BBQ

ロッタ家が帰ってしまったあと・・・






若いコ組は徒歩数分の海まで泳ぎに行っちゃいました。





えっ?




マーヤとゴディバですか?





居残りです。







だって、シニア組だもん。





一緒になって遊んでいたら、たおれちゃいます・・・





しばしのお昼寝タイムを過ごした後は、海組が帰ってきてふたたびまったり・・・






エントランスのソファでくつろいでいると



_DSC1603.jpg

リノちゃんとめめちゃん、とっても仲良しです





ん・・・?


_DSC1607.jpg

ゴディバはマヤのマミーさんのおひざを借りてねてる




まったり時間を過ごしているうちに・・・






お腹がすいた~!



って、また?

ホント、食べて飲んでばかりですが・・・







男性陣、BBQの準備にとりかかります



_DSC1623.jpg


繋がれているのは、レイちゃんとゴディバ。


BBQに突進する可能性があるからね・・・





で、こちら・・・

_DSC1638.jpg

飲む前には必要です




さあ、BBQスタート♪


午前中に調達したザザエ、ホタテ、ボタンエビ。


めめ家が用意してくれたお肉類。


2010080501.jpg


食べるの夢中で写真があまりございません・・・。





もちろん、ワンコ用にもお肉を焼いて、レイリノちゃんが分けてくれてます。

_DSC1651.jpg




BBQの食材を食べつくしても、お酒を飲みながらおしゃべりタイム。


楽しかったな~








翌日はもっとおもしろいよっ




Comment

肉!
そりゃ,突進したくなりますよね.肉の匂い.

がまんできん!

つづきも楽しみにお待ちしております.
↓『イタリアン』???はて???
…って思って読んだら、なんとっ!なおさんが作ってくれたのっ???
ホント素敵ングなパパさん♥
やっぱご飯の作れる殿方はポイント10倍UPだわっ!
うち…全くできない昭和36年生まれだからっ(苦笑)
平成9年生まれの息子はチャーハン自分で作れますっ♪

BBQおいしそ〜っv-10
ボタンエビもあったのかぁv-344v-344v-344
この日もなんだかおされなディナーっ★
うちらの行った日はなぜに合宿になっちまったんだぁぁぁぁぁ〜!
  • 2010/08/05 22:38
  • ドン母
  • URL
  • Edit
BBQ,
外で食べるの気持ちよかったね♪

風が、ふいてて、暑すぎず、食べ物もおいしくて・・・
ビールもおいしかった♪

ひさしぶりのBBQで、うれしかったし、
えびの甘くておいしいこと!
あの味、また食べたいです。

こうゆう写真を、マクロでぱちぱち撮るつもりで、いたのに・・・。
次は、食べ物写真を頑張るわ。



  • 2010/08/05 23:02
  • meme
  • URL
イタリアンにBBQ・・・
ホント食べて〜飲んで〜だ(笑)
ウコンの力まで用意されてるとは、飲む気マンマンじゃないですか〜v-398
ゴディバ君も突進するんですね〜
レオンも突進組です(汗)
すごいすごい!
またモトサンなんだぁー。
ほんといいとこですねー。
イイナ。イイナ。
楽しそぉー。
こんだけ、たくさん集まると
修学旅行みたいで楽しい!
はじめましての方もいたんでしょ〜?
それでも、こんなに意気投合できるって・・・
素晴らしー!!
犬のもつパワーなんでしょうかね〜。
素敵ですよね♪ワンコの力って♪

続き楽しみにしてまーっす♪
Hana父さん
やっぱり、そうですよね。

ちゃんとワンコ用のお肉も焼いてあげたので・・・
なんて贅沢なんだ〜!
  • 2010/08/06 15:44
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
そうよ〜!
なおちゃん、お料理上手よ!
うんうん、ポイント高いねっ♪
うちのダンナも36年生まれ。
まったくお料理しないから・・・
できないのか???
Kくん、お料理はマスターすべきだよ!

ボタンエビ、
おさしみでいただきましたっ!
おいしかったよ〜♪
  • 2010/08/06 15:46
  • MARYA
  • URL
memeママさん
この日は気持ちよかったね〜。
暗くなっても、風が気持ちよかった♪

めめパパさんの好きな芸能人のはなしとか、
楽しかったな〜。
私は・・・急に振られて・・・汗。
あとになって考えたら、あの人もこの人も好きなんだわ〜!
この続きは、またしましょうね。

食べ物って・・・撮るの忘れるわ〜(笑)
  • 2010/08/06 15:49
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
振り返ってみても、食べて飲んで、また飲んで・・・
いいのかな〜こんなんで・・・
でも、夏休みだもんね♪

ゴディバはね、突進っていうか、隙あらばゲット派です(汗)
  • 2010/08/06 16:21
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
去年行って、また行きたかったんですよ〜。
誘ってもらって・・・
ちょっと遠いんだけど、
楽しいよ〜。
大勢でやりたい放題、飲み放題♪

うん、修学旅行みたい。
寝るときはまさに合宿状態だからね。

ワンコつながりってすごいです!
次回はまいまいさんも参加して〜!
  • 2010/08/06 16:59
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
