カヤックは楽しい~!

一生懸命、パドルを漕いだので、 イヤ・・・漕いでいたのはダンナらしい



お腹も空いた~!




そろそろ、ランチタイムです



無事、湖畔に下りたら後方より・・・





悲鳴が~~~~~!





ルナ号、転覆しました


PICT0040.jpg


ルナんちゃん、岸まで泳いでます





なにはともあれ・・・




ランチタイム♪


PICT0046.jpg

なんと、お手製のランチ、チリコンカンサンド♪


アットホームで、と~っても美味しい!


ワイン、飲みたかったな・・・



そして、ふじけんさんの淹れてくれたコーヒーがおいしくって




キャンプ用品にも興味津津







お昼御飯が済んだら、休憩。



って・・・

PICT0056.jpg

泳いでるし・・・



マーヤだって、若いコに負けまいと・・・カメラ目線



_DSC0068h.jpg
                                         ふじけんさん撮影♪

元気だね、トシを考えなさい





後半は少し風が出てきて、ウィンドサーフィンがたくさん出てきました。


ワンコたちも午前中の高~いテンションはどこへ?

って言うくらい、まったりと乗り込んでます。



PICT0062.jpg

やっぱり、茶色は寝てる・・・






あっという間に楽しい時間は終わり・・・



みんなで集合写真

_DSC2563h.jpg

ふじけんさん、みなさん、ありがとうございました








ayakaさんおすすめのカフェで、ラルフ家、ルナ家と一緒に山中湖でディナー

20100831.jpg

マーヤもゴディバも・・・

_DSC2587.jpg

バタンキュ~




夏休み最後の日曜日ということで、高速道路はすごい渋滞・・・。



家に着くまでに4時間以上かかり・・・つかれました~



でも、とっても楽しい体験でした。


今度はいつ行こうかな


今回、湖で遊ぶということで・・・




DSC_0018.jpg


一年ぶりの登場のViviちゃん(防水ケース付き♪)





カヤックに置き忘れてきました




ふじけんさんのおかげで無事、戻ってきました

ありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

水遊び,そして,ディナー
遊んで,食べて.素敵です.
やっぱり,ラブは,WaterDog!

泳ぎ疲れたマーヤさん,ゴディバさん.渋滞疲れの
お父さん(かな?),お疲れ様でした.
ランチ写真ありがとうございます!
ランチ中はなかなか写真を撮れないので、貴重なショットです。ありがとうございます!

そして、コーヒーに反応してくださってたのですか!こちらもありがとうございます〜。秋は湖上で淹れて、「ダバダ〜♪」(ネスカフェCM)の世界に浸っちゃってます(笑)。

では、またお会いしましょう!
楽しいらしいね〜♪カヤック!
息子が5年生の時に自然学校で乗ってました〜。
絶対面白いから行こう!と言われたまま早2年・・・。
県内でも乗れるところあるのにね〜。
いつでも行ける!と思ったらこのざまです(苦笑)

↓動画っ!!!!笑ったっ!!!
ちょっと初々しくって可愛いっ(笑)
  • 2010/09/03 23:42
  • ドン母
  • URL
  • Edit
カヤックっていうのね。これのこと。

ルナ家も、MARYA家に負けず劣らず、超アクティブ一家やなあ。

乗せても、おとなしく乗り込んでるのよね。みんな。

楽しそうでいいなあ。
渋滞で4時間かあ。こっちからは、普通で4時間くらいになるのかな?

ルナ家に聞いときます♪
  • 2010/09/04 12:00
  • meme
  • URL
カヤック!? 凄〜い!!
ワンズと一緒に乗れるんですね^^
ランチも含めて、まさにアウトドアですね。
キャンプ用品? 
・・・うちにはそういう系の物、全くありません^^;
でも、とっても楽しそう♪ 私も経験してみたいです。

↓ゴディバ君、水上でお昼寝?^^
やはり大物ですなっ❤(笑)
  • 2010/09/04 12:21
  • ロッタmama
  • URL
みなしゃまお疲れさま!!!
渋滞、やっぱすごいねぇ〜
こっちも結構なもんやったけど、でもまだマシやわぁ。

諸事情って(笑) ビビちゃん忘れてたんかぁ〜
無事でよかったさー
(自分の心配しなさいってね^^;)

いやぁ〜〜〜〜ほんまに楽しかったねぇ♪
んで、ポポ家お買い上げ(やっぱりね 笑)
でもそれがあるから余計と、今後も続きそうな気配でウレPさー
スノーシューも絶対行こう!!
(って、イマイチスノーシューって何かわかってないし ^^;)
楽しければなんでもいいねん、なー(^^)
  • 2010/09/04 13:07
  • ルナん
  • URL
  • Edit
カヤック絶対やってみたいものの一つで〜す♪
なんか埼玉にカヤック犬教室なるものがあると聞いたんで、来年は〜と狙ってます(^^)
湖畔で食べるチリコンカン、淹れるコーヒー、すごく美味しかったんだろうなぁ。
やっぱりアウトドア最高だなぁ〜。
すでに来夏への夢を膨らませるレオンままです。
↑アタシもスノーシューってよく知りもしないのに、今冬チャレンジしまーす!(^^)!
Hana父さん
ラブは,WaterDog!
まさにそのとおりです。

楽しそうに泳いでましたよ〜。

渋滞さえなければ、よかったのに・・・
仕方がないでね。
  • 2010/09/05 18:58
  • MARYA
  • URL
ふじけんさん
本当にお世話になりましたっ!

自然の中でいただくお手製のランチは最高です。


秋、紅葉の中でカヤックっていうのも、優雅でいいな〜!
また、よろしくお願いしますね〜♪

  • 2010/09/05 19:00
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
絶対に体験してーーー!
楽しいよ!
きっと、ドン母なら・・・はまる!(笑)


動画、笑えるでしょ〜!
もう、だいぶ慣れてきちゃったから、
歩き方がフツーになってきたけど・・・
  • 2010/09/05 19:02
  • MARYA
  • URL
memeママさん
そうそう、これがカヤック!

うちより、ルナ家の方がアクチブだと思うけど・・・。

夏休み最後の日曜日だったから、すっごい渋滞だった。
普段はそんなにかからないと思うんだ。

どう?
meme家も一緒にやってみない?
  • 2010/09/05 19:04
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
今は、ワンズと一緒にできることって、多いよ。
たぶん、うちの場合は、マーヤたちがいなかったら
やってないと思うけど・・・汗。

キャンプ用品。
うちにあるのは、くーらーBOXと折りたたみのイスだけ。
これって・・・
キャンプ用品とは言わないか?

ゴディバ、よくわかりませんーーー!
  • 2010/09/05 19:07
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
どうも、おつかれさまでした〜♪
もう1週間がたったけど、楽しかった〜!

ビビちゃん、
車にしまった覚えがなくて・・・
帰ってから、っていうか、朝探したけどなくってね〜泣
でも、無事戻ってきました〜!

うんうん、スノーシュー、行こうね♪
私も実は・・・???です。

  • 2010/09/05 19:09
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
レオン家、アウトドア派にまっしぐらですね〜!
楽しいもんね。

埼玉に教室があるんだ〜。
なんか、ちょこっと興味ある。

スノーシュー、楽しそうだよね。
  • 2010/09/05 19:11
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
