しつこい男

MARYA地方、お天気だった週末





お庭でカメラを取り出して・・・


_DSC3483.jpg

ちょっと近いですよ~、ゴディバ





でも、視線の先には・・・



_DSC3469.jpg



新しいオモチャ


仕方がないか・・・






と、思っていたところのお届けもの♪


too much.....さんのお洋服



_DSC3499.jpg


やっとゲットできたお品です




さ、さ♪

着せて見せて~


_DSC3521.jpg


えっ?


ギャラですか???


そんなもん、ございませんよっ!



って、言ったら撮影拒否をしたのでお散歩にいくことに・・・



_DSC3525.jpg




途中で幾度となく撮影を試みるも・・・





_DSC3537.jpg


じゃ~ビスケットあげる


_DSC3538.jpg

横を向いたまま、チラミかい






しばらく行くと、緑がある場所へ。


ここでも撮っておくかね~と思い、座らせると・・・


_DSC3561.jpg




なんで後ろ向きに座るかな~




こっち、見て~~~!



_DSC3563.jpg


おお~怖い顔





それでも、ムシしてお散歩を続けちゃうけどね









本日、最後の撮影ポイント。



サルビアの前で・・・


_DSC3589.jpg


最後までギャラを要求して、モデルをしない男子。

しつこいな・・・



次回はサイコーのギャラを用意するか・・・


ゆめぐさん、ゴディが不機嫌でごめんなさい。
今度、ちゃんとした写真を撮りますね。





_DSC3580.jpg

もう柿の実もなってますね~。


食欲の秋


いよいよ到来です♪



スポンサーサイト

Comment

わ〜〜〜♪
秋らしくて、かわいい洋服ですね♪

ゴディ君は、するどい目線でギャラの請求(笑)
でも、とってもカワイイよ〜〜。

MARYAさん地方は、いい天気だったんですね。
こちらは、今日、大雨・洪水警報出てました〜〜v-356
穏やかな秋が待ち遠しいです。
  • 2010/10/03 20:02
  • しえるママ☆
  • URL
しつこい....
やばい話か,と思って,びっくりしてしまいました.

ちょっと不機嫌そうなゴディバさん,どうしたのかな?
too muchのお洋服は、ほんとにかわいいv-344

とっても、似合ってるしv-344

秋の食べ物、飲み物も出てきたね。
うれしいな。


でも、秋のアレルギーもでてきた?
ゴディちゃん、お顔腫れてたね。

わたしは、くしゃみがよく出ます。
  • 2010/10/04 09:32
  • meme
  • URL
ちっちゃいドットかわいいですぅ〜
ふたりともとっても似合ってるよ☆
ドット柄大好きの私には羨ましぃよー。
ゴディちゃん最後まで訴えつづけたのね。
MARYAさんのその訴えにその視線に負けなかったのね。
エライわぁ〜
でも、次はギャラはずんでもらいなね〜(^^)

↓ウチも保険入ってま〜す。
開腹手術の時、入ってて良かったぁ〜ってつくづく思った。
25万の医療費が半額で済んだ時にゃ〜保険さまさまv-421
まぁ何もないにこしたことはないんだけどね。
あぁ〜〜〜〜!!
アタシの欲しかった水玉ちゃん♪
グレーの方、ちょーだいv-398
と言ってもマーヤのだとマヤには大きすぎるんだよなぁ〜
盗めないのよねぇ〜
で、この間ダレとだっけなぁ〜?
レイリーかな!?
「マーヤさんドレ買ったって言ってたっけ??」
とアタシが聞いたら違うの答えたような(笑)
人の話、聞いちゃいねぇーしっ!

いいな♪
グレーの水玉ほっしぃ〜〜〜♪
ちょっと!グレーの方をゴディに着せて見せて!!
茶色に合うかな???
  • 2010/10/04 13:26
  • マヤのマミー
  • URL
わぁ〜ゲット出来たんですね(^-^)
ふたりともとっても良く似合ってるぅ〜♪
かわいぃ〜v-352

ゴディちゃん、やっぱりギャラは大切よね!
今度は素敵なお顔で写って見せてね☆

↓うちは保険入ってません。
最初入ろうか迷ったものの、入るのやめました。
そのかわり、いざという時の為に柚貯金してます(笑)
もったいないけど、保険使わずに元気でいられたらいいですね!
しえるママ☆さん
チェック柄やストライプ柄は持っていたけど、
ドット柄もっていなかったので・・・(笑)
ゲットしちゃいました♪

鋭いでしょ、ゴディバ。
一度、機嫌を崩すとこのとおり・・・
甘やかして育てたもんで・・・汗。

週末はいいお天気だったのですが・・・暑いです。
  • 2010/10/05 13:41
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
写真と撮ってもらったらご褒美がたくさんもらえると
思っていたんです。
ところが・・・
なかなか、お目当てのものが出ず、
ビスケットだけ。

怒っちゃいました・・・。
  • 2010/10/05 13:42
  • MARYA
  • URL
memeママさん
今回も大人気ですぐにクローズしちゃったみたい。
ラッキーにも、買えました♪

秋のおいしいものが出てきましたね〜♪
食べすぎには気をつけないとーーー!
ヤバいんです・・・。

アレルギー、
顔が腫れたのはマーヤ。
季節の変わり目でアレルギーが出ちゃうんです。
困った・・・。
  • 2010/10/05 13:44
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
ドット柄、好きですか〜?
他の柄ならば、持っているんだけど
ドットはなかったので、うれしいんだ♪
ゴディもしつこく、おやつをねだってたけど、
負けませんでしたっ!

