クッション

MARYA家のリビング。




マーヤとゴディバの生活の場です




昼も夜も、お留守番の時もここで過ごしています。





なので・・・




_DSC4746.jpg



テレビの前だけで既に5枚のクッション。



で、最近は3枚積み上げて寝ています


_DSC4752.jpg


ま・・・
確かに、27kgの重さが常にのっていて、お洗濯を繰り返していれば
ペタペタになってはしまいますが・・・




窓際にも・・・


_DSC4761.jpg


4枚のクッション。


なんか、リビングが占拠されているようです


でも、すこしは片付けちゃおうか・・・












さてさて・・・



本日のおやつ



以前、お友達のところでを買って以来、お魚大好きになったマーヤ。



ヒトのお食事の時に、焼き魚なんて出ようものなら、クンクンして大変です






なので、小アジをジャーキーに・・・


_DSC4783.jpg


おさなかチップスです



_DSC4784.jpg



パリパリですよ~




_DSC4790.jpg



お昼寝中にもかかわらず、起きてきてムシャムシャといただきました♪




そろそろ、アキレスにも挑戦してみよう~



Comment

やっぱぴ 何処の家もそうなんだ(笑)
ママゴンもドックベットを2個二階に
あげちゃいました^^
眠る場所は4か所なんで そこは撤去
出来ずですが(;一_一)

お魚さん 我が家も大好きで圧力鍋から
イワシの匂いが1番反応してウルサイ(涙)
ジャーキーメーカー出してこよっと^^
  • 2010/11/07 17:19
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
おおぉーー。
山田く〜ん、座布団3枚!
(笑点かっ)

すごいねー。
こんなに準備してくれてたら、どこででも快適に寝られるね。
幸せだね、おフタリさん♪

ウチも欲しいな、ジャーキーマシーンv-398
  • 2010/11/07 19:36
  • しえるママ☆
  • URL
クッション,たくさん
これだけクッションがあれば,快適ですね,マーヤ
さん,ゴディバさん.お気に入りはどれですか?
すごいクッションの数v-405

毎日好きな場所で快適にお昼寝できて、ホント幸せだねv-22

実は・・・
ウチもMARYAさんにつられて(笑)買っちゃいましたジャーキーマシーン。
1万円切ってましたv-221
ささみ肉厚で作ってみたけど、食い付きがすごかった(^^)
お魚もいいですね♪
アハハi-237
すごい数のクッション!
マーヤちゃん&ゴディちゃん、どこでも寝れて幸せですね^^
うちも、クッション類ってすぐにペタンコになっちゃいます(涙) 

小鯵もいいですね^^ 今度は小鯵を試してみようかな。
私も最近はお魚系にすることが多いです。
ワカサギもなかなか良かったですよ♪←煮干みたいになったけど(笑)
  • 2010/11/08 13:40
  • ロッタmama
  • URL
すごいねー。クッション。
思わず笑たwww.
うちも、やっとこソファーにぬくぬくクッション(ニトリ)出してあげた。
犬ってどうしてこーもふかふか、もこもこが好きなんでしょー。
贅沢ね〜〜〜。
にしたもMARYA家の窓際は素敵で憧れる。(*´ェ`*)

小アジジャーキーまで出来るのかー。
やっぱり、そのマシンはスグレモノだな〜。
あ〜〜〜〜。欲しーーっ♪
こんばんはー!

すごいです〜クッションそんなに・・・
きっと二人のお気に入りの場所が
多いってことなんですね^^

小あじのジャーキー美味しそう♪
でんろく豆(ビールも)連想しちゃった(笑)
  • 2010/11/08 18:35
  • momo&heartyママ
  • URL
ママゴンさん
いつの間にか、増えてしまったクッション。
ペタペタになったのを重ねていたら・・・
でも、どかしちゃうと、そのスペースが
ミョウにさみしくなっちゃって・・・(笑)

圧力鍋、そろそろ使いだそうかな?
しまっちゃったら、出すのが面倒で・・・汗
イワシもいいね!
  • 2010/11/09 12:36
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
笑点と言ってくれる人がいた〜!
うちでは、いつも座布団3枚は
笑点と言われてます・・・。

ジャーキーマシン、いいよ〜♪
手軽にできるし、
しえる家もおひとついかが〜?
  • 2010/11/09 12:38
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
いつの間にか・・・
増えてしまったクッション。

お天気の日は窓際で寝るのが好き!
だから・・・
いつまでたっても、片付けられないんです。
  • 2010/11/09 12:40
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
もうリビングがクッションだらけ。
すっごく狭くなっちゃって・・・

ついに買いましたね(笑)
でも、これでおやつをつくったら・・・
ってか、材料いれてコンセントさすだけだけど、
お安いし、安心だし・・・
いいよ〜!

つまみもOKだからね♪
  • 2010/11/09 12:42
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
そうなのよ・・・
何頭、ラブがいるんだか?
でも、すべてペッチャンコなんです〜泣

ワカサギ、みたよ、つなびいで・・・。
だから、コアジを買う時にとなりに
ワカサギがあって、どっちにするか迷った!
煮干しか〜(笑)
  • 2010/11/09 12:44
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
はい!
クッションはほとんど、ニトリ♪
同じだね。
窓際、いいですか〜?
ほとんど、ゴディが昼寝で使ってるけど(笑)

ジャーキーマシン、いいよ〜〜〜!
さあ、どうだ!
今なら、お安いよ♪
  • 2010/11/09 12:46
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
クッションね・・・
何か所、寝る場所があるんだーーー!
でも、マーヤが寝てるところでゴディが
寝たがる・・・
わがままがいるんで、
ついつい、クッションが増えました(汗)

小魚のジャーキー、おつまみになるよね♪
あ〜、ビールに合いそう!
  • 2010/11/09 12:48
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
