撮影会

11月になると、街はだんだんとクリスマスの飾りや商品が並び始めますね~







ほったからしの、プリフラのShop。



そろそろ、クリスマスアレンジのご紹介をしなければ・・・


と思いつつ、なかなか腰が重い






でも、そんなことをしているうちにお正月だ~~~!


と、焦って本日サンプルの撮影会




_DSC4820a.jpg




いいかんじにお昼寝に入っている2ワンズ。




なので、そ~っと・・・


そ~っとね・・・






_DSC4876_20101109202215.jpg


なんでいるんだよ~~~っ!

びっくりするじゃないか


それに、食べられませんからーーー




お~っと!


_DSC4923.jpg


マーヤまで・・・



この後、場所を変えて撮影会を無事終えました






クリスマスアレンジは11月18日からShopでご覧いただけます。


気が向いたら、見に来てね~♪


12日(金)から17日(水)まではメンテナンスのため、Shopはクローズになります。



Comment

クリスマス準備
あっという間に年末が近づき,クリスマス準備.

ゴディバさん,マーヤさんは,一足早く,クリスマス
気分が味わえましたか?

お母さんに,“来年は,食べられるもの,お願いしま
す”って頼んでみればどうかな?
我が家も お花を撮影してると 「なになに」って覗いてきます。
何でだろ? ニオイもないのに不思議だぁ〜
マーヤさんの優しい色づかい大好きです。
ショップも覗かせてね!!

↓小アジのジャーキーおいしそうでした。
あれって 真ん中の太い骨はそのままですか?

私も作ろうって思ったけど 骨が気になって
教えてくださいましぃ〜♪
  • 2010/11/11 11:27
  • aki
  • URL
Hana父さん
もう至る所でイルミネーションが・・・

マーヤたちはクリスマスケーキを待ってるのでしょう(笑)
それとも、チキンかな〜?
  • 2010/11/11 20:56
  • MARYA
  • URL
akiさん
リクくんも?
フレグランスをつける前なんだけどね〜
なんでだろ?

akiさんもお花のお仕事をなさってるんですよね〜。
今度お会いした時に、情報交換しましょ♪

小アジは頭を落として、手で開きました。
骨もね、ジャーキーにかければ
そのままおせんべいのようにパリパリですよ。
ぜひ、試してみて!
  • 2010/11/11 20:59
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
