恒例行事

11月も半分過ぎ・・・




今年もあと、残すところ1ヶ月半。





年末まで忙しくなるため、毎年恒例ですが、




この時期に軽井沢にのんびり過ごすことにしています







日曜日、朝起きてからの出発の準備。


待ち合わせをしている訳ではないので、ボチボチ・・・

これがアダとなって途中、高速道路で事故渋滞に巻き込まれましたが・・・





お昼すぎに軽井沢に到着し




ランチをどうするか悩む


ので、ここはDOG GARDEN RESORT 軽井沢に寄ってみました。



まずは腹ごしらえ



2010111501.jpg

ダッチオーブンのハンバーグ♪
おいしかったです







でね、普段カフェにいってもワンコの食べ物は注文しないMARYA家ですが


今回は特別に



_DSC5218.jpg

ポークとキャベツを蒸したランチ


では、どうぞ!

_DSC5221.jpg


って、瞬時に胃袋の中へ消え去りました





ランの紅葉もきれいに染まり・・・


_DSC5237_20101116214313.jpg



マーヤも弾けてます・・・


_DSC5243.jpg


2~3回、追いかけっこをしたら満足するのか・・・?



マーヤはブリッジへ・・・


_DSC5257.jpg



ゴディバも・・・

_DSC5262.jpg


なぜか同じ方向を見つめるその先・・・



_DSC5240.jpg



実は落ち葉を利用して、お客さんが焼き芋を焼いて食べてるんです。


サツマイモを新聞紙とアルミホイルで包んで、ガーデンの端で焼いてる・・・




でも日曜日のせいか、込み合っていたので断念






食欲の秋に負けず、紅葉を楽しみましょ


_DSC5313.jpg


来週には見ごろは過ぎてるかな・・・




つづく・・・


Comment

お帰りなさ〜い!!
軽井沢寒かったですかぁ
秋の軽井沢もいいですよね
行きた〜い(笑)
ランの中で焼き芋??
そんな訳ないか・・・恐ろしいもんねぇ

後はどこへ行ってきたのかな〜!?
続き楽しみ♪
  • 2010/11/16 23:16
  • レイリノ
  • URL
軽井沢旅行が恒例行事なんて素敵ですね〜。
軽井沢は大昔に1度だけ行ったことがありますが
その時はすることがあまりなくて、その良さがあまりわからなかったけど、
ワン連れだと楽しいだろうな〜♪

マーヤちゃん、ゴディちゃんのお洋服も秋っぽくて
景色にマッチしてますね。

・・・ドッグランで焼き芋って
アリなんですか〜?^^;スゴイネ・・
  • 2010/11/17 07:43
  • AKI
  • URL
軽井沢まだまだ紅葉もってたんですね〜
あっハイ1週前に実は行ってましたレオン家です。
もちろんまだブログUpしてませ〜ん(笑)
夏は混んでるし、今時期の軽井沢もいいですよね〜。

焼き芋…
芋を持参してるところがスゴイ(@_@;)
落ち葉で焼き芋美味しいですよね〜。
やりたくなる気持ちは分かるなぁ。
でも、ドッグランではね…
アタシ、どっちにしよっかなぁ???
ハンバーグも捨てがたいしぃ〜
でもパスタも美味しそうやんなぁ〜
う〜〜〜〜〜〜ん。。。。
アカン、真剣悩んでもたわっ!
食べれへんのに・・・(泣)

つづき楽しみにしてまっす☆
  • 2010/11/17 10:06
  • マヤのマミー
  • URL
おっされ〜
どもども、ちょこりんです♪

(箱根やら軽井沢やら、MARYA家もスゴイなぁ。その行動力に憧れる…。)
軽井沢でのんびり…、ステキ〜。
しかも恒例行事だなんて…、おっされ〜、かっちょえ〜〜〜。
ちょこりん、軽井沢は行ったことないっす。
昔、計画を立てたことはあったんだけど、ドタキャンありで、その後は行ったことなし…。
一度は行ってみたいなぁ。

ラン(の外)で焼き芋?!
そんなの初めて聞いたわ!!
お芋は持参?売ってるの、もしかして?
そりゃぁ、ワンズもガン見ですよね(笑)。
トリだったら、柵のギリギリまで行って待ってると思う…恥ずかし…ぎゃっ。

続き、楽しみにしておりまする〜。
レイリノちゃん
行った日は寒さ、そうでもなかったんだけど、
翌日の午後から寒くなってきた・・・

お食事もテラスではきついくらい・・・
でも、鍋ならありかも〜!

焼き芋ね・・・
ガーデンで芋が売ってるの!
で、テラスの空きスペースで焼き芋!
一回300円?
高いよね!
だから、やめたっ!
  • 2010/11/17 15:05
  • MARYA
  • URL
AKIさん
いや・・・
他に行くとこないし、ボ〜っとしに(笑)
観光地はほとんど行かないから
街中は詳しくないの・・・泣

焼き芋ね・・・
言葉が足りなかったな・・・汗
ガーデンで売ってるの、イモ!
で、自分で落ち葉を焚いて
テラスの隅っこで焼くんですよ。
  • 2010/11/17 15:07
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
つなびいでみたよ・・・(笑)
アップ、待ってます♪

サツマイモ、売ってるのよ。
ガーデンで・・・
でも、1回300円?
高いくない?これ・・・

でもさ、ラン内で食べるのはいかがかと・・・汗
  • 2010/11/17 15:08
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
ハンバーグ、美味しかったよ♪
パスタは・・・
一口ももらえなかった・・・泣

テラスでのランチだったけど
あったかい食べ物だったから
いいね〜!

つづき・・・書きます!

  • 2010/11/17 22:55
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
確かにここのところよくお出かけしちゃってます。
暑すぎ、寒すぎじゃないこの季節は
移動しやすいしね♪

軽井沢、犬連れにはいいよ〜たぶん(笑)

サツマイモ、売ってるのよ!
ちょっと・・・いや、お高いけどね。

おそらく、マーヤは理解していなかったと思う。
理解してたら・・・
柵のそばからはなれない・・・汗
  • 2010/11/17 22:58
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
