最後の宴

MOTOSAN、最終日。






夕方にはルナ家も到着し・・・





ビール2ケースを追加で、諸々の買い忘れを調達してくれました。








この日の夕食は・・・














鍋のほかにも、初日に頂こうと思っていて食べていなかった餃子や手羽唐。




夕方にめめパパ&子供たちが釣ってきた豆アジの唐揚げ。




みなさん、パッパと手際よく準備してくれます。

私は・・・盗み食い常習犯のゴディバを捕獲中でした・・・
お手伝いせずにごめんなさい・・・







みんなでテーブル囲んで仲良く





なんていうのは、到底無理でして・・・




だってね、ヒトが14名&ワンコ9ワンズ。




詳しくはこちらでどうぞ! 






なぜか、夕食の写真が一枚もないんです







めめ家は翌日野球の試合があるそうで、お帰りになりました~。





その後は・・・



大人のお時間です。


_DSC1850.jpg



これ、5月に京都に行ったときに飲みましょ♪って言っていた(?)ブーブクリコ。


ルナんちゃん、ありがとう~


みんなで一緒にいただきましょ♪



_DSC1860.jpg

乾杯~




その後も・・・ワイン。


これがね、おいしいの~

マヤマミちゃん、サンキュー


_DSC1863.jpg


そのあとは日本酒。
ロッタ家が用意してくれました。




_DSC1870.jpg


どんだけ、飲むんだろうね・・・






途中、雨が降り出して・・・



でも、ワンコのトイレのためにお庭にでていたレイリノちゃん。



_DSC1865.jpg

マヤマミちゃんに足を拭いてもらってます




夜も更けていますが・・・



なおちゃんが余ってしまったもやしでチャッチャとおつまみを作ってくれて・・・

_DSC1875.jpg




ワンズはぐったり・・・


_DSC1880.jpg

ドンちゃんもバタンキュ~

_DSC1879.jpg

ロビンちゃんも初日にしてぐったり・・・


って、もう遅い時間だからね



こうして最後の夜は過ぎていったのでした~








スポンサーサイト

Comment

晩餐
おお,なんと素敵な晩餐,そして,食後の酒宴.
ゴディバさん,マーヤさんにもアジは当たったのか
な??

気を付けてお帰り下さい.
ヴーヴの後に飲むとやっぱり
ダメだったよねぇ〜!!
乾杯はヴーヴでしたいと思うけど
味わい?のことを考えると
最後にヴーヴがいいねっ!!
てか、こんなん覚えさしたねーーー!(怒)
忘れます・・・このワイン・・・(泣)

レイリノちゃんの足拭シーン撮ってたのね!
ちょっと借りるかも!?
アタシ拭いてるから写真ないでしょぉ〜(笑)
アレは普通に面白かったーーー!!

そして・・・もやしっ!!
あれは・・あれは・・・
絶品すぎますっ!!!!!!
  • 2010/08/09 22:21
  • マヤのマミー
  • URL
マーヤさん、ゴディバの面倒を見ながらも、何気に写真いっぱい撮ってる!
食べ物写真は、しっかり押さえてる!

今度は、もっと写真ガンバロ、私も♪

毎日飲んでたし、この日もいろんなお酒を飲んでも次の日、ちゃんと遊べて、みんな強いなぁ。強すぎるわぁ〜。
  • 2010/08/09 22:33
  • meme
  • URL
みなさん・・・
しゅ・・酒豪??笑
すごいねー。ほんっと。
飲む。飲むwww。
強いんだねー。
私、全然ダメで〜
ビールとかコップ1杯でまっかっかだわー。
だけど、そんな雰囲気は大好き♪
ご一緒できたら楽しいだろうね〜^^

ゴディちゃんどしたの?
大丈夫??
心配心配。チョーしんぱーい!!
Hana父さん
最終日は人もワンズも定員オーバーってくらいで・・・
食べた人から席を空けるかんじでした。

アジのから揚げ、私の順番までは回ってこなかった!


食後の酒盛りも・・・時間を忘れるくらい楽しかったです。
  • 2010/08/10 15:41
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
ヴーヴ、おいしかったね〜♪
いや!
私はむっちゃんが持ってきてくれたワインも好きよ〜!

もやし、絶品です!
チャッチャとつくってしまうなおちゃん、
すごいよね〜!

写真、使っちゃって〜!
  • 2010/08/10 15:44
  • MARYA
  • URL
memeママさん
だって〜
全然、お手伝いしなかったんだもん・・・。
気を抜くと、スキあらば!・・・だから
困ったもんです。

めめママさん、手際いいわ〜!
さすがです、尊敬♪

みんな、お酒強いよね〜!

  • 2010/08/10 15:46
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
はい〜!
みなさま、酒豪ですねっ!
もう、私なんて・・・ついていけなかった!

そうそう♪
今度、ご一緒しよう〜!!!
楽しそうだな、ルン♪

ゴディ、元気になってきました。
心配、ありがとうね。
  • 2010/08/10 15:48
  • MARYA
  • URL
バタバタドヤドヤの夕食タイムやったなぁ(笑)
最初の2日とエライ違いやもん、記事見てビックリやわ(爆)

でも楽しかったねぇ♪
せわしかったけど、アレはアレでOKやんっ(^^)b

ゴディバ、だいぶ良くなってきたんやね、よかった♡
元気がないとほんとに辛いもんなぁ。
ほんまよかったさー
  • 2010/08/10 20:05
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ルナんちゃん
だって大人数だったもんね〜。
最初2日とそんなに違ったかな?

でも、最終日。
楽しかったな〜♪

ゴディバ、復活しました。
と言ってもまだお薬のんでるけどね・・・。
カイカイ用のシャンプーしたら、
今日もぐったりです・・・汗
  • 2010/08/10 22:16
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
