集結しました♪

日曜日、遊びに行ってきました





アクアラインを通って・・・






マザー牧場まで、お友達に会いにね





うどんの国・・・WANと愉快な仲間達リクくんが来てるって!!!


_DSC6503.jpg

こんな写真しかなくって、ゴメン・・・





お友達集結~~~


ってことでメンバー紹介。






いつもお世話になってます


Hauoli☆LeiとLino時間レイちゃん

_DSC6484.jpg


と、リノちゃん

_DSC6479.jpg








そして、こちらも先週お会いした、黒ラブ☆マリーの日々マリーちゃん

_DSC6500.jpg


アロちゃん


_DSC6494.jpg








Ralph' cafeラルフ

久しぶり♪

_DSC6561.jpg







そして・・・こちらはハッピーちゃん



_DSC6468.jpg





柚ちゃんとくつろいでいるのは、麻衣ちゃん


_DSC6539.jpg






夏以来、柚日和柚ちゃん

_DSC6566_20101213224621.jpg

元気だった~?









そして、はじめましてのニコルくん


_DSC6596.jpg

アロちゃんの兄弟だって~!






そして、リクくんの兄弟、パッチくん

_DSC6555.jpg

はじめましてだね♪







先週お会いした、黄ラブ♪ ベル Ring a Ding Dingベルちゃん

_DSC6512.jpg


パピーとは思えないくらいの落ち着きですっ!









こちらもはじめましてっ!

君とずっといつまでもさくらちゃん

_DSC6650.jpg




こむぎちゃん


_DSC6714.jpg

こちらも5カ月のパピー







ミニチュアプードルのネオくん

_DSC6553.jpg

akiさんの妹さんのワンコです。









そして、最後に・・・



マーヤ

_DSC6671.jpg


ゴディバ


_DSC6549.jpg



ここまで書いて、酸欠状態

だって・・・何頭いる?



お名前間違っていたら、ご遠慮なくご指摘ください




今日はここまで!!!



遊んでいる様子は後日に続く・・・




Comment

たくさん集まりましたね^^
連続して?MARYA家はいっぱいお出掛けしてますね!
うちはあんまりお出掛けしてないから
ロッタは退屈そうだけど^^;
マーヤちゃんとゴディちゃんはいっぱい遊べて幸せですね^^

↓のお誕生日会、素敵♪
  • 2010/12/14 13:42
  • ロッタmama
  • URL
お邪魔します。

日曜は面白かったですね〜


このあとの「続く」も楽しみにしています。
私はあれで一杯一杯です・・・ ^^;


また宜しくお願いします。

きゃ〜アップ♪アップ♪
ホントに今回沢山いすぎて・・・笑
帰ってから写真見たら頭の中がね・・・
ぐちゃぐちゃになってしまってね
名前と顔が一致しなくて困った!!

でも何とか全員分のお顔が撮れててよかったと
ちょっと思いました!!

続き楽しみにしていま〜す♪
  • 2010/12/14 15:25
  • レイリノ
  • URL
機能ちょうどね、夜に東野の岡村の番組で
アクアラインを通るか?フェリーに乗って
白浜?たぶん白浜?端っこのとこへ行く旅行の番組やってて♪
アクアライン・・・都会〜❤いつか走行してみたい〜❤
って思ってたら、アクアライン登場!
アクアラインのたった6文字に、こんなに食いつくとこじゃない?笑

ミニプーのネオ君・・❤
可愛すぎやしませんか❤
  • 2010/12/14 17:15
  • yuuki
  • URL
リク君の兄弟犬のパッチです
お疲れ様でした
とても楽しかったですi-194
ジンギスカンでマーヤちゃんが話しかけてきてくれて可愛かったです
ゴディバ君は甘えん坊というより精悍で格好よかったです
ちょっとしかお話できなかったのにパッチの名前を覚えてくれて感激です
あんなに大勢のワンちゃん達の名前入りでアップするのは大変だったと思います
ご苦労様です
ありがとうございました
また是非遊んで下さいね
続きが凄い楽しみです
  • 2010/12/14 18:52
  • パッチパパ&ママ
  • URL
ロッタmamaさん
連続???
そうかな・・・自覚なし(笑)
でも、レイリ〜に比べれば
まだまだかわいいもんですよっ!

ロッタちゃん、ひさしく会ってないね・・・。

↓ こ〜ゆ〜お誕生日会、好きでしょ♪
  • 2010/12/14 22:20
  • MARYA
  • URL
ベル父さん
ホント、日曜日はいっぱいで・・・
頭、パニックでした。

続くっていっても・・・
たいしたこと、ないんです(汗)
  • 2010/12/14 22:21
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
だって・・・
だって、アップ早いんだもん!!!
なので、画像編集なしで、とりあえずアップしました(笑)


うん、カラーが写ってないと・・・
完璧アウトです。

さあ、もうちょい頑張りますね♪
  • 2010/12/14 22:23
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
アクアライン、まだ通ったことがあるのは、数回のみ。
yuukiちゃん、来て!来て〜〜〜!!!

ネオくんね、小さいころからリクくんと遊んでいたらしく、
(間違っていたらごめんなさい!)
ラブと仲良しなんですって!

かわいいよね〜!


って、もしかして、yuukiちゃんはモコモコ系がお好き?
  • 2010/12/14 22:25
  • MARYA
  • URL
パッチパパ&ママさん
日曜日はありがとうございました〜!

あんなにワラワラとたくさんラブがいたけど、
パッチくん、なぜか近くにいたのよね〜♪

楽しかったです♪

またご一緒に遊びましょう!
  • 2010/12/14 22:27
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
