ワラワラワラ!!!

マザー牧場の続きです








午前中は寒かったのですが、






彼らには関係ないようで・・・



_DSC6475.jpg


爆走です・・・




あ・・・ゴディはちょっとちがうみたいですが






ラブがたくさんいるんです




なので・・・ワラワラ状態




こちらでも・・・




_DSC6532.jpg




あちらでも・・・




_DSC6601.jpg





お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・



この日はイエロー率が高いっ!!!



_DSC6573.jpg




ひとしきり遊んだところで、ランチタイム





ジンギスカンです。



2010121201.jpg


ヒトが食べている間は・・・こんな状態


_DSC6634.jpg


ワンズエリアを占拠してます






そして、午後の部も・・・



_DSC6658.jpg


引き続き、ワラワラ状態がつづいてます

そして、固まり・・・


_DSC6661.jpg



こちらでは・・・



_DSC6697.jpg

かわいい姉妹のお顔が・・・




お集まりの集合写真も、一枚には入りきらず・・・


3枚に分かれてしまいました


たぶん、リクくんが横を向いてしまってる・・・


2010121202.jpg




この日、会えたみなさま、


ありがとうございました
そして、この日。



家に到着したころにお友達からが!!!




ご近所のとぼちゃんが近くまで来てくれました


_DSC6770.jpg


クロリスちゃんと一緒だとのこと。


_DSC6767.jpg


久しぶりに会えて(1年ぶり?)嬉しかったよ。



今度は広いところで会おうね




Comment

あっちにもこっちにもLab☆Lab☆Lab♪
あぁ〜羨ましぃぃ〜〜

こんなにいたらお名前覚えるの大変そっe-330
でも、それも嬉しい悲鳴だったりねv-392

お昼のワンコ待機の絵が笑えましたぁ〜v-411
きゃ〜一気に最後までいきましたね!?笑
ホントにどこ写真撮ってもワラワラすぎて
誰が誰だかさっぱりわかりません(汗)
特にイエローはカラーが見えないと全然わからん!!

あたしも集合写真・・・
分けて撮りました・・・汗
絶対無理無理!!みんないっぺんに入りきらないんだもん
でもとっても楽しかったです。
寒かったけど・・・。

またよろしくお願いします。
近々・・・笑
  • 2010/12/15 11:41
  • レイリノ
  • URL
ホントに あんなにイエロー率の高い集まりってはじめてです。
いつ遊びに行っても 黒・茶率高いもん!!
やっぱ 滋賀だからかな?

マーヤさんの座った席から見ると あんな感じで並んでたんや
しかしここでもイエロー多いね なんか安心した。(笑

↓リクの耳 可愛い
やっぱイチデジじゃないと こんな写真やあんな写真撮れませんよね…
欲しい やっぱほしいな…
金銭的にもですが 機種もたくさんあって 選べない…

どうする 私(笑
  • 2010/12/15 11:46
  • aki
  • URL
ありがとうございました
さらとこむぎの飼い主です!
日曜日はどうも有難うございました。
あんなに沢山のラブ、そして優しい方々…本当に素敵な時間が過ごせました。
さらにこんなに素敵なお写真まで撮って頂き…うれしいです。
2頭飼いの大先輩、どうぞ今後とも宜しくお願いします><!
MARYAさん、やっぱりアップはやいっ!!

先日は、お久しぶりに遊んでいただき、
ありがとうございました♪
よく考えたら・・・ひぬま以来だったんですね。

マーヤちゃん、元気いっぱいでしたね(^-^)
とっても楽しそうに遊ぶ姿が印象に残っています。
また近々遊びましょう♪
すごいですね! ほんとワラワラだ!!
みんな楽しそうだしイエロー率が高いと写真があかるいですねv-411

マーヤちゃんとゴディバくんいっぱい遊んできたのにとっても歓迎してくれて嬉しかったです。
それに薄暗いのにクロリスちゃんとトボ上手に撮ってくれてありがとう!!
うちは写真撮り忘れてましたv-406
レオンままさん
もうね、たくさんだったの〜!!!

ワラワラでお名前を覚えるのが大変で・・・
って、レイリノちゃんのブログを参考にしちゃったけどね・・・。

でも、それはそれで、と〜っても楽しかったです。
次回はレオン家も一緒かしら?


  • 2010/12/16 15:30
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
はい!
一気に行かせていただきましたっ(笑)
イエローが多いのは新鮮だけど、
お名前がね・・・

また一緒に遊びましょうね♪

近々・・・こちらこそ、よろしく〜!
  • 2010/12/16 15:32
  • MARYA
  • URL
akiさん
えっ?
akiさんでも、このイエロー率が高いの初めて?
すごかったもんね・・・

ランチの図。
ここはどこでしょう?
って感じくらい、ラブが並んじゃったね。


イチデジ、いっちゃいなよ〜!
写真、楽しいよ♪

  • 2010/12/16 15:35
  • MARYA
  • URL
i.manaさん
こんにちわ〜!

ホントにたくさんのラブでしたね〜♪
もう、はじめましての方は、
お名前を覚えるのが大変でした(笑)

さくらちゃん、かわいいよね〜。
なんか、おっとりさん?
うらやましい・・・
で、こむぎちゃん。
もっと、触れあいたかった・・・。
けど、びっくりしちゃったでしょうね。

また、よろしくお願いします♪
  • 2010/12/16 15:37
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
だってね、あれだけのラブが集まったのに、
みなさん、どんどんアップ始めちゃって・・・
記憶が薄れる前に・・・
終わらせちゃいました(笑)

そうなのよね!
夏に遊んだ以来。
だけど、そんな気がしないのはなぜ???

また一緒に遊びましょ♪
  • 2010/12/16 15:39
  • MARYA
  • URL
とぼパパさん
すごかったでしょ!
このイエロー率の高い集まり(笑)
いつもは、黒&チョコが多いのに慣れてるから
新鮮でした。

先日は急だったけど、ありがとう〜!
ホームセンターのチョコパピ、見てきました。
かわええ〜〜〜♪
  • 2010/12/16 15:40
  • MARYA
  • URL
MARYAさん、マリーちゃんの子供のニコル、その飼い主のさちっすです!お初のコメです^^
日曜日は遊んで頂きありがとうございました!
マーヤちゃんは白いところもでてきているけど。。。元気ですね〜
ゴディバ君はかっこいいっ!!!チョコラブくんもいいな〜〜ってみとれちゃいました♪
みなさんにお会いできて、いろんなワンちゃん会えて本当に楽しかったです
また、遊んでくださいね!!

  • 2010/12/18 08:02
  • さちっす
  • URL
さちっすさん
こんにちは!

マリーちゃんの子供ってことは、アロちゃんと兄弟よね♪
もう、イエローが多くてお名前を覚えて帰るのが大変でした。
でもとっても楽しかったです。

マリー家とはよく遊んでもらっているので
また一緒に遊びましょうね。
よろしく♪


  • 2010/12/18 10:44
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
