ご期待にそえず・・・

クリスマスツリーを飾って3日目。








皆様のご期待にはそえず・・・






オーナメントは無事でございます







_DSC6067_jpg.jpg


さすがに7歳。

もうおこちゃまではないようです・・・。







でも、そんなゴディバも7年前の12月4日、うちのコの一員となりました



20081127.jpg


まだ3カ月半のパピー

いろいろといたずらをしまくってましたが、




今年はさすがにツリーには目もくれず・・・



ちょっと寂しい気分です



といっても、今日レッスンに来ていただいた生徒さんのシュシュを瞬時に奪ってました








今日もお手製のアキレスを堪能してました



_DSC6088.jpg




お口も周りもずいぶん白くなりましたが、




まだまだヤンチャな男子。






これからも毎日健康でいてくれよ


スポンサーサイト

Comment

おもんな〜〜〜!あ…意味分かる???
『面白くない』『つまんない』って意味ねv-219
(あ〜、分かりますか。そうですか。笑)
   やれよっ!G!
   7歳だなんて落ち着いてないで 
   根こそぎやっちまいなっ!!!
…などとは思ってません(ウソ)
オーナメント、ぶじでなにより(棒読み・笑)

ともあれうちのコ記念日おめでとう♪

なにかとイベントの多い12月なMARYA家だね。

ゴディちゃん、やんちゃなご活動をいつも応援してるよっ!

飼い主Mもいたずらがないのはないで寂しいらしいし

気にせずガンガン行くのだっ!!!



  • 2010/12/05 06:37
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ゴディバさん
大人の風格,ですね.落ち着いた態度,いたずらを
しなくなること.

素敵なジェントルマンになって下さいよ.
ドン母さん
まずは・・・
おめでとう〜をありがと♪

で・・・
さすがにもうイタズラはしないでしょ!
だって、7歳ですよ!7歳!!!
でもね〜
ちょっと寂しいな。

この気持ち、わかっていただけますよね!
  • 2010/12/05 22:50
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ところかまわず、イタズラはさすがにしませんね。
自分がかまってほしい時だけ
なんかしてますが・・・汗

ジェントルマン、なってくれー!
  • 2010/12/05 22:52
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
