ホントに師走?

ってくらい暑かった日曜日。




ヒマなら遊ぶ?ってかんじで行ってきました。






場所は・・・





B-woodさん






そして、一緒に遊んでくれたメンバーは・・・




いつもお世話になってます のHauoli☆LeiとLinoの時間から


_DSC6179.jpg


レイちゃん

今日もいっぱいチュッチュをありがとう



_DSC6158.jpg


と、妹のリノちゃん

今日も元気だね



_DSC6202.jpg


そして、5月以来の再会、リノちゃんの同胎犬のアービーちゃん


ボール命ですっ





続きまして、高山以来か?



黒ラブ☆マリーの日々から


_DSC6223.jpg


マリーちゃん


_DSC6225.jpg

娘ちゃんのアロちゃん

アップの写真がなくて

来週はバッチリ撮らせていただきます!




そして、はじめまして!

マリーちゃんのおこちゃまベルちゃん

_DSC6147.jpg

まだ5カ月だって~








久しぶりだね、らぶらどーると暮らすのとキールちゃん


_DSC6211_20101205222236.jpg


今日はフィンちゃんはお留守番だって・・・。


今度、まったりお散歩しようね♪






Danは不思議ちゃん??ダニエルくん

_DSC6247.jpg

と~っても落ち着いていておっとりした男の子です。

いいな~、うちのGとは全く違う・・・




sweet ten dogてんちゃん

よろしくね♪

_DSC6230.jpg


で、マーヤがしつこくしててゴメンね。





そして、今日も最年長者、マーヤ


_DSC6157.jpg


Gこと、ゴディバです

_DSC6208.jpg






今日はメンバー紹介までっ

この紹介、レイリノちゃんのブログを参考にさせていただきましたっ



Comment

わ〜い♪マーヤさんもアップ速い〜笑

ホントに暑かったね
12月なのに・・・こんなに暑いなんて思ってなかった!
午後からはまだマシ!?だったけど

暇な日集合気楽でいいですよね♪
とても楽しかったで〜す
いつもありがとうございます!!

続き・・・楽しみにしておりまする。。。
  • 2010/12/05 23:33
  • レイリノ
  • URL
MARYAさ〜〜ん!!!
お疲れです。
って……帰りの渋滞参った。

でもでも 楽しかったよ♪
キールのみで正解。
帰ったら フィンもたくさん歩いたんだって!
歩くだけなら まけないよ!って言ってたので 今度は飛行場一周しようね。
  • 2010/12/06 08:04
  • かすみ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/06 08:56
MARYAさん。。
お邪魔致します。
日曜日はありがとうございましたm(__)m
お天気良くて暖かくて楽しかったです。
Danはまだ少〜し本調子ではなかったですが、
また、一緒に遊んでください。。。
マイペースぼんやりのDanですがこれからも
宜しくお願い致します(^^♪
ブログリンク貼らせいただいて宜しいですか??
そちらもいいお天気だったんですね。
昨日はイベントに参加していたのですが(わんこの)
とってもいいお天気でした。
暑かった…
ちなみに 日傘さしてる人もいた(12月だよね…と思いつつ)

来週もいい天気だといいんだけどね
冷え込まないで欲しいなぁ

よろしくお願いします。
とっても楽しみデス♪
  • 2010/12/06 10:47
  • aki
  • URL
昨日はありがとうございました!!
アップが早い・・・

しっかし、暑かったですねぇ〜
でも、わんたちは嬉しそうでした。

では、続きを楽しみにしてます♪♪
こんにちは〜☆
日曜日はありがとうございました!
スタイル抜群のマーヤちゃんとゴディバくん。
レイリノさんとこでよくお見かけしておりましたが
生マーヤ&ゴディバにお会いできて
すっごくうれしかったですv-238

ほとんど動きのなかったノリの悪いてんちゃんですが・・
自分の居場所が確保できるような広ーいとこだったら
まだ、大丈夫なはずなんで・・また遊んでくださいね。
今後ともよろしくお願いします〜v-7
レイリノちゃん
だって!
レイリノちゃん、早々にアップしてるんだもん!
なので・・・
写真は一切加工なしです・・・汗。

暑かったね〜。
でも、お暇な時の集まりってのもいいですね。

続き・・・出来るかな?

  • 2010/12/06 20:57
  • MARYA
  • URL
かすみさん
日曜日はありがとうございました!
やっぱり、渋滞?
日曜日の夕方は仕方がないのかな?

フィンちゃんも歩き散歩、たっぷりしたのね。
よかった♪
じゃ〜、今度は飛行場ね♪
って・・・どんだけ歩くんだ???
  • 2010/12/06 20:58
  • MARYA
  • URL
Dan母さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
お噂(?)に聞いた???
ブログではチョコチョコ拝見してたんですけど、
お会いできてうれしかったです。

Danちゃんのあのまったり具合、
癒されますよ〜。
でも、本調子じゃなかったんですね。
次回会う時はまた一緒に遊んでくださいね。

もちろん、リンクお願いします。
私も貼らせていただきますね。
  • 2010/12/06 21:00
  • MARYA
  • URL
akiさん
全国的に暑かった?
師走とは思えないくらいでしたね。
上着なしで、日焼け止めしてましたからーーー!(笑)

来週、お天気いいといいね。
楽しみにしてます♪


  • 2010/12/06 21:02
  • MARYA
  • URL
マリーさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

お暇なときに、急に集まるってのもいいものですね。
だって・・・
近いし(笑)

続き、頑張ります・・・。
  • 2010/12/06 21:03
  • MARYA
  • URL
てんままさん
日曜日はありがとうございました。
以前からブログを拝見してたんです。
急だったけど、てんちゃんに会えてうれしかった〜!

マーヤ、しつこくってゴメンね。
でも、これに懲りず、また遊んでくださいね。

  • 2010/12/06 21:04
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
