台風一過

台風18号。

去って行きました。


みなさん、被害はなかったですか?

MARYA家。

庭のミモザの木が倒れてしまいました・・・jumee☆faceA128

ただいま、麻紐で補修中・・・。








お天気が悪く、ゆっくりお散歩が出来ない日が続いていました。



今朝だって5分くらいでお散歩、終了。

それってお散歩とは、言いませんよね・・・。

トイレに行っただけですjumee☆faceA110

マーヤはインドアトイレOKだけど、ゴディバがね・・・。




台風一過の午後。




久しぶりの晴れ間でお散歩GO

P1040134.jpg

ちょっと暑いくらいの陽気です。



P1040136.jpg

数日分を取り戻すかの如く、たっぷりの歩き散歩。



P1040137.jpg

やっぱり、晴れてるお散歩が気持ちいいですjumee☆faceA167








ゴディバのカイカイ・・・。


みなさんにご心配いただき、ありがとうございます。

お薬のおかげですが・・・

赤みもかなり引いてきて、体温も人並み(犬並み?)になりました。

カイカイする回数も減ってきました。



まだ、3日分ほどのお薬がありますので、きちんと飲ませ・・・。

今後、どのようにゴディバのカイカイを解明、対処していくか、考え中・・・jumee☆whyR

だって、お薬に頼っているだけじゃ、ダメだから・・・。


P1040142.jpg
                 寄り目のゴディバです。




             恐竜に見えるのは、私だけですかっ?





スポンサーサイト

Comment

台風一過
朝は大荒れ,夕方は暑いぐらいの天気に.

東京近郊では大きな被害にならず,何より,でした.

しっかり散歩できて,よかったですね,ゴディバさん,マーヤさん.
  • 2009/10/08 20:24
  • Hana父
  • URL
風台風でしたね。
ミモザ……細いから 耐えられなかった?  復活出来ます様に。
そしえ ゴディ♪  取りあえず お薬効いて何よりです。
ゆっくり 改善に道探して いきましょう〜。

恐竜………
耳が見えないからかな?と思ったら!
今回の写真 み〜〜んな 耳が後ろですね(笑)
風のせいかしら?
  • 2009/10/08 22:12
  • かすみ
  • URL
  • Edit
うちはね、鉢やら花やら全部しまって・・・
でも全然・・・すっごーーい!って風も雨もなく・・・。
台風の被害はなかったよぉ。

ゴディバ君、カイカイをどうするか・・・
らむはもうオールシーズン!ひどいとただれちゃったりしてね。
原因突き止めるのに、検査したり注射、お薬色々したけど
今は注射はもうやめてる!ただおさえてるだけで
治してるわけじゃないって、その他色々知らない知識をブログで皆に教えてもらったりしてね。こうして皆から知らない事たくさん教えてもらえるし、ほんとありがたいです☆

早くカイカイが治りますように☆
台風被害 思ったほど無かったな・・・。
色々 備えて準備してたけど・・・なんて
呑気な事を言ってたら ある所には被害
凄くあったみたいで失礼な事を言っちゃった
もんだって反省したけど竜巻とか?怖いね。

我が家も散歩ロングロングでしたわ〜!!
もう汗だく・・・暑かったね(*^_^*)
カイカイも少し落ち着いたみたいで良かった^^
前に友達に聞いたけどフードや食べ物でも
改善されてる子いるみたいだね(^◇^)
ファインもパピパピの頃 ゴ○タシリーズの
ジャーキー食べると尿結晶でPH9位まで
上がっちゃってビックシ!!したけど食べなきゃ
何の問題も無いの(笑) 合わないらしい(笑)

バッチフラワーレメディー 安く買える店あるから
興味あるなら連絡してね^^ 教えちゃう♪
チャングー吠えが酷かったの・・・落ち着いてきたお^^
レメディーって馬鹿に出来ないもんだよね〜って
実感中です(^−^)
  • 2009/10/09 08:28
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
こちらも、台風の影響は思ったよりなかったですよ。
ものすご〜く準備してたわりに、あっけらか〜んと通り過ぎて行きました。
(子供達の自転車まで、ロープで縛ってたのに)

台風のあとは、み〜んなロング散歩なんですね。
ウチも、そう。

ミモザと、ゴディバ君のカイカイ。
早く治りますように。
  • 2009/10/09 12:26
  • しえるママ☆
  • URL
台風被害全くなしでした〜♪
ミモザが倒れちゃったんですか・・・e-330
でも夜中にスゴイカミナリでレイはまたいつもの様にしょんぼりでしたe-350
マーヤちゃんは大丈夫でしたか〜!?
朝は強風の中散歩に出ましたが・・・
さすがに歩くのが大変でしたよぉ〜(汗)
今日はスッキリ気持ちがよくてお散歩日和ですね。。。
うちもいっぱい歩いて来ましたe-319
台風、上陸しましたけど・・・
全然被害がありませんでした!!!

