イチョウ並木

晴れた日曜日。






昭和記念公園に行ってきました。





_DSC5613.jpg




まずはランで走ってもらい・・・





今回の目的は



黄色のイチョウ並木を歩く!




_DSC5649.jpg


って、だいぶ散ってはしまいましたが、まだまだ見頃。



前回来たときは、青々としていたからね。







やっぱり、黄色の絨毯の上を歩く・・・?


_DSC5657.jpg





ゴディもちゃんと歩けてるかな?

_DSC5659.jpg



ギンナンのニオイはするけど、落ちてないし、つぶれてるのもないね。




_DSC5673.jpg




と、思って見上げてみたら



_DSC5666.jpg


こんなにまだなってる~~~



よく見ると、ギンナンを袋にいれてた人たちがいましたね。


オープンと同時に入園すれば、拾えたかもね









公園の奥の方にいくと、真っ赤なもみじ。


_DSC5689.jpg


きれいだね~



マーヤの背中にトンボが!

_DSC5692.jpg





お花類はあまりなかったけど、色づいた木々がたくさん。

来春用の球根はもう植えられたのかな?


_DSC5706.jpg





お昼すぎにはたくさんのヒト・ヒト・ヒト・・・・。


今日も暖かかったからね



_DSC5726.jpg



お二人は満足したかな


Comment

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
黄色いカーペット
素敵なカーペット,堪能できましたか?

きれいなカーペットですが,匂いもいいかも(笑い).
ペットblogランキングさん
ご訪問、ありがとうございました。
  • 2010/11/23 17:12
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
黄色のカーペットはちょっと滑りますね・・・。
晴れていたので気持ちの良いお散歩でした。

日曜日はすごい人でした。
お天気のせいなのかな?
  • 2010/11/23 17:14
  • MARYA
  • URL
やっぱり昭和記念公園のイチョウ並木は
キレイですよねぇ♪
この黄色の絨毯がたまらないっ!
そうそううちも以前行った時に
袋持ってぎんなん拾ってる人沢山いたわぁ〜!!

やっぱりいつもすごい人ですね
これからクリスマスイルミネーション点灯したら
また混むね。。。

トンボまだいるんだぁ〜!!
  • 2010/11/23 21:05
  • レイリノ
  • URL
イチョウ並木、見事に黄色ですね!

銀杏拾いする人、やっぱりいるんですね^^
こちらでもお散歩の時に時々、見かけますよ。
私は・・銀杏苦手なので拾いませんが
拾っちゃう娘がいるから困りもの^^;

↑クリスマスイルミネーション、まだしていない?
この公園、きっと綺麗でしょうね^^
  • 2010/11/24 00:02
  • ロッタmama
  • URL
うわあ〜、ぎんなんがぶつぶつで、ぶどうみたい!!

いちょう並木きれいです。紅葉もやっと赤くなってきたね。
もう、12月近いのにね。

ぽかぽかの陽気が、多くてお散歩もしやすいね。
  • 2010/11/24 09:31
  • meme
  • URL
レイリノちゃん
神宮とどっちに行くか迷ったんだけど、
ランのある昭和記念公園にしました。
やっぱりイチョウ並木を歩くのは楽しいね〜♪

イルミネーション、きれいだろうな・・・。
でも、人だらけになるね。

  • 2010/11/25 18:07
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
うん、やっぱりどこに行っても拾ってる人はいるね〜。
私も自分では拾わないから・・・(笑)
ロッタちゃん・・・
まさか、生のまま?

イルミネーション、もう始まってるのかな?
あ・・・
でも、なんかそれらしきものが木に巻かれてたかも・・・
  • 2010/11/25 18:11
  • MARYA
  • URL
memeママさん
すごいでしょ、このギンナンの塊!
これがドバドバ落ちてきたら・・・
クサイかも(笑)

今年の紅葉はきれいらしいね。
お天気がいい、暖かい日のお散歩は楽しいです。
  • 2010/11/25 18:13
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
