飛騨高山・・・ありがとう♪

翌日は曇り。

晴れ女はお疲れなのか・・・?



朝のお散歩。


ちょっとしたお散歩コースがありました。

_DSC4269.jpg



バイキングの朝食を取ったあと、ぼちぼちとチェックアウトの準備。

やっぱり、一泊は忙しいね



でもね、レイリノちゃんが前日に作って持ってきてくれたワンコ用おやつ。

いただきましたよ~。

_DSC4277.jpg

ま、パクッと一口でしたけどね

もう、なんでも出来ちゃうレイリ~、ありがとう






出発まで、ランで遊びましょ



やっぱり、リノちゃんは元気だね~

_DSC4287.jpg


遊んでくれるなおちゃんは人気者


_DSC4292.jpg

なおちゃんって、ワンコに好かれるんだって



マーヤはランが飽きちゃったのか、お散歩コース。

_DSC4312.jpg

お顔が疲れてる・・・




そろそろ、お決まりの集合写真といきますか?



まずは・・・並ばせましょう

_DSC4336.jpg

ゴディバとマーヤとルナとマヤ


そして、その隣は・・・

_DSC4339.jpg

マリーとアロとハッピー

ハッピーちゃんは遊び過ぎてお疲れ?



_DSC4340.jpg

レイとリノとトリニティ





総勢10頭・・・



こんな感じです♪




_DSC4344.jpg



楽しかった1泊。

あっという間だったね・・・。


また、近いうちに(?)遊びましょうね。




みんな、ありがとう~



Comment

う〜ん・・・どこでコメントすれば良いかな?
って思ってたら最後まで来ちゃった(笑)
楽しい旅行だったんだね〜(^。^)y-.。o○
御揃いの洋服・・・の所でパニックには
ならないで我が子って直ぐに分かる物??
すご〜い!! 
素敵な お宿さんみたいだし^^
我が家もチャンが完治したらって事で旅行を
考えてて今、あちこち探してるんだぁ〜♪
アドバイスあったら よろちく^^
  • 2010/10/30 21:16
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
10頭!
見てるだけで,幸せ!

10頭分のハーハー,フンフン,って音が耳元に聞こえ
てきそう.

素敵な旅の想い出,楽しませていただきました.
ありがとうございます.
こちらこそありがとう!!

初めてブログ友達と会ったのが
マーヤ家で、それからと言うもの
マーヤ家にはお世話になりっぱなし!!

そして今回のサプライズ!!
ホントびっくりだったよ〜
寒い思いしてくれたんだね・・・
風邪ひかなかった??
ありがとう(*^^*)

これからもマヤとマヤマミを
よろしくね☆

パパさんにもヨロシクお伝えください♪

次回、会えるの楽しみで〜す
  • 2010/10/31 16:22
  • マヤのマミー
  • URL
マーヤ家、ほんまにおでかけすいすい行っちゃって、すごいです。
今度も、また、おでかけしてきてくれるんだよね。

おしゃべりするのを、楽しみにしてますぅ♪



高山行きたかったなぁ。
コテージの合宿状態、楽しそう!


  • 2010/10/31 19:36
  • meme
  • URL
わんわんお散歩コース★ あったね〜♪
あんときは雪が残ってたんで入らなかったけど
この季節はまだ川に入りたがらなかった???

集合写真っ、今回も大成功だねっ!

フットワークの軽いMARYA家、すごいっすv-410
  • 2010/10/31 21:57
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ママゴンさん
ブログで知り合ったお友達とここまで
楽しく過ごせるのって・・・
意外!

でもね〜
やっぱり楽しいです♪

結構、お揃いの服は・・・
ヤバイ(汗)
今回はお部屋の中だったけど、
これがランだったら
ムリかも〜!

ここはお食事も美味しいし
グッドだよ〜!
  • 2010/10/31 23:10
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ラブ10頭。
楽しいです。

みんな我が家よりお若いコたちですが
楽しくご一緒させていただいて・・・。

若さを吸い取ってますよ〜!
  • 2010/10/31 23:12
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
カリスマ〜!
いつもありがとう〜〜〜♪

ホントね、私もなんでか
マヤマミには会ってみたいと思って・・・
いざ、会うまではドキドキだったけど
とっても楽しくって♪

いつもありがとう〜。

また近いうちにマヤに会いにいくぞ〜!

お誕生日、おめでとう〜♪
  • 2010/10/31 23:14
  • MARYA
  • URL
memeママさん
うちね・・・
私以上にダンナがみんなに会うのを楽しみにしてるみたい・・・汗

計画は全く人任せなんだけどね〜。

また近いうちに遊びに行きたいな・・・


高山、雪の時期も行ってみたいと思ってます。
  • 2010/10/31 23:17
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
ドン家は3月だっけ・・・?
雪の時期も行ってはみたいと思ってるけど。

川、あったよ〜。
でも、行かせなかった(汗)
夏だったら遊ばせてたけどね。

フットワーク、軽いですか?
私はもっと頻繁に遊びに行きたいんですけど〜(笑)
  • 2010/10/31 23:19
  • MARYA
  • URL
あっ!出遅れた!!汗

高山遠かったけど・・・
楽しかったですね♪
やっぱり1泊は厳しいよねぇ

それでも存分に楽しみました
また是非是非一緒に旅行しましょうねぇ♪

ありがとうございました。
集合写真・・・やっぱり永遠の課題だな!?
うちもやっぱり人間入ってたよぉ〜!!笑
  • 2010/11/01 10:38
  • レイリノ
  • URL
みんなでコテージ?わぉ〜いいな〜www
あぁ〜一生に一度でいいからこうやってお泊まりしたいっす!!
ほんまマーヤ家フットワーク良いですね〜ww
またこちら方面来られる時おせーてくださいね♪
ずぇったい行きますから〜!!
  • 2010/11/01 10:42
  • ROMI_mama
  • URL
旅行記読ませてもらってました〜
最後にまとめてコメでごめんなさいっe-330
高山わんパラってとっても素敵なところみたいですねぇ。
ウチも近いうちにトライできるといいんですが…遠いv-409
気合入れるしかないかと思ってま〜す(笑)
集合写真すごいすごいv-425
十分並んでる〜v-426
黒と茶でアロ&ハッピーちゃんを挟んでいい感じ♪
レイリノちゃん
インターを降りてからが距離あるもんね〜。
ワンコたちも結構お疲れだった?

1泊じゃ、あっという間だったけど
やっぱり楽し〜いっ!
また行こうね♪
ありがとうございました。

集合写真ね・・・
課題だね。
  • 2010/11/02 08:31
  • MARYA
  • URL
ROMI_mamaさん
コテージ、楽しいよ♪
一生に一度?
なにをおっしゃいます〜〜〜!
今度はRomi家も一緒に決まってるじゃないですかっ!

またそっち方面、行かせていただきます♪
その時は・・・
よろしく〜!
  • 2010/11/02 08:32
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
高山のわんパラ。
楽しいけど、ちょっと遠い・・・
山道だもんね。
でもね、雪の時期もいいらしいから
行ってはみたいと思ってます♪

いつものことながら・・・
アロちゃんとハッピーちゃんは癒しだよ〜!

  • 2010/11/02 08:34
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
