秋の遠征♪

MARYA家、秋の遠征に行ってきました jumee☆faceA216R2





今回の目的はね・・・滋賀チームと遊ぶ♪


家から400km離れてますjumee☆surprise4

普段のお出かけは160km圏内なので遠い・・・。




今から4か月前・・・。

Mayaと一緒のマヤちゃんと会いました。
その時の様子はこちらからどうぞ!⇒ 

で、もっと遊びたかったので今回の秋の遠征が決行されました♪






途中のSA、ドッグランで休憩中

DSC_0193.jpg

DSC_0194.jpg

調子づいたゴディバ、マーヤに怒られてます



渋滞もなく、無事到着したのは・・・

DSC_0506.jpg

ドッグラン☆アイファー




まずは、マヤちゃん♪

ってか、そっぽ向いてるし・・・。

DSC_0247.jpg
手前がめめとあそぼうのめめちゃん、1歳ですjumee☆faceA167
ピチピチギャルです。


続きまして、晴れたらいいね~第2章~からドンちゃんとロビン嬢。

DSC_0218.jpg

DSC_0258.jpg
ブログのイメージから、ハイパーギャルギャルかと思っていたロビンちゃん。
犬見しりしちゃってました・・・。



噂に聞いていたショコラくん。
DSC_0282.jpg
なんともいえない・・・癒し系です。



トリニティの徒然日記からトリニティちゃん
DSC_0467.jpg
熟女のお色気、たっぷり、モテモテです(笑)


☆あいloveゆう☆からあいちゃんとゆうちゃん。
DSC_0299.jpg
とても静かなかわいいコたちでした。



きんたろくん。
DSC_0542.jpg
その笑顔がたまらない・・・。



ごめんね・・・。
ひとりできれいに映っている写真がなくて・・・jumee☆faceA129
DSC_0217_20091022100957.jpg
ドンちゃんの後ろにいるコが、*ROMIと愉快な仲間たち*からロミちゃん。
とてもお早い到着だったようで・・・疲れちゃったのかな?


こちらも1歳パワーです。
DSC_0502.jpg
最後に到着したまったりルナ小屋のルナちゃん。



そして、この方を忘れてはいけません!
DSC_0533.jpg
koo houseよりくぅちゃん。





あ~。

みんなの紹介だけ書いて疲れましたjumee☆sweat1b

なので、続きはまたあとで・・・。








スポンサーサイト

Comment

素敵な旅
これは,なんと素敵な.レトリバー三昧,ですね.
続報を楽しみにしております
  • 2009/10/22 13:09
  • Hana父
  • URL
きゃ〜400?ですか〜!?
すごい・・・e-282素晴らしい・・・e-267
結構距離あるんですね。。。
お疲れ様でした♪
でもでも沢山のお友達に囲まれて本当に楽しそう〜☆
マーヤちゃんもゴディバくんも楽しそう♪
ラブまみれ素敵ですe-266
続きが楽しみですぅ〜e-319
おっ!更新始まりましたね〜。
写真見ながら思い返したりしてるけど、ほんっと久々楽しんだ
オフ会でした〜♪
ドンロビもすごい楽しんでたし、この感覚忘れないうちに
また誰かと遊ばせたいな〜なんぞ考えております(笑)
MARYAさん目線のオフ会記録…楽しみにしてますZOv-391
その節はありがとうございまいた!!
400km!!すごいですね〜
お疲れ様でした^^

いや〜楽しかったですねww
今でもちょくちょく思い出してはにやけてる私です(笑)
更新続きが楽しみです。
↑ほんとドン母さんと同じく、
MARYAさん目線のオフ会楽しみにしてま〜す♪
福岡から関西の600?越えドライブを何度も経験しているので、400?はちょろいちょろい〜〜e-454
知ってるワンコがいっぱい集まってますね〜みんな楽しそう〜
いいないいなぁ〜♪
つづき楽しみにしてます〜
行って来たんですね〜^^
400km?大変だよね〜。遠いよね〜^^;
みなさんのブログで拝見してきて、
その場の楽しさがすんごい伝わって来ました^^
本編も楽しみにしてます^^
みんなの紹介を見ているだけでも、
とても楽しかったのが伝わってきますe-266
ラブがいっぱ〜いe-343
うちもいつか行けるといいなぁ。
でも400km・・・e-330
わぁ〜遠征ご苦労様です♪

レトがいっぱいですねぇ〜!!

