試してみました!

世間では、お盆休みというものでしたが、MARYA家には関係なく、

いつもとかわらぬ毎日を過ごしています






とはいえ、連日の猛暑





暑さで溶けております・・・







みなさん、夏バテしてませんか?









体調不良から復活したゴディバもこの通り・・・


_DSC2220.jpg



そんな陽の当る所にいたら、バテるぞ!









さてさて、先月のMOTOSANで、あの方から頂いたものがありました。








それが、こちらっ♪





_DSC2114.jpg


しまら~ソックス









_DSC2120.jpg


最初は興味津津で集まってきましたが・・・






まずは、マーヤから・・・





履かせてみると、窓際に避難しちゃいました




_DSC2124.jpg




ぎこちなく、足を上げ下げするも、一歩も前に踏み出すことができず・・・





_DSC2149.jpg

あきらめです







お次は、こちら・・・



_DSC2129.jpg


いい感じ?




と、思いきや・・・



_DSC2134.jpg


必死に脱ごうとしてます







おやつでつって、部屋の真ん中まで連れ出しましたが・・・





_DSC2160.jpg



ロボットのように出てきて、固まってます




_DSC2174.jpg




こちらも固まってます!!!






泣きそうになっていたので、今回は脱がせてあげました





そうしたら、マーヤもゴディバも手を必死に舐め舐め・・・




20100817-093511-12062600.gif





ゴディ、そこは・・・





_DSC2217.jpg





マーヤのトイレの上だよ~~~~~!





ドン母さん、ありがとう~♪


改めて、じっくり履かせてみるよ





Comment

しまら〜ソックス=しまむらソックスで理解あってる?
子供用ソックスって、ワンコにちょうどいいんだなぁ〜と柚ちゃんが履いてて知った我が家。
ウチは「Jrクンソックス reuse」だな。
どんな反応するか、ウチでもやってみよう〜っと。

ゴディ君復活良かった(^^)
週末はたくさん泳ごうね〜。
ウチは鬼特訓です!
靴下
うーむ,ゴディバさん,マーヤさんとも,靴下は
苦手なんですね.

Hanaも同じです.ダメ.

足先の感覚が変わるといやなんでしょうかね.
しまら〜♪
とっても似合ってますよ(^-^)

レイリノさんのリノラ〜(?)と同時期に
柚も靴下を履かせていました。
近所にしまむらが無いので、
ベビー用品売り場で靴下を買って。

二人とも破壊しないだけエライわぁ!
うちなんて、あっという間に脱いじゃうし、
その後せっせと破壊してました。

↑レオン家はリサイクルできますね!!
いざというときのために
Jr.くんの靴下を取っておくといいかも☆
この柄どっちも可愛いよね〜♥

MARYAさんっ!これは動画ですぜぃ!!!
ロボットくんのような歩み…
慣れてしまってからでは 絶対見れない萌えな動きっ!!!
是非是非撮っちゃって〜(笑)

MARYAさんもいつの間にか絵が動いとりますやんっ!!!
  • 2010/08/17 14:56
  • ドン母
  • URL
  • Edit
レオンままさん
しまら〜ソックス。
しまむら〜ですっ!
あってますよ・・・。
私の書き方がヘンだった・・・汗。

Jrくんのソックス、とっておくと活用できるよ、きっと。
レオンくんにもチャレンジ!

週末も暑そう・・・
がっつり、泳ぎます!
  • 2010/08/18 10:04
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
普段、身につけないものは苦手ですよね。

マーヤは以前、犬服も苦手だったんです。
いまでは、すんなり着ますけど。
  • 2010/08/18 10:05
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
さすが、柚ちゃん♪
破壊にいったか・・・笑


足の負傷時に慣れておくと、役立ちますよね。
いまのところ、大丈夫だけど、

赤ちゃん用のソックス、かわいいし・・・。



  • 2010/08/18 10:07
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
ありがとう〜♪
かわいいよね、両方とも!

やっぱり、固まった!
動画撮ろうかと思ったんだけど、
動かないし・・・。

でも、慣れちゃう前に撮っておこっと♪
  • 2010/08/18 10:09
  • MARYA
  • URL
どぉ〜?脱げない??
マヤも小さい頃、友達の子供のをお古を貰って履かせたけど脱げるのよぉ〜!
ドン母から貰ったのは新品だから大丈夫かな!?
うちもMOTOSAN日記終わったらUPしなきゃっ♪
でも忘れそ〜だわ(^^;)

その後、ゴディちゃんどぉ??
  • 2010/08/18 10:40
  • マヤのマミー
  • URL
新品だからかな・・・?
脱げないよ、フツーに履いてて。

ゴディさ、
お盆休みのせいか、やっと今日検査結果が出ました。
今のお薬でいいそうで・・・。
諭吉さん、いったい何枚飛んでくのか?
心配してくれてありがとう〜!
本犬、いたって通常に戻って・・・ワルガキです!
  • 2010/08/18 22:47
  • MARYA
  • URL
ゴディ君回復してよかった〜!!
膀胱炎は辛いもんね…
きゅうりいっぱい食べて、カリウムいっぱい摂って、毒素排出しようね〜

しまむら靴下!!うちにも同じのがあります♪
リノちゃんのを見てまねっこしちゃった。
うちはこのままだと脱げてしまうので、くっ付く包帯で足首の辺りを固定しちゃってます。
そうするとずり落ちてこないですよ〜
脱がせたあとに舐め舐めするのね・・・可愛いんだからぁ♥
  • 2010/08/19 08:28
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
ゆめぐさん
ゴディバ、ご心配いただきありがとうございます。
本犬、復活してまして・・・元気です!

靴下、かわいいよね。
まだ慣れていないせいか、フツーには歩かないので
まだずり落ちてこないけど・・・
やっぱり脱げちゃうのかな?
  • 2010/08/19 11:08
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
