思い立って・・・

なかなか、秋晴れといかなかったMARYA地方。




11月に入ってやっと晴れましたね~





な~んとなく、あそこに行きたくなり・・・


ダンナの耳元で洗脳するようにつぶやき続けたら・・・





急遽、お出かけ決定



201011021.jpg



御殿場プレミアム・アウトレット





平日だったので、高速道路もスイスイで



あっという間に到着♪



_DSC4389.jpg





お天気もいいし、最高のお買いもの日和だね~






_DSC4385.jpg





午前中は空いているし・・・





_DSC4397.jpg



ゴディ!
もう食い気ですかっ

って、このあたりはクレープとかのいい香りがするもんね・・・





ざ~っと、お店のチェックを済ませ、早めのランチ。


いざ、買い出しへ



_DSC4415a.jpg



って・・・

待ち人&待ち犬







でもね~、ここはアウトレット。


欲しいものにめぐり逢えたらラッキーだけど・・・



欲しかったアレやコレの、サイズが合わず・・・断念




買ったものは・・・キッチン用品&バス用品の雑貨のみ


_DSC4421.jpg


お買い物のお付き合いに飽きてしまったらしい・・・


このスッキリしない感は後日リベンジしましょうか




と、言うわけで・・・

_DSC4429_20101103152217.jpg

目で訴えられたので、移動します







せっかく、ここまで足の伸ばしたのだから温泉に入りたい!




その前に、ランで発散して頂きましょう



_DSC4469.jpg


久しぶりの2ワン貸切ドッグラン。

ゴディバがマーヤに仕掛けてます


_DSC4463.jpg


あまりしつこいとマーヤに怒られるよ~



_DSC4473.jpg


キミは元気そうだね・・・



じゃ~、この時期にきれいなあそこに行ってみましょう



つづく・・・




Comment

こんばんは〜!

次ってどこなのかしら・・・
初っ端からそこ気になっちゃって(笑)

御殿場アウトレット行ってみたい〜
ゆっくり色々あちこち見たいですー!
ゴディバちゃんマーヤちゃんの
ボーダーお洋服ステキ♡ 快晴のお天気に映えてますよぉ♪

↓高山すてきな旅でしたね^^
あちこちで楽しく拝見しましたっ♪
  • 2010/11/03 17:03
  • mmomo&heartyママ
  • URL
秋のドライブ
晴天に恵まれ,楽しそう.

暑くなく,寒くなく,ランで走り回るのは,絶好,
ですな.気持ち良く走れましたか? マーヤさん,
ゴディバさん.

そして,続きは? どこだろう? 箱根?
火曜日はお天気がよかったですよね
御殿場行ってきたんだぁ〜!
平日はやっぱり空いてる???
ショッピングモール全然行ってないなぁ〜
たまに行くと楽しいですよね

ここのランはショッピングモールのぉ!?
ではなく!?
広くてキレイでいいとこですね
2人共とっても楽しそう&気持ち良さそう〜♪
どこの温泉行ったのぉ〜?
続き楽しみにしてま〜す
  • 2010/11/04 02:55
  • レイリノ
  • URL
つなビィ見て、温泉!? どこの? 
って遊びに行った先が気になってました^^
御殿場に行って来たんですね。
空いてる〜!
私が御殿場アウトレットに行ったことあるのは
ロッタを迎える前なんですけど、ワンコもOkなんですね。
ランも併設されてるんだ♪
私もまた行ってみた〜い。

→タイガーはゴディちゃん?
  • 2010/11/04 10:29
  • ロッタmama
  • URL
高山も楽しそうだったけれど 今回も楽しそうですね〜
いいな♪
マーヤちゃんとゴディくんは 色々行けて色々経験出来て幸せだね〜

御殿場アウトレット 行ってみたいな〜
  • 2010/11/04 13:30
  • まこやん
  • URL
  • Edit
momo&heartyママさん
最近、御殿場アウトレット行きのバスが近所から出てるんです。
思ったよりも空いていて・・・平日だからかな?
山にあるから、日差しはあるけど、
風が冷たい・・・。
でも、お買い物は楽しいですよ〜!

高山もインターから下りて距離があるので
遠い感があったけど、
お友達と一緒なら、楽しいです♪

続き、待ってね♪
  • 2010/11/04 18:35
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
最高のドライブ日和でした。
相変わらず、マーヤは窓から身を乗り出して・・・
楽しんでます。

久しぶりの貸切ラン。
贅沢に遊んできました。

そして、続きは・・・
さすがです、正解♪
  • 2010/11/04 18:37
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
平日は空いてるよ〜。
高速も順調だし、1時間くらい?で着いた!
端から端まで見るのって楽しいけど、
やっぱりそれをするなら女友達が一番かな〜。
待たれると、気になっちゃって・・・。

このランは御殿場からちょっと行ったことです。
特別広いわけじゃなく・・・
庭の一部にしきりがあって、そこがランになってるの。
ま〜、2頭ならば余裕だね。
  • 2010/11/04 18:40
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
温泉♪
近場の温泉は箱根。
日帰りでもよかったんだけど、
どうせならのんびりしたいな〜って思って。

アウトレットね、ワンコOKのお店はドッグ○プトさんだけ。
あとは通路で待ってるの。
でも、この日は空いていたから楽だった。

ランは御殿場から箱根方面にちょっといったところ。
この辺の施設は小型犬にはやさしいけど、
大型犬にはちょっとかな???
だって、キャリーバッグにいれるか抱っこなんだもん。
絶対にムリ!

タイガー、ゴディに見える?
これはIKEAで買ったぬいぐるみ〜!
後ろ姿、似てるでしょ!
  • 2010/11/04 18:45
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
今回は2日前ぐらいに急遽決めたお出かけ。
久しぶりの家族オンリー。

マーヤが元気なうちはいろいろ出かけたいなって思ってます。
今回も13歳のラブちゃんに出会ったりして、
まだまだ大丈夫そうだなって思ってますが・・・。

御殿場のアウトレット。
今回で行くのは3回目かな〜。
お店も数も増えて楽しいですよ〜♪
  • 2010/11/04 18:49
  • MARYA
  • URL
→な〜んだi-237
タイガー、本物のぬいぐるみ?

私、てっきりマーヤちゃんかゴディちゃんが
着ぐるみ着てるのかと思ってた!(笑)
  • 2010/11/04 19:04
  • ロッタmama
  • URL
ロッタmamaさん
残念でした〜!

でも、このタイガー、
ゴディととっても似てるので今度
並んでツーショット撮ってみるね。

着ぐるみするなら・・・ゴディだなっ!
  • 2010/11/05 07:27
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
