カヤック体験♪

8月最後の日曜日。




お出かけをしてきました





_DSC2550.jpg



雪のない富士山(夏だから当たり前か・・・?)を見ながら・・・






本栖湖~





こちらで何をするかと言うと・・・






カヤック初体験♪



でね♪


一緒に体験するのは・・・


一か月ぶりの再会、ルナ~

_DSC2553.jpg
この写真、遊んだ後なのよね~





ドイツ村以来か? ラルフ~


_DSC2576.jpg




そして、今回きちんと会うのが初めてか? ポポちゃん

_DSC2555.jpg



そしてそして、お世話になったのが・・・


ひといき荘のふじけんさん



さ~、さっそく、





レクチャーを受けて、最初に出発したのが




PICT0059.jpg

ポポ号♪


落ち着いて乗ってるように見えるでしょ。

でも、ポポちゃんはすぐに入水しました





こちら、ラルフ号♪

PICT0019.jpg

ラルフもね・・・水面に浮いているブイをレトリーブしようとして怒られてた

みんな、焦ってたよね・・・





ルナ号も好調♪

PICT0031.jpg

好調すぎて・・・あとですごいことになってたね





で、マーヤ号。



_DSC0019h.jpg

富士山をバックに撮って頂きました!





マーヤは水に入って泳ぎたそう~



なので、ちょっと泳いでもらいましたが・・・




こちらの茶色!

PICT0026.jpg


片手を湖につけて気持ちよさそうに寝てるし


やっぱり、このお坊ちゃまはわからん





とても気持ちのいい、カヤック。



このあと、ランチ休憩となります。




つづく





Comment

つなビィのキレイな湖は、本栖湖だったんですね〜♪

カヤックって、犬OKなんですか!?
すご〜い、やってみた〜い!!
でも、間違いなく柚は入水するだろうな。。。(汗)

続きも楽しみにしてま〜すv-410
Water Dog
ラブは,水,船,大好きですものね.
しっかり遊べましたか?
ご参加ありがとうございました!
おー、2部構成ですか。
先日は犬&人共に盛り上がりカヤックでしたね。

第二弾報告も楽しみにしとります!
おお〜っ
カヤック。
我が家にもあるよ♪  ホコリかぶってるけど(笑)
でも すごいね〜
ワンコのせて 精密機器(カメラ)持って乗れるなんて!!
防水なのかな?
最近のカヤックは安定性がいいのかな?
ワンコが飛び降りるときなんかにチン(ひっくり返ったり)しないもんなの?

ふふふ、ゴディくん 寝ちゃうなんてスゴイ!

いいな、ホコリ払ってうちも乗って来ようかな〜
  • 2010/09/03 11:04
  • まこやん
  • URL
  • Edit
楽しかったですね〜(^^)

うちのラルフが。。。(怒)
あのブイ、ビニール素材だったので
割るんじゃないかと大慌て(汗)

ゴディバの優雅っぷりには笑えました〜
  • 2010/09/03 12:23
  • ayaka
  • URL
日曜日はお疲れ様でした♪

マーヤ家2頭だったから一番大変そうなのに
結構余裕でしたよねv-392

でも〜
写真が後半のものが多いあたり
お昼前はいっぱいいっぱいだったか?(爆)

スノーシューもこのメンバープラス紹介者アテナ家で
実現させましょうねv-398

PS.ポポは足裏大丈夫でした
柚ママさん
そうです〜♪

本栖湖は今年になって初めて。
去年は数回遊びにいってたんですけどね・・・。

初カヤック。
楽しいよ〜♪
ワンコも一緒に出来ちゃうのがいいでしょ!

今度、ご一緒にいかが?
  • 2010/09/03 13:33
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
うちは、どうも・・・
足がつかないところからの入水はなかなか・・・汗

それでも、しっかり泳ぎに出てました、マーヤが!
ゴディバはカヤックからの入水はなし。
ひたすら、乗り心地を楽しんでました〜。


  • 2010/09/03 13:35
  • MARYA
  • URL
ふじけんさん
そうなんです。

ゴチャゴチャしそうなんで、2部構成。

カヤックって楽しいですね。
きっと、またお世話になると思います。

その前に、スノーシュー♪

  • 2010/09/03 13:37
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
あるの〜?
すごいーーー!
最近、出してないんだ・・・
く〜ちょん&なっちゃんとすればいいのに〜!


私はトイデジに防水ケースをつけて撮っただけ。
いつものカメラは・・・車に置いていきました(笑)


ゴディバって・・・ヘンでしょ!
  • 2010/09/03 13:39
  • MARYA
  • URL
ayakaさん
日曜日はお疲れさまでした〜!
楽しかったね♪

ラルフ、焦ったよ!
ブイ・・・
まじ、パパさん怒ってたし!

ゴディはやっぱりヘンでしょ。
私にも理解不能です。
  • 2010/09/03 13:41
  • MARYA
  • URL
ポポママさん
日曜日はありがとうございました!
おかげさまで楽しい体験ができました。

あら・・・
写真が後半ばかりって、バレちゃいました?
前半はワンコもテンション高いし、こっちもパドルの操りが・・・汗

次回はポポ家はマイカヤックで参加ですね(爆)

スノーシュー、絶対に行きたいです!!!
行きましょうね♪


ポポちゃん、足裏は無事でよかった。
  • 2010/09/03 13:45
  • MARYA
  • URL
あ〜間違えてた!
山中湖と、思って読んでました。

本栖湖なのね。

じゃあ、4時間ではきっと無理だね。
  • 2010/09/04 12:03
  • meme
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
