いつまで暑い・・・?

9月に入って、はや1週間。



真夏のような猛暑日です・・・




_DSC2677.jpg

なので、プールにいってきました。









途中、道が混んでいたので、到着が遅くなりましたが・・・





先に遊んでいたのは、






リハビリ兼ねて泳ぐゆめちゃん


_DSC2639.jpg

今日は調子がよかったみたいで、遅刻したMARYA家を出迎えてくれました




そして、昨日がお誕生日だった音夢ちゃん

_DSC2649.jpg

マーヤと同じ年になりました。


とっても元気だよ~♪





そして、わさびん。


会いたかったよ~

一年ぶりだもんね・・・

_DSC2652.jpg




そして、ふ~ちゃん。

_DSC2741.jpg

なんか、とってもレトリーバー状態





相変わらず、マーヤはヒトのオモチャを取ろうとしてるし・・・


_DSC2643.jpg



さあ、ここで、わさびんの飛び込み~!



20100907-183442-77771000.gif


見ていて、気持ちがいいよね~




マーヤ、シニアですが、しっかりと泳いでます・・・。

_DSC2780.jpg

どうしても、他のコのオモチャがいいらしい・・・。




ゴディは・・・

_DSC2764.jpg

オモチャをゲットしてきたけど、ハスキーちゃんにビビリ・・・。




この日はハスキーちゃんの集まりだったのか、たくさんいましたね~。





お昼の休憩は、大好きなわんわんシャーベット

_DSC2786.jpg



今日はお昼でおしまい




引き揚げました・・・





遊んでくれたコたち、ありがとう~





今年はまだ暑そうなので、こちらにお世話になりそうです




Comment

楽しかったです♪
おめでとうメールをありがとうございました♪
音夢もマーヤちゃんと一緒に 目指せ成人式ですv-314

昨日はハスキー軍団にニューファン軍団と
珍しい犬種がいっぱいでしたね
私たちもラブ軍団だったけど^^
みんな譲り合って楽しく遊べました

わさびんの飛び込みは 私的にはかっこいいけど
(親馬鹿!)まわりのみなさんにはご迷惑様で

かっこいいかわいい画像 もらっていいですか

また遊んでくださいね
  • 2010/09/08 14:03
  • 音夢はは。
  • URL
  • Edit
音夢はは。さん
先日はありがとうございました!

久しぶりに見たわさびんの飛び込み。
かっこいいです〜!
ふ〜ちゃんも相変わらずかわいいし・・・。
音夢ちゃんもマーヤと同い年。
これからも元気で一緒に遊んでくださいね。
写真、どうぞ〜!

  • 2010/09/09 07:36
  • MARYA
  • URL
台風一過
Hana地方は,ようやく涼しくなってきました.
**の秋,到来.
先日はありがとうございました〜
暑かったですね…私、帰りの車で頭痛発生…
軽く熱中症??だったのかもですー。
ゆめは、泳ぎ始めにニューファンちゃんたちに凄まれ、おもちゃを取られ、相変わらずやる気スイッチオフ状態で。
でも、久々のプールだったからちょっとだけでも泳いでくれて良かったです!
途中、無理やりだったけど 笑

マーヤちゃんもゴディさんも相変わらず元気で、見てる私も幸せでした♪
今度はもう少し空いてるときに!!ゆっくり遊びましょ〜
  • 2010/09/09 09:42
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
泳いでますね〜〜。
もう9月だってのに、ホントいつまで暑いんでしょう?
ワンコたちは、楽しそうですけどねv-415

↓富士山をバックに、カヤック。
マーヤさん、カッコイイ〜〜♪
アウトドアに目覚めました?
楽しんでるね〜^^
良いな〜しか出てこないわ(汗)

ふ〜ちゃん・・・置物みたいで
可愛い写真だね(笑)
今年は暑過ぎて本当に散歩が命
がけになっちゃうし水が無いと
恐いもんね(汗)
今日は涼しいけど明日は??
もう嫌だな・・・猛暑(涙)
  • 2010/09/09 15:02
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
Hana父さん
やっと9月らしい気候?
週末はまた暑くなるのでしょうか・・・。

待ちに待った、食欲の秋〜♪
でしょ・・・(笑)
  • 2010/09/09 17:47
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
暑かったですね。
熱中症!
しっかり水分とっておやすみしてくださいね〜。

あの日はプール、にぎやかでした・・・。
ゆめちゃん、スイッチはいらなかったのね。
じゃ、空いているときに・・・
また遊びましょう♪

行く時には、連絡しますね〜♪
  • 2010/09/09 17:49
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
ホント、この暑さ!
今日はずいぶん涼しいけれど・・・。
まだまだ、遊ぶには水が必要です。

カヤック、楽しかったよ〜!
アウトドア、目覚めそう・・・
でもね、わたし・・・
虫が苦手なのーーーーーーー!!!
  • 2010/09/09 17:51
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
そうだね〜
ママゴンさんはこの夏は・・・
大変だったもんね。
きっと、その分来年の夏は100倍楽しいよ〜!

ふ〜ちゃん、かわいいでしょ。
ナデナデしてもこの状態(笑)

早く涼しくなってほしい・・・。
  • 2010/09/09 17:53
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
