1年ぶりに・・・

やってみました。




身体測定





去年はこんなかんじでした。   









で、今年は・・・




マーヤから発表~



_DSC6349_20101209081505.jpg


ほとんど、変わってません。

しいて言えば、体重が少し減ったくらい?

これって筋肉が落ちたのかな。
下半身が若干薄くなった気がする・・・





続きまして、ゴディバ。



_DSC6354.jpg



ほとんど、変わらず・・・。

いや、ちょっと太った?






でも、1年前と何が違うかって言ったら





お食事です。






以前は市販のドックフードがメインでしたが、




今は手作りが中心。

と言っても、忙しい時は市販フードも併用してます





旬のものや、その時の体の状態をみてあげてるけど・・・





やっぱり喜んで食べてくれるのを見ると、




手作りごはんにしてよかったなって思ってます♪






1年後もこ~やって、身体測定したいです





Comment

やっぱりこれって楽しいね♪
でも1年前と変わらぬ体型・・・うらやましいです(笑)

ゴディちゃん太ったぁ〜!?
全然そんな気がしないけど・・・

うちもそのうちやってみよっと。。。

↓お洋服今回のもとってもかわいい
似合ってる!!
今度こそ頑張ろう・・・いつもちょっと遅いんだよね・・・
私!!汗
  • 2010/12/09 19:01
  • レイリノ
  • URL
健康第一
体型変わらず,体重大きく変化無し.素晴らしい.

MARYAさんの手作りご飯で,健康第一!
マーヤちゃんもゴディちゃんも、
去年と変わらなくって健康的ですね。
私たちも柚を預ける前にやったのが最後かな〜
今度やってみよっと♪
レイリノちゃん
なかなか写真を撮らせてくれなくって・・・泣!
しっぽはブンブンしてるしね。
でも、楽しい♪

ゴディバは体重すぐに変わるよ。
お腹が調子悪いとグッと減るし・・・。

はい!
次回、買ってみて〜!
って、自分で作っちゃえー!
  • 2010/12/10 12:12
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ありがとうございます。

でも、やっぱりシニアですね。
足腰が弱くなりつつあります。

栄養バランス、考えないと。
  • 2010/12/10 12:14
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
ぜひ、やってみて〜!

毎日、一緒にいると変化ってわからないけど、
数字にして記録するといいよ♪

  • 2010/12/10 12:15
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
