ついに・・・

お友達からのお届けものを整理していたら・・・





宅急便屋さん






あれ?

今日届く予定のものはないけれど・・・





いやっ!

そうなんです♪


アレが届いたんです


買うかどうか、かなり悩み、使っているお友達にアレコレ聞いて・・・





円高を逃さずにポチったもの・・・
今なら、1万円を切るお値段かも~!



_DSC3775_20101016152326.jpg

Jerky Maker~♪



ず~っと欲しかったけれど、私にしてはかなり迷った品物です。




_DSC3785.jpg

そうだよ。

眠そうにしてるけど、君たちのために買ったんだから~




20101016.jpg

箱から出して・・・




さっそくなんで・・・


_DSC3787.jpg


ササミと


_DSC3797.jpg


砂肝をスタンバイ





_DSC3801.jpg

スイッチなんてものは、ございません!

コンセントを差し込んだら、いきなりウイ~ンと始動です





ほれっ!


_DSC3799.jpg


もう嗅ぎつけたか?



でも、しばらくは出来ませんからーーー




さあ、どんなふうに出来上がるかな・・・?




Comment

こんばんは〜!

うわ〜美味しいのが出来ますね〜♪
待ってる時間がもう・・・ながいんですう〜(^^)
先日我が家も初稼動しましたけど
出来上がりがあらまっ!こんだけ?
って思いつつも美味しそうに食べるwanに
満足でした〜♡
リンクこちらこそよろしくお願いします!
こんにちは☆
コンセントさしたら即行ですか!?
有無を言わさないところが
外国製っぽいです
出来上がりが楽しみですね
でたー!!!!ここにも出たー!!!
やっぱり、買うなら今ですよね。この円高絶好調の今しかないですよね。
ポチろうかな…ポチっちゃおうかな…♪

そうそう、このニオイが大変みたいですね〜
お風呂場で換気扇回しながら使うと良いって、どこかで見ました。

キャ〜♪マイコー↓観に行ったんですね〜
私も今年中に行きたいな〜って思ってて♪
ご主人、マイケルファンだったのですね〜
お二人でディズニーデート♥素敵です。
  • 2010/10/16 19:55
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
香りが
美味しそうな香りが届きました.

ベーコン,スモークサーモン,とか,楽しめそう.

そりゃ,マーヤさん,ゴディバさんには堪りませんな.
おぉ!! 来ましたね♪

ササミと砂肝!! 準備バッチリですね^^
マーヤちゃんとゴディちゃんの姿(笑)
可愛い過ぎですi-233

私、初めての時って出来あがるのが待ちきれなくて(自分が)
何度も蓋を開けて覗いてました。
これからどんどん美味しい物が出来上がりますね。
まだまだ試してない食材もいっぱいあるので、また何か作ったら
教えて下さ〜い^^

うちもオヤツ在庫がなくなったから作ろっかな^^
  • 2010/10/16 20:54
  • ロッタmama
  • URL
使い始めたら 安心おやつの出来上がりに
満足だとおもいます!
あとは……
種類を悩むくらいでしょうか?

家は  リビングに鎮座してます(汗)
  • 2010/10/16 21:05
  • かすみ
  • URL
  • Edit
これビックリするよね?(爆ショ♪)
だって・・・スイッチ無しで
いきなり動くしタイマーも無いし
・・・アバウトだぜ!!みたいな(笑)
でも便利なんだよねぇ〜(^◇^)
夏場は暑いからしまってたけど・・・
我が家も そろそろ出してこよ^^
ママゴンは寝る前にスイッチ入れて
朝起きたら出来あがり〜にしてるぅ♪
  • 2010/10/16 21:31
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
あぁ〜!!
とうとう決心がつきましたか。
うふふっ♪

美味しいんだろうな〜。
クンクンが止まらないんですものね!!

これでゴディちゃんのギャラが
出来ましたね〜(^-^)
手づくりジャーキーって、においがすごくいいですね〜。
うちは、もうしまうところがないから、ジャーキーメーカーはあきらめてるけど、マーヤ家は、買っちゃったのね〜。

TDLいいなぁ!
ハロウイーンとか、クリスマスとか、飾り付けがきれいな時は、もっといいなぁ。

パレードとか、ショーとかのんびり見たいよ♪
ゴディバ、かぶりもの似合うね!
マーヤさんも、かぶってつなびぃにのせてみて・・・。願。
  • 2010/10/17 20:21
  • meme
  • URL
momo&heartyママさん
こんだけ???
でした(笑)

あんなにあった砂肝もちっちゃな瓶に収まっちゃって・・・。

でも、コンセントを入れるだけだから、
またつくっちゃお〜って思ってます♪
  • 2010/10/17 20:48
  • MARYA
  • URL
トイプードルさん
こんにちは!

即、稼働はわかっていたつもりでしたが・・・
いざ、目の前で始まると
ちょっとビックリ!

できあがりは・・・
おいしかったみたいですよ♪
  • 2010/10/17 20:50
  • MARYA
  • URL
ふふふ
ここにもお仲間が♪
ラブの必需品と言っても過言じゃないですよ〜v-392

お魚やる時は換気扇忘れずにね!!

