飛騨高山・・・その2

お昼ごはんを済ませて、ご一行が向かったのは、





本日のお宿




高山わんわんパラダイス



_DSC3951.jpg



チェックイン後、今回泊まるコテージに荷物を運び入れ・・・



もちろん、ビールなどのお酒類も冷蔵庫に入れ・・・




その間、ワンズはランで遊んでもらっています




_DSC4070.jpg

先に到着して、遊んでいたアロちゃんとハッピーちゃん


後ろ姿しかない・・・そして、マリーちゃんはどこ? 





_DSC4061.jpg
その言い方はあのコのパクリですか???




マーヤが掛け声掛けなくても、みんなもう遊んでるから






ほら、滋賀パンで・・・(笑)


_DSC4064.jpg




この日は、ラブ連れのお客さんが多いのか・・・


_DSC4081.jpg



ラブの動物園状態です





自他共に認める晴れ女さんが一緒にため、お天気がいいです。



_DSC3947.jpg



でも、やっぱりここは標高が高いため、





_DSC4099.jpg

あら、マヤ。


どう~したの?





そして、なぜか・・・




_DSC4105.jpg


こうなる




そして、ゴディバが・・・


_DSC4106.jpg


そんなに飲ませるな!


家でも飲ませてませんよ!ホントに・・・欲しがってるけどね・・・





_DSC4110.jpg


・・・・・・


マリーちゃん、おいしいですか?







今度はホントに冷えてきたのでいったんお部屋に撤収




トリちゃんはちょこりんさんのお膝のうえ。

_DSC4121.jpg

疲れちゃったかな?


まだまだ、これからだよ~!



で・・・こちらのお坊ちゃま。


_DSC4117.jpg

いつもの光景ですね




お部屋でくつろぐ時間はあまりなく、もうお夕食の時間に・・・。




ライトアップされたレストランで懐石料理をいただきました。



2010102401.jpg




そして、この後は・・・





つづく♪



Comment

う〜〜〜〜〜わっ
マーヤさんもすでに2コめだ!!
みんな優秀だわヨ

ランで飲めばイーじゃん♪もUPされてる(笑)
ご飯のおさしん、センターが「生」ってのがよかばい♪

さぁ・・・ウチはいったいいつになったら始まるのか(笑)
  • 2010/10/27 00:12
  • ルナん
  • URL
  • Edit
わっ(笑)
着いて早々にランで飲んでる〜!i-237
ゴディちゃんも、飲んだんですか!?
ビックリ!^^

夕食でも飲んで
その後も、もちろん宴が催されたことでしょう^^
宴のupも楽しみにしてま〜す♪
  • 2010/10/27 10:00
  • ロッタmama
  • URL
本当にラブ率高かったよね
だよね・・・うちらだけでも10頭いたんだもんね。

ぷっ!ランに入りづらい訳だぁ・・・笑

ご飯もなかなか美味しかったし
楽しかったなぁ

みんなよくお酒飲んだよねぇ
人も・・・ワンも・・・笑
ゴディちゃんめっちゃ飲んでたもんねぇ〜!!
  • 2010/10/27 12:22
  • レイリノ
  • URL
もう二話目!
どもども、ちょこりんです♪

始まってる〜〜〜、しかも二話目〜〜〜!
楽しかったよねぇ。
ちょこりんはお土産や画像を見ながらニヤニヤ余韻に浸ってます。

ランでビール…、このネタはアップしとかんと〜。
注意されたのにはびっくりしたけど(笑)。
で、マヤマミの逆ギレ?コメントも笑ったけど。

ちょこりんの撮った画像はねぇ、やっぱコンデジ、やっぱ薄曇り、でイマイチ続出…涙。
なので、みんなのキレイな画像に期待してます!
で、で、ちょこりんは裏ネタで行こうと思ってます。
(ま、いつ開始されるのかは…汗。)

続き、楽しみにしてます♪
さて、誰が一番続くのだろう???
マーヤ家、楽しんでるね〜♪
夜ごはん、美味しかったぁ?!
お昼のランチと、お宿の夕飯
どっちが美味しい感じぃ?!

っで、レイリノさんとこでも見たけど
ここのラン・・・注意されたん?涙
まじですか?!
集まってるだけで注意って・・・ドッグランって集まるものじゃ?!
カリスマの逆ギレが目に浮かびます・・・笑

  • 2010/10/27 15:34
  • yuuki
  • URL
パクられ疑惑Rの母

みんな楽しそうなんだ〜わ〜ヨ〜〜〜〜〜〜(笑)

あたしが行ったのは雪の季節だったんで
紅葉もいいね〜♪

とにかくお風呂が良かったっていう印象で
夕食も美味しかったでしょ???

ゴディちゃんおビールすっかりイケるねっ★
お部屋でも机の上にONしちゃってたしっ(爆)

続き楽しみにしてまっする♪
  • 2010/10/28 08:23
  • ドン母
  • URL
  • Edit
しょーーーもなっっっ!!
てね♪

気の弱い幼稚園生かと思ったわ!!
しょーもなっ!(爆)

でもこん時、楽しかった(^^)v

それにしても1泊は早いなぁ〜
うちら連泊が多いし
1泊は不完全燃焼な気分だわ・・・。

で、いつにする?(笑)




  • 2010/10/28 09:30
  • マヤのマミー
  • URL
ルナんちゃん
だってさ〜
レイリ〜のアップが早いんだ。
慌てました・・・。

夕食の写真、面倒になってまとめてドン!
どうだ!!!(笑)

はよ、アップ待ってるよ〜♪
  • 2010/10/28 13:33
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
早々に・・・
飲んじゃえばいいじゃん!発言が出まして・・・(笑)
飲ませていただきました。

はい、ゴディも飲んでましたね〜。
他にも飲んでたコがいたよ。

宴・・・
なんか写真があまりないのよね〜。
だから・・・

カリスマに任せたっ!
  • 2010/10/28 13:36
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
この日はラブ会ですか?ってかんじ。
わらわらしてたね。
ランもそこそこの広さがあったからよかったけどね。
小型犬は入りづらいね。

ゴディ。。。
あ〜!も〜!
ワルのレッテル貼られそう・・・
ま、事実だけどね(笑)
  • 2010/10/28 13:39
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
頑張って書いてます・・・。
なんか、細かいこと忘れそうでね(笑)

うんうん!
ビール飲みながらビックリした。

ちょこりんさんの裏ネタ、なんだろ?
期待して待ってます♪
  • 2010/10/28 13:41
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
楽しんだよ〜♪
お昼のおそば、おいしかったし〜
夕食もいろんなものがいただけて美味しかった♪

注意されたっていうか・・・
割と出入り口近くで固まっていたからね。
もうちょっと端っこに寄ればよかっただけさ。
  • 2010/10/28 13:44
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
楽しかったんだわヨ〜〜〜!
って、ドン家が一緒だったらもっと楽しかったのにね。
次回はぜひ♪

今回は・・・
お風呂、ワンズとは一緒じゃなかったの。
なので、次の課題として取っておきます。
お食事もおいしかったよ。

は〜、ゴディね・・・。
もう問題児だね、あそこまでやりたい放題。
気をつけますっ!

  • 2010/10/28 20:02
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
1泊は・・・
足りません!
やっぱり連泊がいいな♪

マヤもお膝の上に来てくれたし・・・。

次は・・・
いつ?どこ?
なんか次が決まってないとダメだね。
  • 2010/10/28 20:04
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
