クッション好き♪

3連休・・・。

いかがお過ごしでしたか?



おうちのお片付け(扇風機をしまったり・・・)や、仕事の下準備などをしていたら・・・。
あっという間の3日間、気がつけば終わってましたjumee☆faceA109







昨日のゴディバ。

カイカイの経過を診るため、病院へ


赤みもすっかり引いて、痒み止めのお薬も一日おき。
抗生剤はあと1週間、飲むこと。




これから先、ゴディバのカイカイとどう付き合っていくか思案中です。




掻き毟ることもなく、顔つきも心なしか穏やか(?)に・・・。


P1040160.jpg



なりすぎです!!!

ニ○トで買った990円の長座布団


P1040159.jpg

従来浸かっているクッションの上に重ねてくつろぎ中jumee☆faceA167


P1040162.jpg

フカフカが心地いいらしいです。



P1040164.jpg


困ったもんだね・・・。







スポンサーサイト

Comment

お気に入りクッション
ゴディバさん,よかったね,気持ち良く寝られるクッションが
手に入って.秋の陽を浴びながら,お昼寝,も素敵かもよ.
  • 2009/10/13 08:29
  • Hana父
  • URL
至福の時間
ゴディバくんの表情いいですね♪
”まったりと過ごしています” の雰囲気がよく出ています、
マーヤ姉さんは、
弟を優しく見守ってる感じが,
これまたGOO!





ゴディバ君少しカイカイ落ち着いて良かったですね。
うちも薬飲んでる時は良かったんですけど・・・
飲み終わったらやっぱりカイカイ(汗)どうしたものか〜???
本当に困ってしまいます。
うちはこれからカイカイ消失月間に入ります!!
って・・・別に大した事しないけど・・・
薬は止めて体の内側からキレイに・・・☆っを目指してe-267カイカイだけは見てるのが辛いんですよね〜。
ゴディバ君クッション2枚重ねですかい??
痒みもとれて、きっと気持ち良く寝られる時なんでしょうね〜♪
ニ○ト?
ニワトリ?
ニート?
ニトリ?

ふかふかいいよねぇ〜♪でもまた
そんなところが、かわいいんだよねぇ〜♪

うちはしま○ら。もしくわ、カインズで買う激安です(笑)

でも今、コストコのドッグベッド?が大きくて安くていいらしくって・・・
欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜♪

初めまして
どもども、ちょこりん&トリです♪

ブログ、遊びに来て下さってありがとうございました〜。
今週末、めっちゃ楽しみにしています、ウッキッキ。
気をつけて来て下さいませね〜。

ゴディバ君、季節的に掻い掻いがあるのですか?
まだまだ↓読みきれていないので、原因がわかりませんが…。
実はトリもアレルギー持ちらしく、顎の下、尻尾の付け根の掻い掻いが悩みです。
ウチはお薬を少量ずつ飲ませ、ヒアルロン酸ローションをパッティングし、塗り薬や薬用シャンプーも駆使し…、がんばってます。
それから、どうやら、マーヤちゃんとゴディバ君とトリの体重は同じぐらいみたいだし、MARYAさんはアラフォーみたいだし(関係ない?)、勝手に親近感を持っています!

これから、どうぞよろしくお願いします♪
Hana父さん
新し物好きのフカフカ好き。

たまりませんね・・・。


今日の留守中にちゃっかり日向ぼっこしていた形跡あり。
お昼寝していたようです。
団塊おやじさま
まったり、まったり・・・。

新し物好きのフカフカ好き♪
もう、絶対に譲らない!って言ってます。

困ったヤツ・・・。
レイリノちゃん
リノちゃんのカイカイ。
早く治るといいね・・・。
一緒にカイカイ消失月間、がんばりましょ♪

カイカイがなくなって、ゆっくり昼寝三昧です。
え〜え〜、2枚でも3枚でも重ねて寝ます!
yuukiちゃん
ガハハッ・・・。
ニ○リでした!
まちがえちゃった^^;


えっ!
コストコのドッグベッド?
安いの???
了解!
ちょこりんさん
いらっしゃいませ♪
ようこそ〜!

トリニティちゃんは前から知ってますよ〜、マヤマミちゃんに聞いて・・・。
楽しみです♪
親近感♪ 親近感♪
うれしいな〜!
よろしくねっ!
我が家は毎日(短時間ですが)どこかしらへ出かけていて、
家の中が片付いていませ〜ん。
・・・扇風機も出てるし(爆)

ゴディバくんのカイカイ、だいぶ治まってきたようで
よかったですねぇ〜

新しいクッション気に入ったんだよねぇ〜
穏やか〜な、いい顔してますね☆

うちはまだまだそんな高価なものは与えられません!!
ダ○ソーのクッションで十分です。
どうせ1日、いや、1時間で綿が出ますから・・・(泣)
フカフカ大好きなんだね♪
でも ちょっとばかし好みが違うの?
マーヤは……ふわっ♪
ゴディは ふんわふわ〜〜のふっかふか!

場所の取り合いなならないからいいよね〜〜

我が家は 隙あらば‥‥ふたりともソファ狙い!
  • 2009/10/13 23:25
  • かすみ
  • URL
  • Edit
フカフカ・・・。
ゴディバ君カイカイの調子が良くなってきて良かったですね・・・でフカフカのクッションでのんびりってところですかね。
  • 2009/10/13 23:45
  • ナイト
  • URL
ふかふか
ふかふかふわふわのベッドって、やっぱり気持ちいいんでしょうね。
めめも、ドッグベッドが大好きです。
ハウスには毛布しかないので、ハウス用にベッド買ってしまいました。
これで、ハウスもふかふかになるはず。

まだ届いてないの。


天気が気になる週末、とっても楽しみです♪
柚ママさん
我が家もダンナとお休みが合えば、どっかにお出かけます。
世間一般でいう、祝日が含まれた連休というのが、なかなかとれなくて・・・。

クッション、フカフカで大層お気に入りの様子です。

柚ちゃんはまだまだ、ハカイダーですよね♪
かすみさん
マーヤとゴディバの間でのフカフカの取り合い・・・。
マーヤがゆずってますね・・・。
ハイ、わがままな弟です。

ゴディバは、ダンナにも“どいて・・・”って言ってる時があるかも?
もちろん、ソファだけどね。
ナイトくん
すこ〜しづつですが、カイカイは良くなってきましたが・・・。
お薬のおかげのようです。

これからは、どう対処していくか思案中なんです。

本犬、いたってのんびりしてますが・・・。
memeママさん
めめちゃん、あたらしいベッドを買ってもらったんですね!
もう、届いたかな?

もうすぐ♪

お天気がいいといいな〜♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
