ひぬまへGO!

連日の猛暑日。


みなさん、夏バテしていませんか?




ワタクシ・・・


家でも職場でもエアコン漬けの毎日のため、のどに危険信号


気合いで治しております・・・









さてさて、





以前から行ってみたかったあのプール。






お友達に誘っていただき行ってきました。






それは・・・





PRIMELANDドッグランひぬま




MARYA家からはちょっと遠いのだけれど、ダンナも行く気満々だし・・・






途中、首都高速道路で事故渋滞に巻き込まれ、





到着した頃には、みなさん、一遊びが済んでおりました










足を洗ってさっそく、復活したゴディバ、



_DSC2223.jpg




ほどほどにね・・・一応病み上がりなんで







マーヤも負けじと入水♪


_DSC2227.jpg








アロちゃんが誘ってくれても、ひとりで泳ぐ・・・


_DSC2233.jpg


ゴメンね~絡まなくって・・・









こちらは・・・


_DSC2236.jpg


スイスイと柚ちゃん








サンディーちゃんはライジャケ着用です!

_DSC2247.jpg





5月以来の再会、Koaちゃんもガンガンに泳ぎますね~!



_DSC2273.jpg







MARYA家の到着が遅かったので、





プールを満喫したコたちはランに移動しております



_DSC2279.jpg





団子状態で遊んでるでしょ







まだ紹介しきれていないお友達がいますが・・・







ここでいったん、続く・・・





Comment

ひぬまどうでした〜!?
結構遠かった・・・???
この日もとっても暑そうですね・・・。

土日の茨城は海水浴客いっぱいで結構道も
混んでるイメージです!

ゴディちゃんも元気に泳いでるみたいでよかった♪
マーヤちゃんは・・・・元気だもんねぇ〜

って・・・マーヤママは大丈夫ですかぁ〜!?
エアコンは欠かせないし・・・
外は暑い、中は寒い・・・体にくるよねぇ〜
お大事にね♪
  • 2010/08/23 14:58
  • レイリノ
  • URL
私も、エアコン生活で、軽く喉にきてます。
去年は、お腹にきた…(>_<)

夏の方が、過ごしにくいです。
ひぬまでも、お友達いっぱいですねぇ!!いいなあ〜!!
プールのあるとこは、いいです(^O^)楽しそうです(^O^)
  • 2010/08/23 16:24
  • meme
  • URL
夏はプール
やっぱり,夏はプール,ですね.

Hana家もずーっとクーラーかかりっぱなし.
レイリノちゃん
ひぬま、遠かったな・・・
って、首都高の渋滞って全く読めない!
一人での運転は。。。きついと思います。

ゴディも元気に泳いでたけど
やっぱりプールは疲れる?
午後からは荷物漁りをしてたから・・・汗。


今度、毛呂山で遊ぼう〜♪



風邪なんてひいて寝込んでなんていられません!
気合いで治します。

でも・・・トシには勝てない(泣)
  • 2010/08/23 23:38
  • MARYA
  • URL
memeママさん
喉にきたら・・・まずいよ!
早めの対処が肝心。
おいしいものをしっかり食べて寝る!
これに限ります♪

めめちゃんも夏を満喫してるよね〜。
楽しそうでいいな♪
  • 2010/08/23 23:41
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
今年は特に暑いので、プールは気持ちがいい!

ホントは子供たちと一緒になって遊びたかった・・・汗。


Hanaちゃん、クーラーとうまくつきあって、暑い夏を過ごしてね。
  • 2010/08/23 23:42
  • MARYA
  • URL
レオン君の所でも見て来ましたが、みんな楽しそう〜〜マーヤちゃんが咥えてる鴨のオモチャ、良いですね〜ガンドッグみたいでカッコイイ!!
Starfieldさん
みんな、思いっきり泳いでるでしょ!

春に会った時は、水際族だったのが・・・
さすが、ラブ?
この暑さだから、自ら泳いでましたよ。
  • 2010/08/24 08:32
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
