ひぬまのプール♪

お昼が近づいたので・・・




予約をしておいたBBQ

20100821.jpg



日帰りのときは、気分だけでもノンアルコールで




ハッピーちゃんのママさんからスイカと地元産キュウリの差し入れ


_DSC2301.jpg


マーヤとゴディバもご満悦


_DSC2304.jpg




さあ、休憩も取ったので・・・





午後からまたプールに戻りましょう



_DSC2307.jpg

って・・・



レオンくん



午前中はライジャケ着用だったのに、午後からは自ら泳いでます




で、こちらは・・・

_DSC2262_20100823230502.jpg


右手のライジャケ着用はゴールデンのルークくん

まだ6カ月だそうで・・・かわいいな~

手前の黒らぶはサンディーちゃん。




で・・・。

_DSC2366.jpg

こちらはアロちゃんと・・・麻衣ちゃん?ハッピーちゃん?

どっちだ




真夏日の土曜日ということもあって、プールはとても賑わい・・・


_DSC2331.jpg


ご覧の通り、ワンズと子供たちで楽しそう~






_DSC2325.jpg

ゴディバだって、マリー家のおねえちゃんとオモチャの取り合い

遊んでくれてありがとね♪




しばらくすると、ゴディバも尻尾も下がってしまい、お疲れが・・・。




_DSC2394.jpg



ランに戻って休憩するも、なにせシニア組。



一番遅く来て、最初に失礼してしまいました。


こんなMARYA家で、ごめんなさい・・・。






毎度のことながら、若いコたちと遊んでもらい、若さパワーを吸い取っているマーヤとゴディバ。



いつも遊んでくれてありがとうございます








ワタクシ事ですが・・・


夏カゼ、気合いでほぼ治りつつあります。


まだまだ、暑い日は続くらしいです。


みなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね



スポンサーサイト

Comment

土曜日は遠いところ、一緒に遊んでくれてありがとうございました〜v-344
やっぱ遠いよね(汗)
でも、GW以来MARYA家のみなさんと会えて嬉しかった〜(^^)
次は、もう少し近くで遊びましょう(笑)

レオンのパワーで良ければいつでも吸い取ってね〜
なんせ有り余ってますんで笑

夏風邪はしつこいから、お大事に
やっぱり遠かったんですね。。。
お疲れ様です!
首都高は恐ろしくてわたくし乗れません!
なおちゃんにも絶対一人では首都高乗らない様にっと
言われてます(汗)

うんっ!毛呂山ならいける〜!!
一人で❤❤❤
まだまだ暑い日が続きそうなのでプール行きましょ

喉だいぶ良くなったようですが・・・
無理しないで下さいねぇ〜
お大事に☆
  • 2010/08/24 10:49
  • レイリノ
  • URL
そうだ!何より
マーヤ家が、フットワークが軽いんだ❤

最近はあちらこちらで、ほんと
皆とっても楽しそう❤
関東って、いいなぁ〜❤
いいじゃん♪
↑まず関東弁に憧れます。

あのね。
ワフのプールとひぬまのプール
どっち?がいい?
率直な回答が聞きたい・・・マーヤさん❤
  • 2010/08/24 17:55
  • yuuki
  • URL
この時期の風邪は辛いのぉ。
たくさん栄養つけて、完全復活たのむよー(^^)/

ここのプールもまたデッカイなぁー
人も一緒に泳げて言うことなしっ
BBQも楽しそうやし〜♪いいところやーん

関東方面はいいところがたくさんあってほんまにええなぁ。
まず、ワンに優しい〜うらやましいさー
  • 2010/08/25 08:31
  • ルナん
  • URL
  • Edit
レオンままさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

ずいぶんと早い時間から駐車場がいっぱいになっちゃいのには
びっくりしました・・・。
帰りは外環を通って帰ったのでスムーズでしたよ。

レオンくん、自分からプールに入って泳いでましたね。
しっかり、パワーをいただきましたっ!

またご一緒に遊びましょうね〜♪
  • 2010/08/25 11:18
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
首都高を抜けるのに時間がかかって・・・
と、いっても運転はダンナがしていたので、
私は乗ってるだけ〜〜〜。

また毛呂山に行けそうなときにメールしますね♪
まだ、暑い日が続きそうだから、多分行くな・・・。

風邪ね・・・
早くすっきりしたいです。
いいよ〜な〜、わるいよ〜な〜。
仕事をすると、悪くなるような・・・汗


  • 2010/08/25 11:21
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
フットワーク、軽いかな・・・?
お出かけするのは嫌いじゃないしね。

私はスターのバタフライが見たいですっ!
川で泳いでみたいです・・・。

関東弁、あこがれますか〜?
じゃん♪ってね、横浜ッコがよく使うよ〜。

プールね・・・
ワフはほんと“リゾート”ってかんじ。
プールは室内だから、ちょっとこもったかんじになるかな?
ひぬまは外にあるプールで・・・気持ちがいい〜!
私的には・・・
どっちも好き!
どちらもおすすめ!
yuukiちゃん、来るの???
  • 2010/08/25 11:28
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
いやいや・・・
風邪、いったん良くなったのに、
仕事に来たら・・・咳がでるーーー!
もう、早く帰って寝ちゃおうか?
でも、週末までには完全復活しときますよ!

ここのプール、おっきよ〜!
ホントは私も一緒に泳ぎたかった・・・
週末はBBQができるらしく、
楽しかったさ〜♪

でも
でも・・・
そちらも楽しそうだよ〜!
  • 2010/08/25 11:31
  • MARYA
  • URL
大っきいプールですね!!
しかも、お水も綺麗。
人用と思っちゃうプールですね。
あ!人もワンコと一緒に入ってますね^^

みんな楽しそうだな♪BBQも美味しそう♪♪

MARYAさん、夏風邪・・・気合で?(笑)
無理せず適当に体休めてくださいね^^
  • 2010/08/25 18:26
  • ロッタmama
  • URL
いまさらですが、土曜日はお疲れ様でした。
MARYAさん、風邪ひいてたんですね!!
大丈夫ですか??
早く治るといいですね。

マーヤちゃんも、ゴディバくんも、
とっても楽しそうに泳いでましたね〜♪
すいかもきゅうりも美味しかったし、
大満足ですね!!

帰ったらお疲れだったかな?
ロッタmamaさん
ここは関東圏、最大級!っていうところ。
大きくて、お水もきれいでした。
子供たち、一緒に泳いで・・・
ってか、ワンズのおもちゃで遊んでました。

風邪。
気合いで治そうかと思ったけど
ちゃんとお薬のんでます。
もう、トシなんで・・・汗
  • 2010/08/26 15:52
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
こちらこそ、ありがとうございました〜!
なんかね、エアコン病?
あまりにも暑過ぎて、体調管理が・・・
いかんね・・・。

柚ちゃん。
この夏、弾けてるよね!
ガンガン泳いじゃって楽しそう♪
さすが、ラブってことで・・・。

でも、泳ぐのって疲れるよね。
うちも帰りの車は爆睡でした。
  • 2010/08/26 15:54
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
