要らないもの

先日のこと。




以前からマーヤたちグッズをきれいに収納したいと思っていたので

IKEAに行ってきました




まあ、お目当てなるもをいくつかゲットしてきましたが・・・





でも、電動ドリルなどのツールが不在。

犯人はダンナです。




ちゃんと、使ったら元の場所に戻しましょう




なので、今回は取りつけまでに至らず・・・

仕方がない・・・






_DSC2468.jpg
              気まぐれで買ってみました・・・
  






ついでに、日用雑貨のストックが寂しくなってきたので、costcoにもGO〜





で・・・






買ったモノ






犬用ベッド




なんと、お値段¥2,438!


_DSC2453.jpg

お安いでしょ





でも・・・




でもね、きちんとサイズを見ればよかったのに・・・



ちょっと小さい




_DSC2459.jpg

ま〜、なんとか座れるか




_DSC2464.jpg


使ってみて〜









・・・・・・・・








_DSC2492.jpg


かなり、はみ出てる・・・

やっぱりムリだね







ってことで、別の場所に移しておいたら・・・



_DSC2515.jpg


やさしいマーヤ


私がショックを受けていたのを見てかどうだか、知らないが・・・



使ってくれてます



でもね、




でも、おちりが〜〜〜〜〜!!!

_DSC2519.jpg


のっかりすぎです




しばらくすると、こちらのお坊ちゃま。


_DSC2536.jpg


お〜!いいかんじか?



と、思いきや・・・やっぱり


_DSC2530.jpg

ムリだな






ちょうどなのはこの新入りか・・・



_DSC2491.jpg



あ〜、また要らないものが増えた・・・



だって・・・夜は





_DSC2437.jpg


一緒に寝てるんだもん





もし、うちのコに〜!って方がいらしたら・・・




ご一報ください



この犬用ベッド、プレゼントします


早い者勝ちだよ〜




マーヤもゴディバも一度は座ってしまいましたが・・・



サイズは・・・

86.4×55.9



チビラブちゃんか中型犬なら だと思います・・・。


スポンサーサイト

Comment

ひぬまではありがとうございました!
またまた今回もあまりお話し出来ず、残念でしたー
初プールのKoaも、泳ぎ上手のみんなのお陰であっと言う間に泳げるようになりました

うちも先月costcoでわんちゃんベッドを購入しましたー
でもまっ平らな、超でかいものでしたよ(Koaのサイズなら2頭寝れる位)
ソファー型は見なかったなぁ

マーヤちゃんの不満気な顔が・・・笑えます♪
コストコのまったいらのベッドが欲しいのですが
いつも行く時はなくて買えません〜

私もよく要らない物買って来てしまうので・・・
虎かわいい〜♪
  • 2010/08/26 23:08
  • レイリノ
  • URL
へぇ〜コストコって犬用グッズも売ってるんですかぁ。
一度行ってみたいなぁ〜と思うけど遠いししょっちゅう行けないのに年会費払うのもな〜とv-356
近くにあったら間違いなくしょっちゅう行き要らないものを買っちゃうだろな。
やっぱ近くになくて良かったかも(笑)
マーヤちゃん,ゴディバくん優しいな〜。
ぽっこりはみ出たオシリがとってもカワイイよe-266
犬用ベッドのサイズ!(笑)
パッケージのゴルちゃんの写真見たら
それだけで『よしっOK』って絶対思っちゃう。
私も目にしたら買っちゃって、MARYAさんと同じ思いをすると思う^^;

・・・って、こっちにはコストコもIKEAも無いから
未だに両方とも行ったことないんですケドToT
いいなぁ〜♪
  • 2010/08/27 09:07
  • ロッタmama
  • URL
え? 多摩境??
その形のベット探してるけど1度も会った事なくて
ふられっぱなしなんだよね・・・でも知らなかった!!
サイズがあるなんて(;一_一) 流石に小型犬用なら
見て分かるからスルーも出来るけどね??
ママゴンの家から比較的に近い所に来年の夏コストコ
オープンって情報が働いている人より入ったのよ^^
通いつめて執念でゲッチュ〜!!って思ってるけどね♪

ママゴンの家でも色んな物が消えて行く・・・
犯人? 家族全員怪しくて特定不可能〜(笑)
時々 物によってはラス達も容疑者A、B、Cだったり
しちゃうので もうどうでも良くなってます^^
  • 2010/08/27 09:34
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
犬用ベッド
ベッド,少し小さくて残念.でも,大丈夫.きっと
お母さんが大きなのを探してくれるよ.
マヤ入る?(笑)
  • 2010/08/27 12:18
  • マヤのマミー
  • URL
先日はありがとうございました。
楽しかったです!!
また、遊んで下さいねぇ〜

我が家も去年、平らのドッグベッドをコストコで買ったぁ〜
本当はこのタイプのが欲しかったけど・・・
無かったのぉ〜
いいよね、このアゴ乗せタイプは♪♪
でも、ちょっと、ちっちゃかったかぁ〜 



KoaMamaさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
Koaちゃん、しっかり泳いでましたね〜
特訓の成果かな?

ベッド。
ソファ型が好きみたい。
あごをのせられるからね・・・。
でも、ちっちゃかった・・・汗
  • 2010/08/28 07:18
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
すっごい不機嫌でしょ、この顔。

なかなかちょうどいいベッドがなくってね・・・
お値段をみてやめちゃうことも多いし。

要らないもの。
なんとなく、増えちゃってます。
レイリ〜ちゃんちもたくさんあるんだよね・・・(笑)
  • 2010/08/28 07:20
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
コストコでは、うん○袋を買うんです。
まとめて買うので、結構お得かな?

毎回、お買い物に行くたびに・・・
なにかしら買ってしまって、収納するのに
悩むんです。
でも・・・楽しいよ〜♪
  • 2010/08/28 07:22
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
なんとなく・・・
小さいかなとは、思ったんです。
でもね、
コストコって倉庫みたいなところなので、
きっと大きさの感覚がマヒしてるだけっ!
なんて考えてしまって・・・。

コストコとイケア、
間違いなく、テンションがあがると思いますっ!
  • 2010/08/28 07:25
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
今回はね、三郷。
イケアと両方に行きたかったから。
でも、三郷のほうがベッドの数、あるよ〜!

うちもマット型よりソファ型が好きなんで探すんだけど、
なかなかなくってね・・・泣

そうそう。
私もどっかで聞いた。
コストコができるって・・・。
また楽しみが増えそう〜♪

容疑者ABCって・・・(笑)
かわいい容疑者だ!
  • 2010/08/28 07:28
  • MARYA
  • URL
hana父さん
はいっ!

リベンジして、今度は大きなベッドを探してきます。


なかなか使いやすいのを探すとなると・・・
お値段がはりますよね〜。

Hanaちゃんはたしか・・・
いっぱい持ってるんだよね!

  • 2010/08/28 07:29
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
たぶん、マヤサイズかも〜!

ジャストかな?
  • 2010/08/28 07:30
  • MARYA
  • URL
マリーさん
いえいえ〜
こちらこそ、ありがとうございました♪
マリーさんのビールがうらやましかったです!

このソファ型、なかなか置いてることがなくってね・・・
大丈夫かなっって思ったけど
ムリか〜!

またリベンジしてきますっ!
  • 2010/08/28 07:32
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