大量の落ち葉被害はありましたけど・・・・・

ミモザが折れちゃったんですか?可哀相に・・・・

我が家は、台風後でも前でも、いつも短い散歩です(>▽<;; アセアセ
し・しかも行かない日もありますし・・・ダメですね。

ゴディくんのカイカイ、良くなってきて良かったですね♪
完治してくれるといいですね!!
台風、関東は大変だったみたいですね〜!
うちら(兵庫)は夜のうちに過ぎ去ってくれて
「ここ10年で最大級」ってのを感じず終わってくれたんだけど
テレビで各地の被害を見る限り やっぱすごかったんだな〜と・・・

まぁ被害と言えばドンロビちゃんにとって 散歩が思うようにいけなかったころかしら…
週末いい天気なんで思いっきり走ってます(笑)
来週末も晴れたらいいね〜…
Hana父さん
東京は台風に弱いですね。
雪にも弱いですが・・・。

夕方はゆっくりお散歩ができて満足しました!
かすみさん
ミモザ、今は紐でしっかり固定中。
たぶん、復活するでしょう。

ゴディバ、ゆっくり考えていきます。
あせったところで、どうにもならないでしょうから・・・。


フフッ・・・
耳が後ろで、目がちっちゃいゴディです。
yuukiちゃん
台風の被害がなくて良かったですね。
場所によっては、竜巻がおこって大変らしいですから・・・。


らむちんも大変なんだね・・・。

ブログでね、みなさんの色々な知識、ありがたく拝見してます。
私ひとりだったら、どうしていいかわからないことばかり・・・。
感謝です!
ラスファインママゴンさん
夕方のお散歩は暑かった・・・。
夏が戻った?って思うくらいでしたよ。

ゴディバのカイカイ。
すこ〜しづつ改善されるといいな・・・。
ぜひぜひ、いろいろ教えてね!
お願いします!
しえるママ☆さん
台風の影響、ひどくなくて良かったですね。
準備はしておいたほうがいいですよね!

みんな、お散歩はしっかりいくんですよね。
帰ってからバテバテでした!

お天気が続くといいんですけどね・・・どうだろ?
レイリノちゃん
あらら・・・
カミナリ、レイちゃんたいへんでしたね。
マーヤは・・・。
やっぱりちいさくなってました。

雨の散歩より晴れている日のお散歩が楽しいですよね!
しばらくは秋晴れ?
つづくといいな♪
myuままさん
そうなんです!
ミモザが根こそぎ倒れて・・・
道端に倒れちゃってました。
現在、補修中・・・。

台風のときのお散歩。
悩みます。
できれば、行きたくないんですが・・・ちょっとだけで勘弁!
ドン母さん
台風は夜のうちに過ぎ去ってくれるのが一番ですね。
昼間だと・・・電車は止まっちゃうし、困ります!

ドンロビちゃん、お散歩思うようには・・・ムリですね〜。
カッパを着て行くのがつらいです。

来週、お天気な〜れ!!!
こんばんは〜!
台風、結構すごかったですね。
うちは大きな被害は無かったんですが、周りの木々は折れまくりでした。
散歩もなかなか行けず、ワンコには辛い日々でしたよね〜
今日の晴天がとってもありがたかったです♪

ゴディバ君、カイカイ治ってきたのね♪
ワタシも、なるべく薬には頼りたくないと思いつつ、掻き壊すほど痒がってる時はやっぱり使ってしまいます。
ナチュラルな物で効果があるものがあればいいのですが・・・
やっぱり時間がかかりますね。
お互い頑張りましょ〜!!

お騒がせしているゆめの口の中の出来物ですが…
腫瘍じゃないことがわかりました!!
ご心配おかけしてしまい本当にもうしわけないです。
大騒ぎした割りに、あっけない幕開けで。。。
これからもゆめの健康には気をつけつつ、でも大騒ぎしないように気をつけたいと思います。
  • 2009/10/12 00:00
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
台風被害?
台風で皆さん怪我が無くてよかったです。
ナイト家の台風被害は雨どいが吹き飛んでしまったくらいです。
ここのところの晴天でゴディバ君のカイカイも順調に回復しているみたいですね良かったです。
  • 2009/10/12 14:31
  • ナイト
  • URL
ゆめぐさん
ゆめちゃん、よかった〜!
安心ですね。

おかげさまでゴディバのカイカイもお薬でだいぶ良くなってきました。
このままお薬に頼ってはいられませんが・・・。
掻き壊しがなくなった分、ほっとしてます。

でも、このカイカイは一生つきあっていくのかなって・・・。

少しでもよくなるものがあれば試していきたいと思ってます!
ナイトくん
台風の時のお散歩は嫌ですね。

やっと秋らしいお天気でのんびりとお散歩をして・・・
そのあとは、おいしいおやつ、もらってますか?

食欲の秋ですから!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
