飛騨高山・・・その3

お部屋に戻って・・・一息つくと、お風呂の時間



温泉棟という貸切風呂に順番に入るので




まずは、殿方3名様から。







その間・・・




マヤルナレイ&リノ



新しいお洋服をゲットしたということで、お披露目



そのお洋服とは・・・
too much...さんの犬服です。




実はね、マーヤもゴディバも持ってます♪

ご存じない方はこちらへ・・・



じゃ~、揃って着てみる





_DSC4202.jpg

たまたまですよ~お揃いは・・・


男の子がブラウンで女の子がグレーのドット柄。

_DSC4210.jpg


おやつでつってますが・・・カラーで見分けないとね



この後、お風呂から戻った殿方、みんな目がテンになってました






そして、順番にお風呂タイムが終わって・・・



アレが登場♪






一週間後のハロウィンに4歳のお誕生日を迎えるマヤに・・・



_DSC4250a_20101026183133.jpg



お誕生日ケーキ


_DSC4226a_20101026183421.jpg


写真のために飼い主にマテをされ続け、オヨダが・・・





でも、そのまわりでほかのワンコはそれぞれの飼い主に拘束されてます



_DSC4249.jpg

マーヤもゴディバもガンミ・・・


この後、レイリノちゃんがラブ10頭分にカットしてくれて、みんなでいただきました。
ゴチ♪  





さあ、ヒトはこれからゆっくり飲みます



_DSC4265.jpg

マヤは赤ワインをがぶ飲みしたので、撃沈



そして、日付が変わり・・・



だんだんとお休みになる方がでて・・・



夜が更けて行くのでした~。





つづく




Comment

ホントにみんな見事にドットですね(笑)
揃えた訳でもないのに・・・
男子は茶色。女子はグレー。
みんなオソロで着るといつもよりかわいさ倍増だね♪

ケーキ10頭分に分けても
結構な量あったね
でもちょっとじゃ物足りないから良かったね♪
  • 2010/10/29 20:09
  • レイリノ
  • URL
6頭に見つめられて
なんと素敵.やってみたいかも.

そしてケーキ.美味しかったですか,マーヤさん,
ゴディバさん?

続きも楽しみにしております.
ありがとう♪

本当に本当に嬉しかったよぉーーー!!
思いもしなかったから・・・

マヤの誕生日なのに
マヤ以上に幸せを感じたよ♪

ありがとう(*^^*)
とっても幸せだったよ!!!
ありがと☆

  • 2010/10/29 23:11
  • マヤのマミー
  • URL
あら♪
素敵なサプライズ♪
そりゃーうれしかったねぇ〜。むっちゃんマン!
絶対飼い主の方が、感動しちゃう!
さすが、おされなサプライズ。
チーム東京。やっるぅ〜(^ー^* )♪
水玉ーず。ま〜ちゃんは茶色だぞぉ〜♪ルン♪
レイリノちゃん
ドット♪ドット♪
みんなで着るとかわいいね〜。
でも・・・
レインボーの時みたいに誰が誰だか・・・
一瞬わからなくなるね(汗)

ケーキ、みんなで分けて
でも、食べるのはあっという間。
さすが・・・ラブだ〜!
  • 2010/10/30 18:15
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
お揃いの犬服を着たラブ。
かなり注目ですよね。
今回は夜だったけど、
昼間、この格好で歩いていたら・・・
ラブ会ですね♪

ケーキ、おいしかったみたいです。
あっという間にお腹のなかにおさまりました(笑)
  • 2010/10/30 18:17
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
びっくりした?
びっくりしたでしょ〜!

喜んでいただけてうれしゅうございます♪

マヤ、ちゃんと写真を撮らせてくれてありがとう〜。
みんなもケーキにありつけたから
感謝してると思うよ!
  • 2010/10/30 18:19
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
1週間早かったんだけど・・・

喜んでもらえるとうれしいよね♪
マヤもおりこうさんにマテしてくれて
ちゃんと写真も撮れたし・・・。

ま〜ちゃん、ドット茶色なのね〜!
マーヤも茶色、着れるよ。
ゴディと同じサイズだから(!)
  • 2010/10/30 18:21
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
