ・・・いいなぁ・・・ほんといいなぁ・・・。
私もそろそろ・・・この手が・・・!
でも夏より冬服のほうが大量にあるんだなぁ・・・。
お願いだから新作出さないでーーーって思いながら
新作が見たい私です♪
  • 2009/09/06 19:40
  • yuuki
  • URL
しつこく・・・私です・・・笑
つなびぃもあるーーーー!♪♪♪!
うれしいです♪♪
これから日々。楽しみっ♪
  • 2009/09/06 20:09
  • yuuki
  • URL
どちらもお似合い
ボーダー柄も斜めチェックも.

素敵ですよ,マーヤさん,ゴディバさん.
  • 2009/09/06 21:24
  • Hana父
  • URL
  • Edit
わ〜〜〜♪
フタリとも、よく似合ってますねe-266
かわいいィ〜〜。

実は、今回私もポチポチっとしてるんです。
いや、ポチポチポチ・・・かな(笑)
でも、まだ届かない。
四国は、とお〜い・・ですからね。
ふふふっv-398


実は・・・
『FC2にお引越しかなぁ〜!?』て思ってたんです。
ようこそっ♪

そしてtuna.beも!
毎日が楽しみですっ!

来ましたねっ!
うちも来ました♪

ピンクいいじゃないですかぁ〜!!
ふたりとも似合ってるよー。
うちはね、マヤらしーのを買いました。
またUPするから見てやってね☆
祝 ☆お引越し

マーヤちゃんゴディバくんのお洒落な日々を
これからも楽しみに寄せていただきます ♪

tunabe
tuna.beついてますねえ!
これからも、楽しみにしてます。v-415

チャックのななめになってるお洋服、かわいいです。v-350
色もきれい。
ストライプも似合ってるぅv-410

最近、暑いからめめに着せてないけど、これからは涼しくなって着せられます。
抜け毛がひどいときなんか、ほんと着せたかったんだけど、暑そうでできませんでした。
(エアコンは、あんまりつけないので・・・)

わ〜い♪お引っ越しおめでとうございま〜す☆
リンクの変更終了致しましたv-221
私はコノFC2しか使った事がないので、使いやすいのかどうか?
だったんですが・・・(笑)
でもでもいまだに使いこなせてませんが・・・FC2バンザ〜イv-22

お洋服またまたかわいいですね〜v-238
2人共とっても似合ってますっ!
犬服ばっかり増えていきますよねぇ〜(汗)
自分のは・・・・二の次ですぅ。。。
お引越し了解です!
リンク変更しましたよ〜!
あたしも第2章立ち上げ伴い、FC2に変更した口です(笑)
結構使いやすいですよ〜!
つかその前にマメに更新しろっつ〜話ですがv-356

お洋服いっぱいですね〜。
嫌がらずに着てくれるのがこれまたかわぇぇv-10
ありがとうございます♪
みなさんのおかげで2周年を迎えることができました♪
マーヤちゃんとゴディバくんの服も たくさん作らせていただいて… ありがとうございます♪♪

ピンクのマーヤちゃん
とってもかわいいですっ。 ゴディバくんもスッキリおとこまえ!
タオルdeも 外で水遊びしたあとにうちでは着せてます。
こちらも おふたりさんにとっても似合ってます。
いつも 思うんですけど お二人が着るととっても上品な感じになりますね〜 (我が家の茶色とは大違い 笑)

でも… どうして玄関前に移動するとこんなに表情が変わるんですか?
お散歩に行けるから? 
ゴディバくん しっかり鼻の穴を堪能させていただきましたっ!

本当にありがとうございます。

そして お引越し、ご苦労さまでした
こっちも MARYAさんらしくて素敵ですね。
  • 2009/09/07 16:15
  • まこやん
  • URL
  • Edit
yuukiちゃん
1番コメント、ありがとう〜♪

いろんな機能があるFC2にきてみましたっ!
そんでもって、つなびぃもね。

犬服ね・・・。
もう、休憩って思いながらも新作が出るとだめなんです。
これはどうしようもないね・・・。
あきらめて新作、待ちましょ、お互いに!
Hana父さん
やっぱり、私の楽しみで着せてしまいます、犬服。

似合ってますか?
ありがとうございます。

本人(犬)たちもそれなりに楽しんでくれているようで・・・。
自己満足かな?
しえるママ☆さん
ポチってるんですね!
ポチポチポチ!!!

きっと姉妹はかわいいのでしょうね〜♪
フフッ。。。

どんなのか楽しみです!
マヤのマミーさん
わかっちゃいました?
お引っ越し・・・。

なんとなく始めたブログ。
使い勝手なんてどれも同じと思っていたけど・・・。
検討して、決めちゃいました。
なので、よろしく〜〜〜!

マヤちゃんのおNEW服、楽しみだわ♪







団塊おやじさま
あっ・・・。

忘れてました、引っ越しそば・・・。

3色トリオ、いかがですか?
お散歩、すずしくなって楽しくなりましたよね、きっと!
memeママさん
memeちゃんはピンクがよく似合うんですよね♪
かわいいよのよ〜。

思い切ってチャレンジしてみました。

これからはおしゃれの季節。
お散歩も楽しくなるでしょうね♪
レイリノちゃん
引っ越しましたよ〜!

たぶんFC2は楽しい機能がたくさんあるので・・・。
徐々にオリジナリティなブログにしたいと思ってます。
(いつのことになるやら・・・)

犬服やら犬グッズやらばかり買っていて・・・自分のものがないんです。
困りました・・・。
ドン母さん
思い切って引っ越し、しちゃいました!

って、うまく機能を使いこなせるか、不安ですが・・・。
どうにかなるでしょう・・・。
あくまでも、楽天的なわたしです。

犬服、結構おとなしく着てくれるので・・・つい買ってしまいます。
自分の服もたまには買わないとね。
まこやんさん
このたびも!ありがとうございました。
かわいいお洋服。
うれしいです。

ゴディバも鼻のアナ、すごいでしょ!
やっぱり、外にでると楽しいのかしらね・・・。

ルンルン気分で写真、撮らせてくれます。

きっと、これからも・・・楽しみにしてます、新作!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
