おみやげ

急に涼しくなって着るものに困ってしまうMARYA地方です。




雨でお散歩を拒否るゴディバをなだめ、過ごしておりました・・・












今回の九州旅行。






湯布院では、いろいろなお土産なんかは売っているけど、







ワンコ用はね・・・






と、思っていたので、ビッグバードで出発前に偶然みつけたお店。








こんなのを買ってみました。


_DSC3118.jpg



なんだろね~




_DSC3116.jpg



                       羽田空港限定!


_DSC3124.jpg





スティックタイプのおやつ~





_DSC3113.jpg



はいは~い♪ 今あげますよ!





ゴディ、ベロンチョが・・・



_DSC3130.jpg



クルリン♪







で、お味は・・・?



_DSC3133.jpg



ブレブレです


_DSC3138.jpg




あっという間に食べちゃったね。










お友達との旅行も楽しいけど



ワンコと一緒に家族旅行、大好きです



うちのお坊ちゃま、ゴディバ。






九州旅行でゲットしてきた辛子明太子をね・・・






朝食時に用意していたら・・・





3腹ほど、ガッついて瞬時に食べてしまいました・・・。






おいしかったんだろう・・・



スポンサーサイト

Comment

羽田空港でわんこのおやつまで売るようになったのですねぇ
何か・・・時代も変わった・・・笑

さすがっ!ゴディちゃん♪
やるやる〜!!
辛子明太子・・・辛くなかったのだろうか!?
その後やっぱりお水がぶ飲みでしたか(笑)

期待を裏切らないゴディちゃんに拍手!
  • 2010/09/17 11:13
  • レイリノ
  • URL
羽田ですので...
マーヤさん,ゴディバさんへのおみやげも,鳥に
ちなんだものですか? 七面鳥に,ダチョウ.

美味しかった?
ゴディバ様
なんてことを・・・
「あ〜〜〜〜っ」て焦ってるマーヤさんの声が聞こえてきたような(笑)
嘔吐しなかった??

マヤもそぉ言えば、わさび漬けを2つ完食
そしてゲロゲロ〜〜〜
湯布院行ったんや〜〜〜っ。
いいとこよね〜〜〜。
のーんびり出来たかなっ。

って、明太子???????
食べたの??
すげーーー!笑
あっ。笑い事じゃないかw。
よっぽど、いい匂いしてたんだねー。
お腹こわさへんかった??
  • 2010/09/18 01:35
  • まいまい
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
そうなんですよ〜!
羽田でおやつ、売ってるんです〜!


ゴディ・・・
期待、裏切らないですかっ?
やってくれますよーーー!
でもね、明太子は思ったより辛くなく(私的に見て)
本犬も平然と過ごしてました。

体調も崩さなかったし・・・汗
  • 2010/09/18 10:42
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
そうそう!
鳥にちなんでましたよ〜(笑)

Hana父さんはご存じでしたか?
よく、飛行機をご利用しているみたいだし・・・。

私は今回ゆっくりビックバードを見ることができました。
いつもは慌ただしく通り過ぎるだけだから〜。
  • 2010/09/18 10:43
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
はい^^
「あ〜〜〜〜っ」て焦って立ちつくしました・・・。
なんでわかった?

もうゴディ。
ホントに瞬時なんだもん。
叱るどころか、呆れてしまって・・・

本犬、いたってフツーに過ごしてました。
  • 2010/09/18 10:45
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
春に行ったんですよね〜、まーちゃんたちと湯布院。
うちからはさすがに一緒に行くには・・・
遠すぎる!

今回の旅は友達に会うのもひとつの目的だったんで、
湯布院でのんびり〜〜〜というわけでなく・・・
でも、ゆっくりしたかったな。

ゴディ、すごいよー!
食べ物をゲットする時は・・・
お腹も壊さず元気でいるな(汗)

  • 2010/09/18 10:48
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
