動画で・・・

8月も今日1日で終わりです。


それにしても、今年は暑い・・・





8月最後の日曜日に遊びに行ってきました


本当はその模様をアップしたいのですが・・・


諸事情により、しばらくお待ちくださいませ・・・








さてさて、先日赤ちゃん用のソックスを履かせてみました。


その様子はこちらをご覧ください。   




ぜひ、動画で~!




って声もありましたので、ちょっと撮ってみました。





最初、ゴディバが部屋の隅に行ってしまったので、おやつで呼び寄せるも・・・







寄ってきて、動かない


そして、伏せの姿勢・・・



モデル、頼んでないし



_DSC2620.jpg


しばらくはこの状態で動きませんでした。







慣れてほしいな、ソックスに・・・





なぜなら・・・





日曜日、水場で遊んで帰ってきたら、マーヤもゴディバも(特にゴディ)


肉球が赤くなり、今はガサガサ・・・

皮もちょっとめくれてしまいました。


_DSC2608.jpg
足裏の毛が伸びてますが・・・




これからも、まだアウトドアで遊びに行きたいので、アレを買ってみようと思ってます



Comment

靴下
やっぱり,地に足がついていないとダメなんでしょう
かね.Hanaに履かせたときも,同じように固まって,
動いてくれませんでした.
ある意味 凄いぞ〜(笑)
ラブなのに動画が静止画になってる(爆)
しかも ぎこちない動き・・・
ちょっと可愛い過ぎて久々に腹抱えて
大笑いしちゃいました(笑)
慣れないなら このままの方が動かないし
治りが早そうな?(笑)やばい・・・ツボ(笑)
  • 2010/08/31 14:19
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
可愛いぃ〜〜〜〜v-10

これ見て思いだした
うちもせなっv-356
ドン母に怒られそうやっ(^^;)

早速、週末やってみよぉ〜
って・・・また忘れそうな気がぁ・・・(^^:)


例の件、聞いたーーーっe-330
残念、無念e-265
  • 2010/08/31 15:27
  • マヤのマミー
  • URL
マーヤさん・パパさん、マーヤ・ゴディバ 
日曜日はお疲れさま〜
元気復活したかへ!?

ちょっと〜〜〜〜 めっちゃかわいいんですけど!!
ほんまに動かへんのんやなぁ〜(笑)
マーヤの歩き方がまた最高やしっ!
そやけど、口でむりやり脱ごうともせず・・・ なんちゅうかわいい♡
  • 2010/08/31 19:46
  • ルナん
  • URL
  • Edit
マーヤちゃんの、歩き方・・・。
何かに似てる〜〜・・・と思ったら!
あれだよ、アレ。
英国王室で、パレード中の馬の歩きだっ!!
(マニアックすぎ?)
違和感ありありだったんだろうね。
カワイイですねv-290

肉球、早くよくなりますように。
  • 2010/09/01 08:56
  • しえるママ☆
  • URL
ありゃりゃ。肉球やられちゃったのねv-393
2人共必死に「脱がせて〜」って訴えてますが??
めっちゃ可愛い♪
ゴディちゃんは意外と普通に近い歩き方出来たけど
マーヤちゃん最高(爆)

足早く治りますようにv-421
Hana父さん
あらっ・・・
Hanaちゃんも靴下、経験者なのね♪

やっぱり落ち着かないのかな?
  • 2010/09/01 21:45
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
笑えるでしょ〜!
動画なのに・・・止まってる!

ある意味、慣れないままで
靴下保護っていう手、あるよね〜♪

そんなにヘンな感触なのかな・・・?
  • 2010/09/01 21:46
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
早くマヤさんもやって!!!
でも、平気なかんじがする・・・。

例の件、
もしかしたら・・・
もしかして!
  • 2010/09/01 21:48
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ルナ家、おつかれさま〜!
楽しかったね〜♪
って言ってる場合じゃなく、アップしなきゃ!

ルナ吉、復活しましたか?


なんか、動きがヘンなんです・・・
ヘンだよ(笑)
  • 2010/09/01 21:49
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
なんかさ・・・
コキコキって音が聞こえてきそうで・・・(笑)
馬だよね、動きが!

でも・・・
ママさん、マニアック〜!

今、肉球クリームを塗り込んでます。
  • 2010/09/01 21:51
  • MARYA
  • URL
ポポママさん
普段、岩場ってか・・・砂利?
あまり歩かないからね・・・。
一通り、寝た後に足をしつこく舐めていたんですよ。
見たら、赤くなってて・・・
ポポちゃんは大丈夫?

今日くらいでもう治ったかな・・・。
  • 2010/09/01 21:53
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