オフ会模様楽しみにしてます♪
Hana父さん
最近、レトの集まりに参加させていただいてます。

もう、たくさんいると、それだけでうれしくなっちゃいます。
続きは後ほど・・・。
レイリノちゃん
そうなんです。

いつのお出かけしている距離の倍!
一応、私もちょっとだけは運転しましたよ〜♪

次回は一緒に行こうよ〜!
絶対ね!
ドン母さん
え〜、やっと始めました。

写真の整理だけでイヤになってしまいましたが・・・
みなさん、アップしてるんであせりましたよ。


ドンロビちゃんに会えてうれしかったわ〜♪
とっても楽しかった〜!
もっと、いろんなお話したかったです。

また、来年は色々とお出かけの計画をしてるんで、また遊んで下さいな♪

続き、がんばって書きます!
ROMI_mamaさん
こちらこそ、ありがとうざいました!

私もね、にやけてます・・・。

ゴディバがいたずらし放題のときには、パパさんに助けてもらって・・・。
ありがとうございます〜。
もう、3人姉妹がかわいくってね。


え〜え〜、
がんばって続きを書きますよ!
Starfieldさん
ほとんど、ダンナの運転でしたが、渋滞もなく意外と楽でした。

でもね、これが大型連休のことを考えたら・・・イヤです!


マヤマミさんのおかげでたくさんのラブに集まってもらいました。
楽しかった〜!

いつかモカちゃんにも会いたいな〜♪
ハルさん
ハルさんも、いろ〜な所に行ってるんでしょ。
だったら400kmはちょろい???

うちはあまり遠出ってしたことなかったから・・・。
でも渋滞知らずで意外と楽。

楽しかったよん。
ワラワラってね・・・。
柚ママさん
ブログのつながりってすごいです。

たくさん集まってね・・・。

柚ちゃんもそろそろ旅行デビュー?
これからのことを考えるとワクワクしてきますね♪

myuままさん
遠征、しちゃいました・・・。

遠かったけど、渋滞もなく・・・。
もし、渋滞につかまっちゃったら、ぐったりですね。

もう、いっぱい集まりました♪


続き、待っててね!
マーヤさん、お疲れは抜けましたかぁ〜?!

今回こそ!撮るぞ!撮るぞ!っと意気込んで・・・
ピットインされ・・・汗汗汗

でもね、とっても楽しかったデス♪
マーヤさんはね、やっぱり麻布十番とかが似合うような
物静か〜な、貴賓ある人に感じたなぁ〜♪
マーヤ父さんはね、同じ雰囲気を持ちながら・・・
とっても気さくな人かもっ!って感じました!!
何型だろう?
って・・・またも血液型を聞く私。
関西人はすぐ血液型を聞くらしいです・・・汗

マーヤさんは・・・OかB?
パパさんは・・・O?
違うかーーっ!爆
こんばんは〜〜
この前はありがとうございました。
関西遠征おつかれさまでした。
マーヤ&ゴディバ君に会えて、すごくラッキーな一日でした。
二人とも走り回ってる姿みてると、若いね。ゆうがおばさんにみえるわ(笑い)
これからもよろしくお願いします。リンクさせて貰ってもいいですか?
続き楽しみにしています。
yuukiちゃん
もう1週間もたってしまいました・・・。
でも、もう次の計画を思案中です(笑)

いや・・・。
ゴディバの捕獲に専念しちゃって、お見苦しい点が多々あったかと・・・。

ズバリ!
ダンナはO型です♪
私は・・・ひ・み・つ♪
でも、半分当たってるんで、yuukiちゃんは血液型あてるの得意?
ゆうママさん
いらっしゃいまし〜♪

いや・・・。
普段のゴディバはあんなに走らないので、実はびっくり!
よっぽど、楽しかったんでしょう・・・。

ゆうちゃんもあいちゃんもとってもきれいでイイコちゃんですよね。

なのに・・・うちは・・・。

もちろん、リンクお願いします!
私もさせていただきますね〜。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