今の季節柿もやってみてくださいねv-411
うちはほとんど人間が食べちゃいますが・・・
  • 2010/10/17 20:52
  • ポポママ
  • URL
  • Edit
ゆめぐさん
買っちゃいましたよ!
とうとう・・・
この円高の際、ポチリました。
さあ、ゆめぐさんも♪

ニオイね・・・
ダンナはまったく平気みたいだけど、
近くに寄るとね、気になるかも〜!


だ〜か〜ら〜!
デートじゃないってば!!!
でも、楽しかったよ♪
  • 2010/10/17 20:52
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
コンセントをいれるだけのおやつ。

出来上がるまでちょっと時間はかかるけど、
マーヤたちにはたまらない香りだったかも?

これで、手作りおやつが作れます♪


  • 2010/10/17 20:54
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
思ったよりも早く届いたので・・・
さっそく作っちゃいました。

とりあえず、すぐに手に入るササミと砂肝♪
ロッタmamaさんを見本にしますので!!!

いろんな食材でつくってみたいな!
今度はフルーツかな♪

  • 2010/10/17 20:57
  • MARYA
  • URL
かすみさん
やっぱり安心おやつですよね。
それに・・・
2ワンだから、安上がりにできる?

いろんな種類で作ってみたいです。
どんなのがいい?
教えてくださいね♪

  • 2010/10/17 20:59
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
聞いてはいたけど・・・
スイッチなしのいきなり稼働。
笑ってしまいました・・・。

でも、結構気軽に使えそうで・・・
これから、色々試してみます。

やっぱり、夏は暑いか・・・
  • 2010/10/17 21:00
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
今回、めずらしくポチるのに時間がかかりました。
おかげで円高。
かなりお得にゲットできましたけど(笑)

なかなか、楽しいですよ!
出来上がるまで・・・
って、私もワンコか???

柚ちゃんにもいかが〜?
  • 2010/10/17 22:12
  • MARYA
  • URL
memeママさん
私も実は収納スペースで悩んだんです。
でも、思ったよりは大きなく・・・
買っちゃました!

TDL、久々だったので楽しかったです。
いつ行っても、ワクワクしますね〜♪

私・・・?
被って携帯で撮ってはあるんだけど・・・(笑)
  • 2010/10/17 22:15
  • MARYA
  • URL
ポポママさん
とうとうゲットしちゃいました♪
だって、ポポママさんもおいしそうなのを作ってるし・・・。

お魚、換気扇は絶対なのね!
メモメモ・・・。

柿、すでに買って準備はしてるんです。
美味しいんですね、きっと。
さっそく、試してみよう♪
  • 2010/10/17 22:17
  • MARYA
  • URL
マーヤさん 今朝はメールありがとうございます。
12月 楽しみデス。
イヒヒっ!!

ごめんなさい コメントのお返事後に コメントです。

とうとう買いましたね。
ちょっと大きめですが これいいでしょ?
そして おいしいでしょ!!
ビールのつまみに最高でしょ?
塩こしょうなしでも いけちゃいませんか?
我が家は人が食ってます(笑
今週末も作ったよ!!
最近教えてもらったのですが
ササミは半分にし 肉たたきでたたいてからジャーキーマシーンへ
そうすると早く乾燥するし 見栄えよくデカイ!!

いろんなもの楽しんで作ってくださいね。
そして 何かいいのがあったら レシピ教えてくださいませ。
最近のおすすめは 乾燥しすぎないタコ これ最高っす!!
ワァ〜素敵なポチリじゃないですかぁ〜(^^)
円高還元いろんなところでやってますよね〜。
これに釣られて買う買う星人現る中のレオン家です(汗)
あぁ〜このマシーンもいいな〜
これ動かしてたらずーっとレオンロックオンしてそうだな・・・

安心安全な手作りおやつに加え、
これで、今度からギャラもはずんでもらえるね〜
マーヤさんおひさ〜〜〜〜

ちょっとちょっと!!
いやはや、遂に!!
いやはや、実はワタシも先ほど(^^;
ここに至るまでがまたスゴイ偶然偶然の重なりで〜
今度会った時に聞いてや!

んでいろいろレシピ教えておくれね♪
出来ればメモなどあるとありがたい(・・・図々しい 笑)
  • 2010/10/19 09:32
  • ルナん
  • URL
  • Edit
akiさん
とうとう、買っちゃましたよ!
でも、まだ1回しか稼働してないけど・・・汗

人間用のつまみもつくってみよう♪
タコ?
タコってぶつ切りにしていれちゃうの?
やってみよ〜♪
  • 2010/10/19 16:27
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
これ、結構お持ちの方、多いみたいよ!
特に今は円高だし・・・。
レオン家もいかが〜?

手作りおやつ、といっても、
並べてコンセントを入れるだけだから
簡単♪
で、安心でしょ。
楽だわ〜!
  • 2010/10/19 16:29
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
おひさ〜〜〜〜!

で、買った?
買った?
買ったよね!

うんうん、聞く聞く〜!
朝まで聞いちゃう♪




レシピ?
だって、まだ1回しか稼働してません〜(笑)

  • 2010/10/19 16:31
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