保険。
かかるときはかかっちゃうんだね〜。
レオンくんも保険、使ったんだ。
でも、これからはお世話にならないといいね。

  • 2010/10/05 13:47
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
欲しかった?
うん、マーヤのだとかなり大きいと思う(笑)
レイリ〜、話聞いてたか?
って、私もヒトの話を聞かない方だけど・・・

今度、ゴディに着せてみるね。
サイズ、ほぼ同じだから。
つなびいに注目してね!

・・・いつのことになるか(汗)
  • 2010/10/05 13:49
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
ラッキーにもゲットできちゃいました♪
今回も早かったよ・・・。

ゴディ、最近モデルをしてくれなくなってね・・・
困るんだな〜
もうちょい、ギャラをあげてみるか?


えらい!
保険のかわりにちゃんと貯金してるなんて!
いざってときは、お金、必要だもんね。
  • 2010/10/05 13:52
  • MARYA
  • URL
おはようございます♡
青森、秋晴れですぅ〜(笑)

ドット柄だーい好きっ!
プリテイウーマン見てから特に好きになりました^^
お二人さん似合ってるよ〜ん♪

保険気になりつつもいまだ未加入・・・
やはり入っておいたほうがいいのかな?



  • 2010/10/06 09:23
  • momo&heartyママ
  • URL
あっ!これこれ〜笑
かわいい水玉ちゃ〜ん♪
マヤマミちゃ〜ん・・・・この洋服の事だよぉ(笑)

秋らしくていいよね♪
欲しかった・・・・
でも今回ダメだったんですよねぇ
今度こそっ!!
  • 2010/10/06 15:21
  • レイリノ
  • URL

人の話聞いちゃいねーのはどっちだ!

・・・ってかわりに言ってやったよ レイリ〜っ(笑)

新しいオモチャ、なにーー
めちゃかわいい♪

too muchさんのお洋服、ほんまにかわいいね〜
まだ買えたことがないっちゃよ。
リードもかわいいしねぇ
今度こそゲッチュしたい。

マーヤさん、ジャーキーメーカー買う?
ウチ・・・買う(笑)
  • 2010/10/07 08:19
  • ルナん
  • URL
  • Edit
momo&heartyママさん
おはよ〜♪
って、もう昼時だけど・・・
今日はこっちもお天気でお洗濯日和〜!

ドット柄、お好きな方が多いんですね。
かわいいもんね♪

保険ね・・・
難しいよね。
大きな怪我とか手術とかがあると・・・
入っていたほうがいいけど、
マーヤみたいに全くお世話になってないこともあり。
あくまで保険、されど保険・・・です。
  • 2010/10/07 11:30
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
これ、かわいいよね♪
絶対にレイちゃんもリノちゃんも似合うと思うよ〜!
ってか、そろそろ犬服制作にとりかかる???

私は買っちゃうのが専門かも・・・汗

あの時、どんな会話をしていたのか・・・
定かじゃないかも?
  • 2010/10/07 11:32
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ほら〜っ
お酒入ると話が前後しちゃって・・・
どんな会話してたんだか忘れちゃった!

このオモチャ、ayakaさんからもらったの♪
らしいでしょ、かわいくって・・・。

ジャーキーメーカー、買う???
買っちゃう???
ここまで悩むなら買うか・・・?????
  • 2010/10/07 11:35
  • MARYA
  • URL
ぎゃらぎゃら
どもども、ちょこりんです♪

おそろでお洋服、カワイイな〜。
マーヤちゃん、ちゃんとカメラ目線なんだね。
ゴディバ君…笑。
ギャラ、ちゃんともらいなよ〜〜〜・笑。

ジャーキーメーカー、みんなスゴイなぁ。
今度yuukiちゃんに見せてもらおう、うんうん。
でも、ジャーキーになる前のお肉って、当たり前だけど生だよね?
ササミとか砂肝は想像できるけど、アキレスはどんなものなのか…見たことない…。
もし買ったら、作る工程アップしてね!
ちょこりんさん
こーゆー時はマーヤは絶対にカメラ目線(笑)
ゴディバは気が向かないと絶対に見てくれないし・・・
この連休中にギャラをいっぱい持って出かけようと思ったけど、
お天気が悪そうです。

ジャーキーメーカー、みんなすごいでしょ!
でも、この円高。
買うなら今?
って・・・すでにです。
ご期待ください(笑)
  • 2010/10/09 07:43
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
