ゲゲゲの・・・

10月の3連休。



私は全くのOFFでして・・・


お家のお掃除や片付けに充てようと思ってました

だって、連休ってどこも混むし・・・




ま・・・、そこそこお片付けは進んだのですが、






つまらない!!


と言っているのは、いわずと知れたお嬢さんとお坊ちゃま





3連休最終日。



暑いくらいの晴れたので・・・



実家近くへGO~!
といっても、実家は留守なので寄りませんが・・・


_DSC3684.jpg


やってきたのは、深大寺のドッグラン




前日の午前中まで雨が降っていたので、所々ドロドロです


20101011.jpg


日差しが強いこともあって、あまり遊ぶ気がないらしい・・・




なので、移動~



_DSC3708.jpg





神代植物公園はワンコはNGなので、深大寺のほうへ・・・





でも・・・



ヒトが多い~~~!!!




_DSC3716.jpg



連休ということもありますが、




先月までのNHK朝ドラ、“ゲゲゲの女房”の舞台となっていた街。

私はみていなかったのであまり詳しくはないのですが・・・




そのおかげか???




初詣なみの人出です。





そのまま歩いていくと・・・



_DSC3720.jpg


動物霊苑。



ここには、子供のころに飼っていた柴犬が眠っているので、ちょっとお参り。



ちょうど、慰霊祭をやってました。



そのまま、参道を行くも・・・




_DSC3744.jpg



ヒト!


ヒト!!


ヒト!!!



_DSC3757.jpg



深大寺そばを食べて帰ろうかと思ったけど・・・ムリでした



これって平日なら少しは空いてる?


TVの影響???




新そばの時期になったら、ふらりと来てみようか・・・?




20101012.jpg




でも、このお二人は満足したらしい・・・



Comment

さすが3連休。
すごい人出ですねー。
ビックリです。
ワンコ連れて、人混みを歩くのは、さぞかし大変だったことでしょう。
お疲れ様でした〜〜。
マーヤちゃんとゴディバ君は、満足そうなお顔で良かった、良かった。
新そば、いいですねぇ〜〜〜♪
す・すごい人ですねぇ・・・汗
やっぱり連休は恐ろしい
うちも3連休はまったりしてました

深大寺のおそば美味しいんですよね
今度行ってみた〜い♪
平日ご一緒しましょ♪
頑張って行くから・・・笑
  • 2010/10/12 16:09
  • レイリノ
  • URL
深大寺
もしかすると,アド街,で取り上げられたから,かも
しれません.

気持ち良く歩くことができて,良かったですね,マー
ヤさん,ゴディバさん.
深大寺行ってきたんですね!
シャンプー覚悟で行くドッグラン!!
最近行ってません。
前はワン連れでもお蕎麦食べられたけど最近はゲゲゲのおかげで混んでるんですね。
↓オープン初日覗いてきました。 平日なのにヒトの多さにビックリ椅子と脚立を予約して早々に帰りました。
おぉ!
あたし毎日かかさず見てたよ〜!

そっか〜、番組終了したけどすっかり観光地なんやね〜。

3連休、どっこもかしこも混みこみやね〜。
深大寺そば…ドラマでも食べてたよっ!
秋っていいながらまた暑かったよなっ☆
  • 2010/10/12 20:01
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ゲゲゲの・・・
キタロウのあれ、鳥取やっけ?あそこ行ってみたいよぉ〜♪
ほら、石像がいっぱいあるところ❤

連休はどこ行っても人でいっぱいやもんね〜!
お出かけは平日に限る!!
でもETCが休日だとお安いしなぁ〜っていつも思うんだわぁ。
もうこの際、高速無料化望む!!
  • 2010/10/13 08:12
  • yuuki
  • URL
しえるママ☆さん
連休、おそるべし!
片手に2本のリードを持って、
片手にカメラ。
これで人混みは・・・つらかった(泣)

今度は空いているときにいって
お団子と新そばを食べてきますっ!
  • 2010/10/13 22:07
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
連休は・・・家でまったりが一番かも?
ちょっと気軽にいったらすごいヒトで・・・。

レイリ〜、ガンガンに運転してるから
チョチョイで来れちゃうよ!
待ってるから♪
  • 2010/10/13 22:08
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
そうなんです。
前の週にアド街、やってましたよ。
放送直後の週末はさすがにすごかったらしい・・・。

もうちょっと空いていたら、満足のいくお散歩になったのですが
気分転換、楽しんでくれたみたいです。
  • 2010/10/13 22:10
  • MARYA
  • URL
とぼきゅん
やっぱり、ここはシャンプー覚悟でしょ(笑)
久しぶりにいってはみましたが・・・
思ったほど、込み合ってませんでしたよ。

ホームセンター。
すごいヒトですね。
うちは・・・いつになったらお買い物にいけることやら・・・汗

  • 2010/10/13 22:12
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
見てたの?
面白かった???
気にはなっていたけど・・・
結局、見てないんのよ。

連休はどこに行ってもヒト・ヒト・ヒト!
あまりの多さに・・・
マーヤもゴディバもぐったり。
あ・・・暑かったからか?
  • 2010/10/13 22:14
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
えっとね・・・
作者さんの出身は鳥取だけど
朝ドラマの舞台は、私の地元、調布です!
こっちにも、像あるよ。

お出かけは平日がいいね。
ETC、平日ももっとお安いといいのにね。

  • 2010/10/13 22:17
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
