海水浴

MOTOSANでの滞在3日目。





朝から、よく晴れておりました





ご一緒にお泊まりをしたいと思っていた家族が到着





それは・・・






晴れたらいいね~第2章~ドンファミリー

_DSC1676.jpg



って、到着早々、目の前の湖で泳いでます・・・ドンちゃん


ロビン嬢のお写真がね、・・・・・ないんです。







再び、ラブご一行さまはお庭で遊びだしまして・・・






日差しもあって朝から暑い・・・







前日まで水遊びをさせていなかったマーヤもゴディバもつらいかな・・・と思ったその時。





マーヤがお気に入りのボールを湖にポトン!


たぶん、わざとでしょう・・・知能犯




こっちを見るから、“取ってきて!”って言ったら即座に入水

_DSC1682.jpg



もう、こ~なったらみんなで徒歩数分の海水浴場にGO~♪



_DSC1684.jpg


ぞろぞろと・・・移動中



2010080502.jpg



こちら、貸し切り状態です






マーヤはリノちゃんとおもちゃの取り合い。



_DSC1732.jpg

おもちゃはたくさんあるんだからね~




で、こちらの男子。


めめちゃんにアタック中


_DSC1743.jpg



お水が苦手なのにね、胸の位置まで入ってます








お気づきの方、いらっしゃるかな・・・?

カラーがね、レインボーなの


夏仕様のレインボーカラーをみんなでしているものだから・・・


黒とチョコが多くって誰が誰だか・・・


イエローはめめちゃんだけ





マーヤに向かって、“おもちゃ、取ってきて!”って言ってたら、



レイリノちゃんに、“それ、レイだよ”って・・・








この海水浴場でのご様子は




こちらあちらそちらでご覧いただけます


おそらく、こちらでも・・・








ゴディバが浜にあるゴミ漁りをはじめたため・・・追いかけ回し、



捕獲してシャンプータイムとなりました。






このあとは、お腹がすいたので、

またですか~!と言わないでねっ




お昼ご飯です♪



スポンサーサイト

Comment

『おそらくこちらでも』…と見切り発車でマヤマミに振るあたり、
好きですっ、そぉいうトコロっ(笑)

前日は海にマーヤゴディバは行ってなかったのね〜。
あのハッスル(死語?)ぶりに納得っ!
すっごいガンガン泳いでたもんね〜。
そりゃ飼い主が制限してやらなきゃならないわけね〜(笑)

レインボーカラー。。。
『チームレインボー』しようねっ!と言っておきながら
つけてなかったドン家。
だってさ〜、ドン父が『誰が誰か覚えられんっ!』ってずっと言ってるから
これでドンロビもレインボーにしたら
『うちのドンロビはどれやねんっっ!』って発狂しそうだったんで(苦笑)
融通の利かない36年生まれです(汗)

MARYAパパとうちの旦那同い年なのねっ!
ルナチチと36年トリオやったんや〜♪
  • 2010/08/07 12:44
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ゴディちゃん調子悪いみたいだね…

心配だ。
  • 2010/08/07 18:02
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ドン母さん
見切り発進、ダメですか?
でも、彼女ならきっちりやってくれそうな気がして・・・。


そんなにガンガン泳いでたかな?
ゴディはゴミを漁ってたし・・・
マーヤはリノちゃんとおもちゃの争奪戦してた!

レインボー・・・
あれは、わからん!
まったく誰が誰だか・・・?

36年トリオ♪
次回はなんかしていだたこうかしらん♪


ゴディ、
自分が体調不良でパニクッるみたい。
でも、お薬で落ち着いたので大丈夫です。
ありがとう!
  • 2010/08/07 23:19
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
