B-wood

MARYAのおうち、今年で築10年になります。



実は、先週より簡単なお家の修繕工事に入っているんですよ・・・



ほとんどが外回りの工事になるので、仕事にいっていますが


マーヤとゴディバはおうちでお留守番。






それなりに塗料のニオイなどで、多少お疲れ気味の2ワンズ





なので、気分転換がてらB-woodさんに行ってきました。





ここは5月に行って以来です・・・。




_DSC5031.jpg



今日も朝からよく晴れて・・・

暑いです


ちょっとね、日陰が少ないもので・・・


自然と木陰に集まってしまいます。



_DSC5048.jpg

ゴディもね、暑いらしい・・・




今日、一緒に遊んでくれたのは


Hauoli☆LeiとLinoの時間


_DSC5081.jpg

レイちゃんと

先日まで体調不良で心配でしたが復活してくれました!



_DSC5055_20101111210500.jpg

リノちゃん♪






このランで出会ったワンズは若いコばかりで・・・




もうすぐ3歳になる・・・


_DSC5061.jpg

お名前、わかりません!

ゴメン・・・


まだ3歳になっていないのに、すっごく落ち着いていて、

エライ!


白ラブちゃんって、かわいいね



そして、こちら



_DSC5042.jpg

体の大きさはもう大人なのに、しぐさが子供っぽい。

なんと、10か月のゴールデン♪




と!


_DSC5101.jpg


9か月の柴犬ちゃん。








大したことはないけれど・・・




後半につづく



Comment

小春日和
素敵な小春日和に誘われて,ドッグラン.良い感じ.
そろそろ紅葉していませんか?

ストレス解消には,気分転換が一番ですね.
マーヤさん,ゴディバさん.楽しめましたか?
Hana父さん
ホントに良いお天気で・・・
暑かったです(笑)

やっぱり、お天気のいい日は
お外で遊べるのが一番ですね。
ストレス、スッキリ解消できました。
  • 2010/11/13 17:25
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
