アイファーへ

深酒した翌朝。






ワンズにはそんなのは関係ようで・・・






朝からワラワラしておりました








3泊お世話になったMOTOSANをあとにし、









ドッグラン・アイファーへ移動します。






途中、関東組のみが道に迷いましたが・・・






どうにか、目的地に到着




 
夜中に降っていた雨も上がり、(さすが晴れ女~マヤの飼い主さん♪)




ちょっと蒸し暑いか?


_DSC1911.jpg

アイファーに着いたころには、もうお昼時。







この日参加のトリニティちゃんも待っていてくれました。


_DSC1892.jpg


あまりの暑さに頭のネジがはずれていた、私。

トリちゃんに“ちょこりん♪ちょこりん♪”と話しかけていました

(ちょこりんさんは飼い主さんです。)







お腹もすいて・・・気が狂いそう~


なので、前もって用意していたお弁当タイム



201008101.jpg


マーヤたちにはあとでおやつをあげますよ♪




そうしているうちに・・・



くぅちゃん、登場♪


_DSC1925.jpg


アンパンマンカラーをしてるね


_DSC1939.jpg

他のコはまたレインポーカラーだ・・・。





だから・・・



_DSC1938.jpg




わかんない



_DSC1956.jpg


イエローはめめちゃんだけだし・・・


_DSC2040.jpg

↑ yuukiちゃんが持ってきてくれたもぎたてキュウリをいただいてます





家族で写真を撮ることになり・・・


201008102.jpg

でも、ドン家。
最初に撮り終ってしまったようで・・・ゴメン




そして、ワンズのみの記念写真。

_DSC2024.jpg





もっと遊んでいたかったけど・・・帰宅の途につきました







今回一緒に過ごしてくださった方々、



たくさん、たくさんありがとうございました



と~っても楽しい夏休みを過ごすことができました。



またご一緒できるとうれしいです






そして、長々と綴った旅行記にお付き合いくださり、読んでくださった方々、



ありがとうございました~




スポンサーサイト

Comment

今回もありがとねぇ〜♪
春に会ったばっかりだし
今回は会えないかと思ってたこの会。
会えて嬉しかったよぉ〜♪

今度は・・・♪
楽しみにしてます☆

本当にありがとv-392
  • 2010/08/10 22:38
  • マヤのマミー
  • URL
ラブ三昧
楽しく見させていただきました.
ありがとうございます.
最後のアイファーはほんま暑かったっ!
雨上がりで湿気もすごくて 寝不足にはかなり80レベルのダメージやったっ!

トリちゃんを『ちょこりん♪ちょこりん♪』って…
気持ちは分かる気がするけど〜(笑)
そばで聞いてすかさずつっこみたかったあたし。

今回は一緒にとまれてホント楽しかったっ!
1泊だったけどかなり内容の濃い2日間でしたっ★
また一緒に泊まろうっ!
ほんといろいろありがとうね〜♪
  • 2010/08/11 18:45
  • ドン母
  • URL
  • Edit
↓シャンパンにワイン…ヨダレもんですv-355
ブーブクリコ美味しいですよね〜ん♪
私も好きですv-345

いっぱい呑んで、二日酔いにはなりませんでしたかー?
ウコンの力が効いたのかな?
飲んだことのない私・・・今週末呑んでみようかな(^^)ウッシッシ
いっつも思うんですけど、関西遠征の時ってみんな美味しそうなお弁当食べてますよね。
あれは誰チョイス?
いつも指咥えて見てます(笑)

笑いの絶えない、とってもいい夏休みでしたね♪
今度はひぬまで笑いましょうね〜v-447
ゴディくんは復活しましたか?
早くよくなってねv-392
初アイファーでしたが・・・
とっても素敵なランで居心地がよかったですぅ

お弁当も美味しかったぁ

とにかく暑かったけどみんなと沢山遊べて
楽しかったなぁ
またすぐにでも行きたくなっちゃいました♪

暑くて夏はぐったりだけど
またちょっと涼しくなったら色々遊んでねぇ
  • 2010/08/12 11:19
  • レイリノ
  • URL
マヤのマミーさん
こちらこそ〜♪

なんかね、と〜っても楽しいの♪
だから、また一緒にお泊まりしようね〜!

