秋の遠征・ドッグラン編

みんながワラワラと集まったところで・・・


ロミちゃんとこのかわい~まなみちゃんに遊んでもらい・・・。

DSC_0196.jpg

DSC_0199.jpg



もちろん走って遊びます。

DSC_0267.jpg
ゴディバがめめちゃんのことを気にいったらしく・・・。
追いかけまわします。

オトコ丸出し

でも、そんなの気にも留めない元気印のめめ。
走ってかわしてくれました♪




あ・・・。

でも、あまりにやりたい放題のゴディバ。



人様のバッグまで漁りだしだんで・・・。
リードで拘留されましたjumee☆faceA110








暑くなったので、アイファーママさんがプールを用意してくれました。


が・・・。


マヤちゃん、飼い主さんに引っ張りだされてます。

DSC_0334.jpg

このあとは、順番にプールで遊べたね♪


DSC_0374.jpg
めめちゃんも♪


DSC_0383.jpg
ドンちゃん、つかってるし・・・。





さあ、こちらでは、プロレスがはじまりました。


DSC_0285_20091022102133.jpg

もちろん、下にはいっているのが、マヤちゃん




DSC_0279.jpg
そのあとも、たち耳で走るjumee☆faceA61


ニワコの取り合いは1歳ガール♪
DSC_0480.jpg
いや・・・マヤちゃんはもうすぐ3歳だ・・・



yuukiちゃんが採りたてキュウリをもってきてくれました。

DSC_0322.jpg
ゴディバ、ひとりで3本も食べたらしい・・・。
みんな、ごめんよ・・・。
大好物なもんで・・・許してください



見てるだけでとっても楽しいオフ会。

カメラを構えるものの・・・

まともな写真が非常に少ないjumee☆faceA128




でもね、

ポーズをとってくれた方、いましたよ♪

DSC_0522.jpg
後で気づいた、私です・・・。






夕方になりつつあるので・・・。


集合写真撮ってみる?ってことで集まったけど・・・。



DSC_0413.jpg



絶対にムリ!!!




DSC_0456.jpg

でもね、みんないいお顔をして遊べました。


オフ会を企画してくださったマヤマミさん、ありがとう~jumee☆thanks4



そして、MARYA一家とマヤ一家は今日のお泊まり場所へ向かうのでした・・・。





スポンサーサイト

Comment

いや〜パニックブリ楽しさが伝わってきます^^;
しかしマヤはどこにでも首突っ込んでるね〜。
ゴディバちゃんとはどんな絡み方したんだろ?
しかしゴディバっち、きゅうり三本?
すげええええ^^;
ちなみにうちのゼロはきゅうり嫌いで食べないです^^;
集合写真はお約束ですね。
私もいつもチャレンジしますが、まず撮れないですね^^;
凄い!
特に最後の2枚.ラブ好きにはたまりませんな.
楽しい情景が目に浮かびます.

よかったね,マーヤさん,ゴディバさん,しっかり遊べて.
  • 2009/10/24 17:43
  • Hana父
  • URL
たっふりと・・・。
沢山のお友達との交流楽しそうですね全員の顔が何処となく笑っているみたいです。
  • 2009/10/24 21:07
  • ナイト
  • URL
そうなの…
写真帰ってチェックしたけど ここぞって写真がないのよ〜v-406
皆さん上手いわぁv-424

ゴディちゃん、お顔は男の子っぽくなくってシュ〜って細面だったけど、そう…男の子でした(笑)
気づくと捕獲されてて、MARYAさん横でおとなしく歩いてるのに笑ってしまったv-411
きゅうり…ゴディちゃん3本は知ってましたv-391
…というのは 皆に行き渡ったかチェックしてるyuukiちゃんの手からロビンが2本目をかっぱらっていったので、ひゃぁぁぁぁぁぁv-399って思ってたんだけど、ゴディちゃんが3本目…って聞いて「よかったぁv-344うちの子が一番多く食べてなくって」…とホッとしてたもんで(爆)
いよいよ次はお泊まり編ですね☆
楽しみだわv-410
MARYAファミリーのみなしゃま♪

先日は沢山あそんでいただいてどうもありがとうございました(^o^)
400?〜〜遠いですよねぇ(@@)
ようこそお越しくださいましたぁー お会いできて嬉しかったですぅ♪

わが家も、東には親戚犬やワン友がいてくれるので、行く機会があるしぃ〜
またぜひぜひお会いしたいですっ そん時は連絡させてもらいますから〜〜(^^)b

ブログにもちょこちょこお邪魔させてもらいますねっ♪
これはこれは、こんなにたくさん!!だったのね〜。
お写真の編集だけでも疲れたでしょー?
お疲れ様です♪
でも、十分楽しさが伝わってくる良い写真ばっかり〜!!
いいなぁ〜。楽しそうやなっ。
今度はむっちゃんとお泊り編?
楽しみにしてまーす!
ハルさん
マヤちゃんはどこにいっても人気者です!
さすが・・・。

いろんな意味でさすがです!


ゼロくん、キュウリだめ?
うちではこの夏に家庭菜園で採れたてキュウリを食べてから大の好物になりました。

集合写真はムリとわかっていても挑戦しちゃいますね・・・。
Hana父さん
きっとこの場にHana父さんがいらしていたら・・・
きっとお顔がホクホクになっていたのでは?

たくさんのラブ。
最高です!
ナイトくん
お天気もよく、芝のランで思いっきり走り回り、
おやつもいただき・・・。

みんな、幸せでしたよ、きっと!
ドン母さん
ホント、写真ってうまく撮れないです。
みなさん、お上手で・・・うらやましい。

ゴディバ、オトコだったでしょ・・・。
まったくもう!!!

キュウリ、ロビン嬢も2本組だったのね。
でも、3本ももらってるのはヤツだけか・・・。

いよいよ、お泊まり編に行きます!
ルナんさん
ど〜も〜♪

ルナちゃん、元気よね!
奄美にいっていたなんて、信じられないくらいです。
さすが、若い!

ぜひぜひ、ご連絡してね〜!
また、遊んでほしいわ〜。

あ、ゴディバは捕獲したままにしときますね!
まいまいさん
まいまいさんも、近かったら絶対参加してたよね!

って、決めつけてます・・・。

ホント、写真に取り掛かるまでが・・・。
始めちゃうと、どうにかなるんだけど、枚数が多いから、ついつい・・・。

そうそう、
次はお泊まり編です!
編集お疲れ様です(笑)
私も取り込んでる最中から
「げげ!!こんなに撮ってたんかいな〜!?」
ってひっくり帰りそうになりました(爆)
でも、勢いでやりました^^
でもね〜母は楽しんでやってるでしょう?
写真みてにやけながら編集してるもんやから子供たちから
「ママ気持ち悪い・・・」ってドン引きされました(苦笑)

いや〜まだまだ余韻でビールが3本は飲めるぐらいで〜
楽しかったですね^^
子供たちもたくさんのワンにまみれられて楽しかったみたいです。
みなさんのブログあちこちお邪魔して、
自分たちを載せてくれてるのを見て喜んでますww
これからはお泊り編ですね〜
楽しみにしています。
ROMI_mamaさん
そうです!
勢いでやらないと・・・ダメですね。

私もきっと他人からみて不気味に見えるでしょうね。
にやけてPCの前でカチカチやってるんだから・・・。


ビール3本、いけますね〜!
ってことは、ママさん、いける口ですか?
じゃ、ぜひ今度ご一緒に!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
