逆らえません!

日曜日のこと。







ゴディバだけシャンプーしました

ゴディバは皮膚がカイカイで、まめに薬用シャンプーしなきゃいないんです







IMG_0680.jpg
                             本文とは関係ありません・・・
          



ちょっとお疲れだった私。

なので、ゴディバだけシャンプー





そうしたら・・・



そうしたら、お風呂の好きなマーヤが怒った!!!







なんでマーヤはお風呂じゃないの?ってね・・・







そして





シャンプーして、ドライヤーした・・・
ゴディバがくつろいでいる場所をガシガシ掘りだし、追い出した



今度シャンプーしようねってマーヤをなだめたけど



クッションから追い出されたゴディバ。




怒った!





でもマーヤに言わず、私に文句を言いだした




ゴディバってマーヤに逆らえないんだよね・・・(笑)





お姉ちゃんは強いね


スポンサーサイト

Comment

さすがおねえちゃん!!笑
強しですね
でもマーヤちゃんシャンプー好きなんだぁ
うちは・・・2人共シャンプー苦手ですからぁ
絶対されたくないみたい・・・。

文句はマーヤさんに・・・
笑えます。
ゴディちゃん頑張れ〜!!
うちは・・・リノに逆らえない!?レイですぅ
  • 2010/11/30 23:25
  • レイリノ
  • URL
平等に
なるほど,ゴディバさんとマーヤさんは,なんでも
平等にしないといけないんですね.うーむ...

でも,マーヤさんに追い出されたゴディバさんが,
お母さんになきつく,っていうのは,様子が目に浮か
ぶようです.
マーヤ、お風呂好きってかわゆいのぉ〜
ルナは「遠慮しときます・・・」系(^^;

文句言うってどぉよ(笑)
ゴディバだけよしよししたらあっか〜〜んってか(^^)
リノの「おしっこシャーー」話もかなりウケたけど
多頭やといろんなドラマがあるんやろねぇ〜

プリザーブド、めちゃかわいいやーん
注文しよっ♪
  • 2010/12/01 09:23
  • ルナん
  • URL
  • Edit
厄介だねぇ〜(笑)
お風呂好きのマーヤがこまめにシャンプーしなくてよくって
好きじゃないゴディバがしなくちゃいけないって

ご苦労様です。

時々考える・・・妄想するの
もし2犬いたら、シャンプーは1度に済ませるか
1犬ずつして、例えば月1ペースでするなら
第2日曜に1犬。
第4日曜に1犬。
てするか・・・?
居ないのに真剣に悩み、答え出ず(笑)

どぉ〜お?
マーヤさんなら月に1度で2犬一緒?
それとも別々??

  • 2010/12/01 13:13
  • マヤのマミー
  • URL
笑えるっ!

マーヤちゃんの怒った顔、
ゴディちゃんの八つ当たり?の姿
その一部始終を見てみたい^^
マーヤちゃんシャンプー好きなんて良い仔〜!
ロッタもシャンプーは嫌いな方です。

↑私は(妄想) 月に1度で2犬一緒かな(笑)
  • 2010/12/02 00:37
  • ロッタmama
  • URL
すっごい マーヤちゃんシャンプー好きですって
うらやましぃ〜
うち 逃げて 逃げて 逃げまくる…
シャンプー後
せっかく洗ったのに 絨毯に体をすりつけ…
ニオイを付けます。
せっかく薬用シャンプーでっすっきりしたのにさ…
意味あるのかと…

ゴディちゃんに怒るマーヤちゃんが可愛い。
文句言うゴディちゃんもかわいいなぁ
  • 2010/12/02 11:42
  • aki
  • URL
いや〜
改めて多頭っていいね〜ww
面白すぎるわ♪
文句言うの?
是非動画に撮って見せて〜〜〜
なんて言うてるかみんなで訳すってのも面白そうww
せやかて二頭のシャンプーか・・・
腰いわすな。私・・・

リース。欲しかったけどぉ〜
もう売り切れちゃったかしらん?
この間ね、IKEAでリースの土台だけ買ってきたのね。
飾りは100均のクリスマスっぽいボールとベルぶら下げたのね。
それがそれが全然センスねぇ(泣)
あ〜やっぱお花はセンスある方のほうが断然いいね〜
ほんとマーヤさんのリース ステキんぐ♪
  • 2010/12/02 11:46
  • ROMI_mama
  • URL
レイリノちゃん
ホントはシャンプー後のご褒美が目当てなのかもしれないけど、
“お風呂だよ〜!”って言うと
シッポ振りながら浴室に入って行くからね。
きっと、シャンプーがマッサージぽくていいのかもね。

そうなのよ!
鼻の穴をふくらませながら
私に文句言うの!!!

レイちゃん・・・
リノちゃんに逆らえない?
女子強し!ですね(笑)

  • 2010/12/02 17:17
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
そう!
なんでも平等がいいらしい・・・。

ゴディバはいつまでも末っ子気分が抜けないせいか
甘えん坊なんです。
  • 2010/12/02 17:18
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
お風呂後のご褒美が好き!
っていうのが本当か?
でも、浴室にはブリブリして入るからね、
たぶん好きなんだと思う。

多頭飼いっていろいろあるよ〜!
ルナ家もぜひ・・・
ほ〜ら〜!
ルナも3歳だし・・・
落ち着いちゃったらつまらないよ(笑)
  • 2010/12/02 17:20
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
ゴディバがお風呂好きならと〜っても楽なのに・・・。

えっ?
妄想ですか〜?
いつになったらマヤの妹分が登場するのかと
楽しみに待ってるんですけどね・・・(笑)

やっぱりね・・・、
シャンプーはいっぺんに済ませます。
だって、1ワンやっても2ワンやっても
濡れるのは一緒だから・・・。

以前は週替わり(?)の交代でシャンプーしてたけど
一度に2ワン、シャンプーした方が楽かな?


  • 2010/12/02 17:23
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
マーヤはゴディバには絶対に負けない!
って言うか・・・
“あんた、弟でしょっ!”
って強気だもんね。

ゴディもマーヤには勝てないのはわかってるから
あえて、逆らわない(笑)


もう〜!
こちらも妄想しちゃって・・・
ロッタちゃんにも姉妹はどう?
楽しいよ〜多頭飼い♪
あっ・・・でも、あれか・・・(笑)
  • 2010/12/02 17:26
  • MARYA
  • URL
akiさん
マーヤは自主的に浴室に行ってくれるけど、
ゴディバは逃げるよ〜!
寝技に入って、動かないもん。
だから、引きずることもたまにある・・・(汗)

ゴディバ、マーヤにはね・・・
ムリらしいよ。
  • 2010/12/02 17:28
  • MARYA
  • URL
ROMI_mamaさん
多頭飼いしていて面倒なのはやっぱりシャンプー。
腰、痛いわ(泣)

そうそう、
動画取りたかったのに、手元にカメラはなく、
iphoneもなく・・・
しまった〜!と反省してます。
常に手元に置いておかなきゃね。

リースね、
今年人気でね・・・
こんなんだったら、資材もっと仕入れておけばよかったね。
次回に期待してください(^^)

でも、ロミママ、なんでもできちゃうんだから!!!
買わなくったっていいよ。
センスあるし〜♪
  • 2010/12/02 17:32
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
