次の日は・・・


ちょっと晴れ

でも、午後からお天気が崩れるらしい・・・


ので、朝から・・・


去年と同じ場所に来てみたけれど、ゲレンデに入れず・・・



_DSC5324.jpg




なので、一応ドッグランで遊びましょう




_DSC5333.jpg


マーヤは元気だね・・・

ゴディバは滋賀パン持ってるし・・・




ランをでて、ちょっと歩きましょ


_DSC5383.jpg





他に誰もいないから、ノーリードで行っちゃいましょ♪



_DSC5336.jpg


こーゆー時はマーヤは先頭をいきます。



道、わかってるのかな・・・


_DSC5362.jpg


と、催促されます・・・




で、行動が心配なゴディバは・・・?



_DSC5342.jpg


見慣れない場所のせいか、私にぴったりついて歩いてます。



_DSC5380.jpg


呼べばすぐに戻ってくるし・・・



以外といいコでした




_DSC5409.jpg








そろそろランチタイム。




この日は星野エリアのハルニレテラス



ワンコはテラスOKの川上庵


_DSC5422.jpg

ないですよーーー!




2010111502.jpg


でも、寒かった・・・



もうテラスでのお食事はムリかな?





このあと、アウトレットでお買い物

マーヤとゴディバは車でお留守番。寒いからね・・・

おかげで、先日のリベンジができました









すっごく冷え込んだ翌朝。


_DSC5435.jpg


もう、山の上は霜で白くなってました




のんびり過ごした秋の休暇。


さあ、年末までしっかり働きます




Comment

先頭を行くマーヤ!
やっぱりおねぇちゃんだねぇ〜(^^)
で、ゴディ!
こちらもやっぱり弟と言うか末っ子♪
ママにピッタリ♪

それにしても最後の写真見て・・・・
さっぶぅ〜〜〜〜!!

これから、どんどん寒くなるのよねぇ〜
ヤだねぇ〜
このくらいで止まってくれればいいのにね・・・
散歩が苦痛な季節になってくる(泣)
  • 2010/11/19 10:00
  • マヤのマミー
  • URL
またまた素敵なお出掛けされたんですね^^
↑ほんと、もう雪が降る季節なんだ!
軽井沢いいなぁ、来年こそは行ってみた〜いっ。

p.s ロッタ、昨日抜糸が済んで元気に復活しました。
温かいコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
  • 2010/11/19 12:09
  • ロッタmama
  • URL
スカイパークと、ハルニレテラス♪
夏のひとときを思い出してしまいました〜^^

山は、うっすら雪化粧だったんですね。
寒そう〜〜〜
でも、行きたい〜〜
羨ましいです!

うんうん。
年末まで、めいいっぱい働きましょう。
(私は、相変わらず正月も仕事ですけどね)
お互い、ファイトです。
  • 2010/11/19 20:15
  • しえるママ☆
  • URL
マヤのマミーさん
やっぱり、やっぱりでしょ。
こーゆー時は元気前回♪
ゴディバが・・・小心者です。

寒くなると・・・
お散歩がつらいね。
出ちゃえば平気なんだけど。

  • 2010/11/20 07:50
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
もうね、寒かった・・・
まだ、秋の恰好で行ったから余計寒く感じたし。
来年、軽井沢来る?
じゃ〜一緒に遊ぼう〜〜〜♪

ロッタちゃん、よかったね。
思う存分しっかり遊んできてね!
  • 2010/11/20 07:52
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
もうあれは7月だったね。
時が経つのは早い・・・汗。

寒いよ〜!
でも、それなりの恰好でいれば
楽しく過ごせます♪

うん、頑張ってお仕事します。
だって・・・
ワンコ費用がかかるんだもん(笑)


  • 2010/11/20 07:54
  • MARYA
  • URL
これからマーヤさんは
多忙期突入?
私もね、ゆっくり出来るのは11月まで!
来月は、こもってきばるぞーい♪♪♪
多忙期前に、よい時間になったネッ❤

軽井沢も寒いの?
こっちはたぶん、、、もっと寒いよぉーー涙
  • 2010/11/20 08:45
  • yuuki
  • URL
こんばんはー!
軽井沢・・・憧れです^^
別荘なのですかぁ?
とってもオサレな響きぃー♪
寒いのだけは青森も負けないんだけどなぁ^^;

ノーリドはやっぱり楽しいよねっ!
お二人さん♪
yuukiちゃん
やっぱりね、12月は忙しいよ。
来週からは土曜日もバタバタしちゃうし。
今のうちにできることを・・・

軽井沢ね、
秋の服装で行ったから寒かった。
朝晩は冷えるよ。
でも・・・
もっと寒いの〜〜〜?
  • 2010/11/20 21:32
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
オサレですか〜?

昔はテニスとか遊んでたけど、
今じゃ、温泉つかって読書して・・・
引き籠り生活する場所です。

ノーリードって楽しいみたい。
普段は絶対に出来ないことだからかな?
テンションあがってる(笑)
  • 2010/11/20 21:35
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
