ワラワラでした!

おヒマなら遊ばない?ってことで





B-Woodさんで遊んでます







_DSC6215.jpg




12月とは思えないくらいの日差し








_DSC6197.jpg

レイちゃんもアジリティのホソ~イ影でお休み中です






日曜日とあって、ヒトもワンズもいっぱい。





なので、ランチ休憩



_DSC6218.jpg

この日もレイリノちゃんがバナナを持ってきてくれました

ありがたいね~♪


でもね・・・

どうも、うちのG。
バナナの食感が気に入らなかったらしい・・・

クチャクチャってして、ペッ!って出してました。
でもそれをマーヤがしっかり食べてました・・・汗。

ゴメンね、レイリ~。


次回から好き嫌いのないよう、しっかり言っておきますっ!






本日のランチ♪


_DSC6220.jpg

海老のトマトクリームパスタ。


でも、おすすめと言われているサンドイッチの美味かも






さあ、ランチも済んでもうひと遊び♪



_DSC6235.jpg


気がつくとワラワラ状態・・・。



_DSC6237.jpg



結構ラブ率が高かったような・・・?






急な集まりだったけど・・・楽しかったな~




気軽に遊べるっていいな~♪って改めて思いました




一緒に遊んでくれてありがとう~








Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/07 18:25
それにしてもやっぱり日曜日・・・
人もワンコも盛りだくさんで(笑)
遊びスペース小さかったね・・・

誰もいないのも淋しいけどね

でも大型犬が沢山で楽しかった☆
また是非遊びましょ〜♪
  • 2010/12/07 22:13
  • レイリノ
  • URL
レイリノちゃん
やっぱりここは大型犬が多い?
でも、その方が私は好きだけど・・・(笑)

フラフラ〜って行くなら
平日がベストなのかな?

また誘ってくださいね♪
  • 2010/12/07 23:14
  • MARYA
  • URL
どーも、日曜日はありがとうございました。
たくさんのラブちゃんズに会えてアービーも
母も楽しい1日でした。

Maryaちゃんのお顔を見てると先代の子を思い出して
ぎゅーとしたくなっちゃいました(笑)

また機会があったら遊んで下さいね。
  • 2010/12/08 22:17
  • Arby mom
  • URL
Arby momさん
こちらこそ、ありがとうございました!
アービーちゃんとリノちゃん、
ホントに似てるんだもん。
さすが、姉妹。

たぶん、うちもご近所になるのかな?
また一緒に遊んでくださいね。
そのときは、マーヤをぎゅ〜としちゃってください♪
  • 2010/12/09 07:46
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
