保険

気がつけば、もう10月。


早いですね~



ここ数日、お天気が安定せず、寒~い雨の一日だったり、


半そでを着る暑い日だったり・・・。




なかなか、カメラを手にする気分ではございませんでした











さてさて・・・






みなさん、保険の加入してますか?


もちろん、ワンコのですが・・・



_DSC3458.jpg




MARYA家はゴディバがうちのコになって半年で加入しました。

体が弱かったからね~


その時に、マーヤも一緒にね。








幸いなことに、今まで大きな病気や長期の入院という経験もなく



たまに、ゴディバの通院給付を申請するくらい



_DSC3459.jpg


正直、元が取れてませんが・・・





ま、ふたりともシニアの世代なので、これからなにがあるかわからないけど・・・




_DSC3461.jpg




今更、脱退するのもなんなので、そのままになるでしょうが・・・



_DSC3467.jpg



このまま、健康な毎日を過ごせるといいな




スポンサーサイト

Comment

そやん、保険ってヒトのもそやけど辞めるとどーのこーの
いい話聞かへんもんなぁ。
お守り代わりにしてはいいお値段やけど・・・

ルナも、ボールの件があった時に病院の看護師さんに勧められたわ(^^;
かかるときはドバーってかかるもんなぁ・・・
保険〜 ほんま迷うわぁ。

まぁ、お世話にならんで済んだらそれにこしたことはない。
いつまでも元気でご機嫌にしててほしいもんな♪

  • 2010/10/02 21:09
  • ルナん
  • URL
  • Edit
保険...
Hanaは,日本に来たときにすでにシニアだったので,
入ることができませんでした.

最近,毎月*****円の治療代,薬代,を見ると,
入りたかったな,と...

でも,ゴディバさん,マーヤさん,健康で,保険は
元がとれない方がいいですよ.元気がなにより.
ママゴン家は1歳の誕生日プレゼントが
保険加入なんで3ワン全員入ってます^^
掛け捨ての保険に入って お守り代わり
みたいなもんかな?
でも今回のチャングーの手術・通院では
大活躍してくれたかも〜!!
かかりつけ医は保険適用病院だから手続き
ラクチンだし常備薬とか保険使って出して
貰ってますぅ〜(*^_^*)
  • 2010/10/02 22:13
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
ルナんちゃん
最近の保険、ヒトの方だけど、お安いのが出てるよね〜。
いろいろあってよくわかんないけど・・・

そっか〜、ボール事件のときはドバーってかかったんだね。
保険は保険だね。
一番いいのは、元気でいること!
これにつきるな〜。
  • 2010/10/03 17:15
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
Hanaちゃん、もうシニアだったんですね。
年齢制限があるから、入りたくてもダメなんだ・・・。

Hanaちゃん、毎月の病院大変だけど
元気で頑張ってね。

うちは幸いに・・・とくにマーヤが元気です、いまのところ。
油断はできないけど、健康がやっぱりいいですよね。
  • 2010/10/03 17:17
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
1歳のお誕生日プレゼントが保険って・・・
なんか、ステキかも〜!

チャンちゃんも今回は大変だったもんね〜。
やっぱり入っていれば、それなりにいいんですね。

とりあえず、マーヤとゴディには元気でいてもらいましょ!
  • 2010/10/03 17:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
