オープン♪

日曜日のMARYA地方。



朝は大雨だったのに、お昼ごろからスッキリ晴れてきました






IMG_0626.jpg



世の中は3連休ですが、あいにくMARYA家には関係ございません








あまりにもヒマだったので・・・



先日オープンした、ホームセンターへ偵察に行ってきました



20101010.jpg





予想はしていましたが・・・






大みそかのアメ横状態

とてもじゃないけど・・・お買い物できません!


なにせ、ヒトゴミが苦手なので早々に引き揚げてきました






落ち着いた頃を見計らって平日、じっくり観察してきますっ






ただ、一か所チェックしてきたところは・・・



2010101002.jpg



ペットエリア。


こちらも、ものすごいヒトでしたが・・・動物病院が併設してます









そして、帰り際に寄ってきたのは・・・



土曜日にオープンしたばかりのパン工房


ドミニク・サブロン


なんでも、パリの高級ブーランジェリーらしい・・・




IMG_0624.jpg




近所においしいパン屋さんがなかったので、ちょっと期待してます




スポンサーサイト

Comment

最近ホームセンターが人気ってテレビでも特集してたけど、ホントにスゴイですね〜

私もホームセンターへ行くと必ずペットコーナーチェックします!
  • 2010/10/11 23:58
  • Starfield
  • URL
Starfieldさん
人気ですね〜!
行くとそれなりに楽しいけど・・・オープニングセールをしていたので
すっごいヒトだらけでした。

やっぱり、チェックするところはおなじですね♪
  • 2010/10/12 09:35
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
