夢の国♪

久しぶりに夢の国、東京ディズニーリゾートに行ってきました



201010142.jpg


ディズニーランド

私的には、ディズニーシーの方が好きなんですが・・・

だって、お酒が飲めるから大人雰囲気でしょ・・・






いや、今回は一緒に行く人のたっての希望で・・・



P1050294.jpg

これが見たいそうです・・・


一緒に行く人・・・

ダンナなんですが、MJのファンでして

今年の7月から一年間の期間限定で復活するという・・・


みたい、みたい、みたい、みたい、みたい・・・と耳にタコができるくらい言われつづけ・・・
行ってきました







この時期と言えば・・・



そう♪

ハロウィンです

P1050191.jpg


いたるところで、ハロウィンの飾り付け。


P1050197.jpg





そして、こちら!


P1050195.jpg


ホーンテッドマンションが期間限定で、


ホリデーナイトメアーになってるんです




さ、ハロウィンにもどって・・・。



横から見ると不思議なオブジェ。


P1050206.jpg



正面の穴から見ると・・・



P1050214.jpg

ハロウィン版ミッキーです。





パレードも楽しんじゃったしね



201010141.jpg


5年ぶりくらい?

いや、ディズニーシーがそのくらいで、ディズニーランドは実に10年ぶりくらいでしたが・・・




特に、ディズニーファンというわけじゃないけれど、


やっぱり、ワクワクドキドキ


夢の国だね~~~







でも、気になるのは昼寝ばかりしてるお留守番してるマーヤとゴディバ。



ちゃんとお土産を買ってきましたよ~



P1050323.jpg

バンビのカチューシャ



でも、ホントはこっちを被ってほしい・・・





P1050314.jpg

うん、マーヤ。

かわいいね♪



でも、笑えるのは・・・こちらですっ!



P1050320.jpg


“待て!”と言ったら、ずっと待っていた。

妙に似合う、ゴディバでした~






Comment

いいな〜
テーマパーク大好きな母子なもんで・・・

ディズニーは何回楽しいっ!
キャプテンEOうちらもほんま見たくって・・・
実はどっかで考えております(笑)

あたしはランドのほうが好き。
アトラクションよりショーが好きなもんで。

ハロウィーンのパレードも見たいけど
マーヤパパみたくキャプテンEO見たいジョ〜〜〜!!

そういうお土産があったか〜!!!
あたしも今度ドンロビに買ってみよっと(笑)
  • 2010/10/15 08:39
  • ドン母
  • URL
  • Edit
パパさんとふたりでTDLe-266
MARYAさんステキ〜v-425
私もSEAは4年位、LANDは7年位行ってないe-263
新しいアトラクションやショーの情報さえ知らなかったe-330
こりゃヤバイ!!
次男くんが大のミッキー好きだから、そろそろ連れて行ってあげよっかなぁ〜
被り物ウチは次男くん担当で・・・
あっレオンの出番が・・・ない?(笑)
おはようございますー!

ゴディバちゃん似合うっ♪
てか・・・すっごく可愛いよっ♡
デイズニーってなんでこうも
老若男女楽しめちゃうんでしょうね〜?!
幾つになってもワクワクします^^
パパさんとデート・・・良いなっ❤
アタシもランド〜〜〜〜!!!
絶対ランド〜〜〜〜!!!!
いいな♪
いいな♪
マイケルも好き☆
いいな♪
いいな♪
行きたいなっ♪

うるさいって!?(^^;)

来年一緒に行こっかv-398
  • 2010/10/15 10:55
  • マヤのマミー
  • URL
似合う!
マーヤさんもゴディバさんも,似合ってます.
このまま,ハロウィンで,trick or treat?,って
歩き回ってもいいかも.
行ー
きー
たー
いー
ーーーーーーーーー。
いいな〜♪
ハロウィンとかめっちゃ楽しそうやーん❤
いいよねー。
たまには2人でデートも!!笑
ゴディちゃん、チョー似合う〜♪
ディズニーランドは子供が小さい頃
毎年行ってたのに最近は御無沙汰だわ(汗)
行けば楽しいんだけどね〜(^◇^)
この前 大学病院で先生と話をしてて
チャングーの術式って名前知ってる?
(覚えてる?)って聞かれたんだけど
内容が大事で名前なんて・・・なママゴン
英語だったよな〜って・・・TDL?って
真面目に答えたさ^^
大笑いされちゃったよ〜(泣笑)
  • 2010/10/15 23:56
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
ドン母さん
スキでしょ!
ドン家、好きそうだもん♪

パレード見てて、ダンナがボソッと
“この中でドン母が踊っていても違和感ないな・・・”
と言っておりました!

キャプテンEO、
なつかしかった〜!
  • 2010/10/16 07:34
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
いえいえ・・・全然ステキじゃありません。
一緒に行く人がいなかっただけで・・・。

だってさ、“一人で行ってくれば〜!”って言うのも
アブナイ人だし、
“誰かと行けば〜!”って言うのもヘンだし・・・汗。

アトラクションの情報なんかも
行くことになって慌てて調べたけど
楽しいね♪

Jrくんとお揃いで被り物は???
かわいいかも〜♪
  • 2010/10/16 07:37
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
ゴディバはこーゆーものがなぜか似合う・・・。
本犬もあまり嫌がらないしね。

久しぶりのテーマパーク。
楽しかったですよ〜!
若かりし頃を思い出しながら・・・

でも・・・
デートじゃないから・・・(笑)
  • 2010/10/16 07:39
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
おいでよ!
一緒に行こっ♪

やっぱりさ、のんびりするなら
ホテル泊つけて・・・

付き合うよ〜〜〜!

  • 2010/10/16 07:41
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
この格好でお散歩に行ったら・・・

間違いなく注目浴びますよね。
ハロウィンが近いから
やってみようかな?

おやつ、もらえるかな?
  • 2010/10/16 07:42
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
あれっ?
まいまいさん、去年行かなかったっけ???
私の記憶違い?

楽しいよね。
ハロウィンもかわいく飾られてて
行ってよかった♪

でも、デートじゃないよ!
たぶん・・・汗


ゴディ、仮装大会に出ちゃう?

  • 2010/10/16 07:45
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
ランドはおこちゃま連れが多い!
でも、おこちゃまはとっても楽しいんだろうね。

私も20代のころはよく行ったな〜。
だから、今回はとっても懐かしかった!

TDL・・・
なんかわかる気がするけど・・・
ママゴン、かわいい!
  • 2010/10/16 07:47
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
