すすき

ランでひと暴れしたあとに向かったのは・・・





_DSC4577.jpg


箱根仙石原のススキの原


20101104.jpg


あたり一面がススキで、風にそよぐススキのカサカサという音がたまりません



ススキの原の間の小道を歩いていくと・・・

どこまでいくのか???


_DSC4584.jpg



20分くらいで行き止まり


途中、写真を撮りながら・・・



_DSC4524.jpg



2黒ラブちゃんと2イエローラブちゃんに出会いました。


なんと10歳から13歳のお友達とファミリー


元気に登って行きました


まだまだ、マーヤも若いほうじゃん♪


DSC4598.jpg

箱根の紅葉はもうちょい先。

でも、ススキを満喫できました





で・・・


アウトレットとススキの原散策で歩いたのでさっそく温泉♪




神経痛や筋肉痛などへの効能を持つ無色透明の新姥子温泉


・・・らしい。



その間、ゴディバは・・・オモチャをベッドの間に落として捜索中


_DSC4645.jpg

おとなしくしてなさい・・・


_DSC4650.jpg



お食事は・・・

地元で取れたキノコの天ぷらなどの幕の内

2010110302.jpg

日本酒飲んだら・・・恐ろしいほど早い時間に撃沈しました






なので、翌朝はみんな元気です



走ったり・・・


20101105.gif


おやつゲットゲームしたり・・・

20101104.gif




帰りは箱根湯本経由。



_DSC4725.jpg


大名行列が見たかった・・・

でも、この日はお昼までに帰らなくてはならず・・・

湯本の商店街を横目に家路につきました。



ま、予定外のお出かけで温泉まったりつかり、リフレッシュしてきました



今年もあと2カ月、頑張っていこ~

Comment

箱根だぁ〜♪
すすきだぁ〜♪
意外にも!?箱根ってワンコと一緒に行った事がありません
お泊り出来る所とかあるんですよねぇ・・・
今回はどちらにお泊りですか!?
思い立っていきなり行けちゃう所が素敵☆

ススキ野原もキレイですね〜
結構人がいる???
ワン連れてても歩ける!?

箱根いいかもぉ〜♪
近いし!笑
  • 2010/11/05 13:52
  • レイリノ
  • URL
ほんまや〜、あと2カ月かぁ。

あっという間にお正月来ちゃうね。

ススキ野原すごい広いね。びっくりしました。
風にそよぐすすきが、秋を感じさせてくれるなぁ。v-398

温泉浸かって、日本酒のんで、ぐっすり眠る・・・。
いいなぁv-410
旅行がしたいです。
  • 2010/11/05 21:55
  • meme
  • URL
ススキの原
日本の秋,って感じです.
紅葉に,すすき.

紅葉は,今週末が見頃なのでしょうか.

そして,マーヤさん,ゴディバさん,きれいな景色,
楽しいラン,素敵な旅.堪能できましたか?
レイリノちゃん
箱根、近いからいいよ〜!
もちろん、日帰りもできるしね♪

今回泊まったのは

http://www.stayle.jp/pvhakone/

会員制なんだけど、会社の福利厚生で使えちゃった♪

最近は、大手企業の保養施設がお宿として
リニューアルオープンしてるから
泊まるところは増えてきてますよ!

今度、一緒に行ってみよ〜!
  • 2010/11/07 14:03
  • MARYA
  • URL
memeママさん
気がつけば、もう11月!

なんか、一年って早いよね〜。
ついこの間、MOTOSANで遊んでたのに・・・。

今回は家族旅行。
ちょっとさみしかった(?)けど、
のんびり温泉につかってきました。

旅行、好きです(笑)
  • 2010/11/07 14:05
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
3年ぐらい前だったかな〜。
ここを車で通過しただけなので、
ぜひとも、歩いてみたいと思ったんです。

ワンコもOKだから、よかった♪

紅葉は・・・今が見頃かな〜。
  • 2010/11/07 14:07
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
