秋の遠征・MOTOSAN編

今回のお泊まりは・・・



福井県にあるワンと一緒に泊まれるお宿。


MOTOSAN

DSC_0595.jpg
翌朝撮影




貸別荘なので、お食事は自分たちで用意します。

MOTOSANに向かう途中で食材とアルコールを調達し・・・。



もう、まわりは真っ暗ですjumee☆faceA167


さっそく、乾杯


夕食はお鍋♪


マヤマミさんが2種類のお味が楽しめる土鍋を用意してくれたので・・・。

そして、差し入れいただいたワインも飲み~~~♪



おしゃべりをし~~~♪



夜も更けていく~~~♪




茶色のお二人はお布団を敷くなり、場所を陣取り・・・。


DSC_0564.jpg




あ・・・、ダンナはさっさか別部屋で就寝


なぜなら・・・
前日まで熱をだして寝込んでおりました。










翌朝は・・・

マヤとマーヤとゴディバのはげしいキスの嵐でおこされましたjumee☆sweat1b




この日も朝から晴れ


DSC_0620.jpg



まずは、お部屋の前の大きなお庭で遊んでいただきましょうjumee☆SaturdayNightFeverL



DSC_0640.jpg


さすがに、前の日ほどは走り回らず・・・。




それぞれがマイペースに、フラフラして・・・。



DSC_0590.jpg



写真を撮りつつ・・・。



DSC_0587.jpg


飲みすぎたので、午前中はボ~っとして・・・。


DSC_0657.jpg



が!




茶色のお嬢さんは・・・。


DSC_0638.jpg

クネクネしてましたjumee☆faceA61




このあと、仲良し組がまた集まってくれました♪





DSC_0783.jpg





しつこいですが、まだ続きます・・・。






スポンサーサイト

Comment

おぉ!やってきましたね☆MOTOSAN
写真で見てたらきれいけど 実際どうなの?って思ってて。
HPそのまんまのしゅてきな貸し別荘v-10
一度行ってみたいなぁ〜…
夏は子供泳げる?って思ってたけど写真で見る限り泳ぐって感じじゃなさそうね(笑)
マヤちん明くる日もイケイケクネクネだったのね(爆)

そうなの?これからまたお客様???
続き楽しみだぁv-344
イイしばふ
いい芝生の広場が目の前にあって、気持ちよさそう。

なつは泳いで、秋はのんびりして、冬は雪遊びができそうだね。

マーヤちゃんとゴディバくんは、普段もママパパと、寝てるの?

めめは、普段ハウスなのでふとんの上にのったらほりほりして布団にかみつきそう。
MOTOSANきれいやねぇ〜!!
福井は景色もきれいやもんなぁ〜!
鯖、買った?

ここで夜な夜な・・・飲んだのですな・・・笑

お写真いっぱいで・・・編集大変でしょう?
でも・・・

さくさく更新お願しま〜す♪
楽しみです♥
素敵な宿
海が目の前,素敵な所ですね.目の前で釣りができそう.
ゴディバさん,マーヤさんは飛び込まなかったのかな.

素敵な旅の思い出,続きを楽しみにしております.
  • 2009/10/26 13:01
  • Hana父
  • URL
素敵な宿泊先ですね〜♪
とってもキレイで・・・行きたい〜e-2
みんなとお酒飲みた〜いv-413
ワンコに囲まれてゆっくり酒飲み・・・楽しかったでしょっ♪
他のワンコもいなくてゆっくり出来るからいいですよねv-398福島ですか〜?
遠い・・・遠い・・・・想像がつきませんが・・・
次回は行きたいで〜すe-319
フカフカ・・・。
素敵な旅行を楽しんでいるみたいですね、マーヤちゃん、ゴディバ君お布団での寝心地はいかがでしたか、旅の疲れも飛んでしまいそうですね。
  • 2009/10/26 18:30
  • ナイト
  • URL
ドン母さん
そうなんです!

お部屋も2階に3つあって(ベッドルーム)、お風呂も広い!

みんなで、ワイワイガヤガヤしたら、楽しかったに違いない!
と、思ってます。

なんで、今度いかが〜?
memeママさん
こんな芝生のお庭があったら・・・いいな〜。

マーヤもゴディバも普段は別々に寝てます。
寝室は出入り禁止区域となってます。(一応・・・。)

旅行に行ったときだけ、一緒でもOKなんだけど・・・。
ふつうはお布団ってワンコNGってところ、多いでしょ。
だから、カバーリングを持参してます。

が、ここは一緒に寝てもいいんです〜!

うれしいでしょ♪
yuukiちゃん
MOTOSAN、サイコ〜ですよっ!

初日はお天気がよかったし・・・。

飲みましたよ、え〜え〜。
楽しかったです!

次回は・・・メンバーに加わってください!

Hana父さん
そうなんです!
目の前が海!

あやうく、マーヤが入ろうとしたそうです・・・。

ダンナとマヤマミさんが止めてくれました。

あぶない、あぶない・・・。
レイリノちゃん
ここは広くて静かで・・・。

周りを気にしなくてサイコ〜です。

えっとね・・・福井県。北陸かな?

ぜひぜひ、メンバーに!
お待ちしてます。
ナイトくん
思い切っての遠出旅行。


ゴディバがホントに楽しそうで・・・。
周りのコには迷惑かけちゃったけど・・・満喫してました。

お布団も・・・ぐっすりだったかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
