お天気が・・・

ゴディバのお誕生には、たくさんの“おめでとう~♪”コメントやメールをいただき



ありがとうございました






たぶん・・・




みなさまのご期待にそえるようなネタを提供してくれると思います








さてさて、


急なお天気の変化でみなさん、風邪などひいてませんか?



9月ももうすぐ終わりになりますが・・・



1週目:友人の結婚式

2週目:九州旅行

3週目:お友達宅へお泊まり(詳しくは・・・こちらこちらをご覧ください)


と、週末はほぼ家にいなかったため、構ってもらえなかったマーヤとゴディバ




_DSC3162.jpg


そして、お天気が悪いときてる


ストレス溜まってるよね・・・




なので、家の中で遊んでいただきましょう♪






取り出したのは・・・


_DSC3157.jpg

柚ちゃんからお誕生日プレゼントでいただいたオモチャ




最近はオモチャを買ってあげていないから、うれしいね~!ありがとう~♪




では、さっそく

_DSC0029_20100925082853.jpg




マーヤがゲットして遊びだすと・・・





_DSC0038_20100925082852.jpg




ゴディ、乱入




_DSC3176.jpg




2個あるんだから、それぞれで遊べばいいのに・・・





隣の芝生状態です



_DSC3221.jpg



この後、狭い庭で走り回り、遊べないストレスを多少たりとも発散したのでした




お天気になったら、お外に遊びに行こうね!



本日の写真、ブレブレでした




Comment

MARYAさんはじめまして♡
そしてちょっこしおくれましたが
ゴディバちゃんお誕生日おめでとうございます〜♪

コメント&ご訪問ありがとうございました!
とっても嬉しかったです〜(^^)
我が家も新しいおもちゃは
<隣の芝生>状態でっす><

長旅をしたヴーヴ召し上がってくださったんですねぇ
いつかご一緒に乾杯出来たらいいなぁ♪
また遊びにきまーす!
どうして沢山あっても1個を
取り合いになるんでしょ?
ママゴン家もです・・・
しかも女3ワン揃うと最後は
時としてマジ切れに(汗)

ここ最近の天気ってどう?
暑かった次の日はブルブル寒い。
雨も凄けりゃ風も雷も(ーー゛)
でも そろそろ落ち着くかな?
遊び尽くさなきゃ!!
  • 2010/09/25 23:37
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
momo&heartyママさん
ご訪問、ありがとうございます♪
そして、おめでとうをありがとうございます!

やっぱり隣の芝生でしたか・・・(笑)
なんででしょうね〜?


先日のヴ―ヴ、おいしくいただちゃいました♪
ご一緒できたらうれしいですね。
これからもよろしくお願いします!

  • 2010/09/26 16:26
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
やっぱり、やっぱり〜!
どうしてなんだろ???
同じものを持ってるのに、
相手のがよかったり・・・
ママゴンさんのマジ切れ、想像しちゃった(笑)

今日はお天気よかったけど、
夜からまた雨だって!
しばらく晴れが続かないみたい。
すがすがしい秋はどこ?

  • 2010/09/26 16:28
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
