B-woodの続き

しばらく遊んでいたんだけど・・・




そろそろ、お昼時?


なので、カフェに移動。




ヒトのランチを注文したら・・・


_DSC5106_20101111211859.jpg

うるさいね~、うちのコたち




あとで、なにかあげるからおとなしくしててね





私たちは何を注文したかといいますと・・・






レイリノちゃんと同じモノ♪


_DSC5112.jpg


ジェノバチキンサンドです





しばらく休憩を入れたら、また遊ぶ?





今度は・・・

_DSC5159.jpg


バーニーズちゃん





そして、グレートピレネーズ

思いっきり走り回っていたので・・・

_DSC5160.jpg

砂埃が舞ってます





今回最年少のコは・・・


チョコラブのパピーちゃん


_DSC5156.jpg


しつけ教室に来ていたみたいです。



かわいいね~


マーヤもゴディバもこんな小さい時があったのに・・・



今ではすっかり大きくなって・・・






しっかり遊んでストレス発散できたこの日。



ホコリまみれになったので・・・となりました。



おつかれさん♪




そして、遊んでくれたレイリ~、ありがとうね



Comment

お二人でどこ行ってんだろぉ〜??
て思ってたら・・・
あぁ〜〜〜!ここね♪
って知らないんだけどね(^^;)

大型犬率高いねぇ〜
そしてパピー率も!?

いいなぁ〜♪
楽しそう(^^)
早くマーゴディレイリノと遊びた〜い!!
  • 2010/11/12 13:41
  • マヤマミ
  • URL
やっぱぴ?
おぉ!工事するって言ってたもんね〜♪

やっぱ外回り…塗料の臭いってクルよね???
友人ところ先週外壁塗りなおしてたんだけど
1日だけすんごい臭いのひどい日あって(シンナー臭?)
ご主人はちょっと頭痛くなって、友人はすごい脈拍が上がったらしい…
うちらよりもはるかに鼻の効くドンロビちゃんたち。
来週頭から足場組んで、屋根工事に入るんだけど
外壁塗るときは避難せねばだよね〜。
近ければお付き合い願うのにっ★

チョコパピちゃん可愛い♥
体の大きさと耳のバランスにハマりますぅ〜♪

  • 2010/11/12 19:23
  • ドン母
  • URL
  • Edit
はやいっ!早すぎる〜!!アップが・・・笑

昨日はありがとうございました。
ゆっくり昼間に遊べて楽しかったです。
ランも空いててやっぱり平日ですね

きゃ〜ジェノバチキンサンドだった!
私自分のブログにチキンバジルサンドって書いちゃった(汗)違った・・・
また遊びに行こうねぇ♪
ありがとうございました!
帰ったらシャンプーぐったりでしたよね!?
でもすごい埃でシャワーの水が茶色だったよぉ。
  • 2010/11/12 19:26
  • レイリノ
  • URL
我が家も今、家の隣が土地、売りに出て
音が凄いの・・・なので出来るだけ
グランドや広場でガッツリ遊ばせて疲れて
頂き帰宅後は寝て貰ってるんだけど(笑)
大型犬がイッパイで良いね〜ここ^^
でもグレピさんとかグレーになっちゃう
様な埃さん?(笑) しかもチョコパピ
可愛えぇ〜〜^^ 萌ぇ〜♪
  • 2010/11/12 21:46
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
おーーーこりゃまたお楽しみ会でしたなぁ♪
いいぢゃ〜〜んっ
平日にちゃちゃっと会えちゃうなんてエエなぁ。
レイくん、復活してるねーよかったさー!

↓アジのひらき、ええやんええやんっ
これ、人用に七味かけて作ったらどないなるんやろ?
何時間くらい回すん?

アキレス、レイリーに聞いて作ってみたよ!
デカすぎたのか寒すぎたのか(夜中、サンルームで回したし^^;)
なんか「これでいいのか?」状態やねんけど・・・
懲りずに第二弾、ただ今稼働中(^^)b
  • 2010/11/13 12:01
  • ルナん
  • URL
  • Edit
マヤマミさん
あぁ〜〜〜!ここね♪
っていうから、さすがカリスマ。
関東のランまで熟知しているのかと思った。
そして、そろそろマヤと一緒に移住か?

ホントにね、大型犬が多かった。
ま、その方が楽だけどね・・・(笑)

遊びたいね〜!
遊ぼうねっ!♪
  • 2010/11/13 17:26
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
大々的な外壁塗装じゃないから
ほとんど終わってるんだけど
臭い・・・。

ゴディバがドンちゃんとおなじ症状に陥ってた。
目がうつろ???
これはシンナー臭だと確信しました。

パピって
かわいいの〜〜〜!
さらいたくなるね。
  • 2010/11/13 17:29
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
アップは早いんだけど・・・
写真の加工は省きましたっ。

やっぱり平日は空いていていいね〜。
また遊びに行こうね♪

シャンプー。
あのホコリはすごかったね。
うん、茶色の水だった・・・汗。
  • 2010/11/13 17:31
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
そうなのよ〜。
今回は自分の家なので文句は言えず・・・汗

仕事がお休みなのを狙って
連れ出しました。
じゃないと・・・
ストレス溜まって困ります。

一応ね、ウッドチップなんだけど、
ほとんど砂に戻ってた(笑)
大型犬が多いのは気が楽でいいですね♪

パピーはどこにいっても人気者だね〜!
  • 2010/11/13 17:34
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
はい〜!
ムリ言ってレイリ〜に付き合ってもらいました♪
やっぱり平日に遊びに行くのはいいよ。
空いていて・・・。

レイちゃんも復活してた!
でもね・・・やせちゃったの〜泣

アジ、絶対美味しいと思う!
今回は全部ワンコのお口にはいっちゃったけどね。
これで・・・たぶん5時間くらいかな?

アキレス、未だにチャレンジしていない・・・
ってか、お店も教えてもらってるのに
まだ買ってない!
これから買ってこよ〜♪
  • 2010/11/13 17:40
  • MARYA
  • URL
気分転換できました?
MARYAさんのところも・・・どこをどんな色に塗ったのでしょうかね。
ところでマーヤちゃんとゴディバ君は気分転換・・・できたみたいですね。
  • 2010/11/13 23:12
  • ナイト
  • URL
ナイトくん
今回は、テラスとデッキ部分の塗装です。
もうすぐ終わるんですけどね…
ナイトくんも素敵な縁側だね♪

遊びに行って気分転換できました。
そして、今日も遊びにお出かけしてます。

  • 2010/11/14 16:33
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
