その後・・・

具合の悪かったゴディバ





本犬、自分の体調不良が一番ショックだったらしく、

しおらしくしておりましたが・・・



今では元気復活しております




ご心配いただき、ありがとうございます。






お盆休みが入ったため、検査結果が昨日やっとでました






尿路感染症






いただいているお薬を飲みきったら、完治したと考えていいらしい・・・。




念のため、もう一度尿検査してもいいらしいけど・・・






スイカやらキュウリやら、水分のたくさん含んだおやつを食べるようにしています♪









さ~て、



毎日、暑い! 



って、何日言い続けているんだろうか・・・?



夕方のお散歩もアスファルトの上はまだまだ熱いため、




極力、土の上を求めて歩いてます




IMG_0456.jpg




で、戻ってくると、水遊びでクールダウン♪


IMG_0461.jpg

マーヤはお水をホリホリしちゃって濡れちゃいますね

でも、これが楽しいらしい・・・。




で、おぼっちゃまは・・・



IMG_0472.jpg

水に浸かることなく、ひたすら飲む!








お散歩後はしばらくお庭で遊ぶものの・・・



IMG_0477.jpg


ゴディ、蚊に刺されました




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/19 13:45
ゴディちゃん、元気そうで良かった(^^)
蚊には刺されてるけどねぇ〜(笑)
うちも先日久しぶりに目の所を刺されてたよっ!
犬って蚊に刺されても痒くないのかなぁ〜?
全然、痒がらなくない??
  • 2010/08/19 13:50
  • マヤのマミー
  • URL
お大事に
ゴディバさん,大事に至らなくて,なにより.
お大事に.
ぷぷぷ(笑)
尿路感染症…大事に至らなくてよかったね。
暑いし体力弱ってたら抵抗力も弱くなるもんね〜。

関東は数日前バカほど気温高かったね。
関西も向こう一週間は35度超えの猛暑…
アスファルトが夜になっても冷えないよ〜(涙)
こうなったらお庭deプールしてフォローしなきゃだね〜。
でもっ、虫刺されにはあたしだけじゃなくドンロビも気をつけるわっ!
刺されるときはゴディに負けずに笑いをとってほしい…
関西ワンとして(笑)
  • 2010/08/20 07:16
  • ドン母
  • URL
  • Edit
マヤのマミーさん
ゴディバね、弱いよね・・・。
体力がないっていうか、いつまでもおこちゃまなんだろけど。汗
完全復活して、いたずら探ししてます。

蚊に刺された?
目のまわりは皮膚が弱いからすぐにプックリしちゃう。
でも、痒くないみたい・・・。
  • 2010/08/20 15:01
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
もう完全復活をしました!
ご心配かけました。

年上のマーヤの方が元気いっぱいです・・・。
  • 2010/08/20 15:02
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
うちの男子、体が弱くってね・・・
困ったもんだ!
でも、もう完全復活しました〜♪

こっちは昨日あたりからかなり楽。
といっても最高気温が33度。
2〜3度違うだけでも楽なんだけど、
体の感覚がマヒしてる・・・。

まだまだ暑い日が続くらしいよ・・・。

虫ささしにはご注意を〜!
  • 2010/08/20 15:15
  • MARYA
  • URL
ゴディちゃん回復してよかった♪

やっぱり結構疲れたよね・・・

夕方になると蚊がすごいです。。。汗
うちも特にレイはボーっと草ばっかり食べてるので
刺されます。
リノはよく動いてるせいかあんまり刺されないの(笑)

今日は・・・暑かった???よね・・・
お疲れ様で〜す
  • 2010/08/21 15:52
  • レイリノ
  • URL
レイリノちゃん
回復しました〜!
ご心配おかけしました。

年上のマーヤの方が元気なんだから・・・
オンナってすごい!

今年、蚊すごいですよね。
お散歩にでると・・・蚊がよってくる。
レイちゃん、虫刺されには注意しようね!

暑かったよ・・・
あとでアップするね。
  • 2010/08/22 19:12
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