マーヤが元気なうちはいっぱい出かけるからね、
その時は遊んでね〜!

  • 2010/08/12 11:49
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
これぞ、ラブ三昧でした!

みんな、若いコばかりだったんだけど、
いっぱいパワーをもらってきました。

大勢でのお泊まり、楽しかったです。
  • 2010/08/12 11:50
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
アイファー、暑かったね〜。
思考能力、ゼロでした。

トリちゃんに向かって“ちょこりん♪”って言ってた時、
ちょこりんさんがびっくりして・・・
目がテンになってましたー!
ドン母、近くにいたら突っ込まれてたな、確実に・・・。

また、合宿お泊まり会、しようね〜!

  • 2010/08/12 11:52
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
これだけ、ず〜っと飲み続け、食べ続け・・・。
我ながら、すばらしいと・・・思ってます♪

ウコンのお世話にはなってましたが・・・
効きますよ!

あのお弁当ね、前もって予約しておいてもらうんです。
私もずっと食べたいなって思っていて念願叶いました。

ゴディ、元気になったよ〜。
ありがとうね。
  • 2010/08/12 11:55
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
アイファーに向かう途中、はぐれちゃってどうしようかと思いました・・・汗

でも、あの日は暑かった。
こっちも水浴びがしたい気分だったね。

うんうん、
行きた〜い!
また、みんなで一緒に行きたいね♪

今回はホント、ありがとうございました!
  • 2010/08/12 11:57
  • MARYA
  • URL
ず〜っと読ませていただきましたよぉ!
コメントが追いつかなくてすみません。
とっても素敵な夏休みの思い出ですね〜♪
チームレインボー、本当にどの子がどの子だか、
写真じゃさ〜っぱりわかりませんね(笑)

福井かぁ〜。私は未踏の地です。
いつか行ってみたいな〜MOTOSANやアイファー☆
本間に入れ違いで・・・こんかいは残念無念でした・・・涙
しかもマーヤさん・・・
かなりお疲れやったでしょう?
血の気、ひいてたもん!!!笑

私・・・子供・・・さらには痛い女出現と・・・思われたらしくって・・・爆
まさかマーヤ父も?!私って、危ない女の印象?!
まぁ・・・間違いないけど・・・失礼な!プッ
いや。マーヤ父は・・・マーヤ父は・・・
私を知ってくれてはる・・・????笑

しばらく巣篭もりして、女磨きに励みます・・・❤笑
  • 2010/08/12 17:20
  • yuuki
  • URL
柚ママさん
行ってきました、3泊4日。
大勢のヒトとワンコだったから
楽しかったです♪

レインボー、ワラワラしすぎ‼

是非是非、あちら方面に遊びに行くことを
オススメしますよ!
  • 2010/08/13 08:10
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
アイファー、暑かった…
ただ、それだけです。
お化粧が落ちてたから、顔色が悪くみえただけかも…汗

うちのダンナは、他の方のyuukiちゃんの印象をみて、
笑ながら“ヒドイ…!”と言ってました。
yuukiちゃんのファンなのか?

近いうちにまた遊ぼうね♪
女磨き、頑張れっ!

  • 2010/08/13 08:21
  • MARYA
  • URL
おぉ〜 最終章かな!?
お帰りなさい!!

そうよっ
私もずーっと指を加えて拝見してましたよぉっ

次回はご一緒出来ると嬉しいなぁ♪♪
マリーさん
やっと最終章♪

まだまだ続いているところもあるけど・・・
そちらを見ながら、“そうそう、そんなこともあった!”
なんてほくそ笑んでます。

ぜひ、次回はご一緒に〜♪
  • 2010/08/14 07:29
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
